スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休初日ですね
3連休、初日、土曜日。らら地方はお天気はまずまずの好天でした。
今日は、運動会、体育祭の学校も多かったようですね。 皆さん、予定通り開催されたのかな?
うちはもう高校なので、そういう学校行事とは無縁になってしまってます・・・

・・・ほんと、懐かしいなぁ、小学校の頃は、朝5時に「パーン」という合図とともに、保護者が一斉に場所取りで校庭をダッシュ
場所取りって、大抵、お父さんの役目だと思うんだけど、うちは、旦那の仕事柄、運動会のある週末はまず休めない・・・よって、場所取り、運動会観戦は、私とジジババ・・・という・・・子供にとってはちょっと可哀想だったなぁと思います。
唯一、子供たちが6年生の時だけ、それぞれ、午前中だけ運動会を観てくれただけだったかな。
仕方ないとはわかってるんだけど、子供たちは、あの頃、やっぱり寂しかったんだろうな・・・何にも言わなかったけど・・・(^_^;)





そして、今週は、しやがれがお休み。
・・・・・レギュラー番組がお休みだと、TVがつまんないな・・・
ならば、、コンDVD観ようかな~って今夜は はうず♪を観はじめてみたんだけど、、なんだか気持ちが上がらない・・・(^_^;)
なんかねぇ・・・歌って踊る嵐さんを観れない・・・観たいのに、観れない・・・そんな感じ(^_^;)


もうもう・・・情けないやつだなぁって思うんだけどね・・・
今日は、嵐さん結成13年記念日という、おめでとうの日なのにね・・・(^_^;)

5×10で盛り上がってた10周年が ついこの間のことのように思える。
あの時の国立は・・・凄い雨に降られたんだっけな・・・最初のフライングはできたけど、その後から雨が降る、降る、降る・・・・もう笑うしかないくらい降ったもんな。
潤くんのBDだったし・・・Jr.の子たちが何枚もタオルを持ってきて嵐さんに渡してたのを思い出す。
ピッカピカのJKもらって喜んでる潤くん・・・とか・・・雨で髪がペシャンコになったったやまたろとか(笑)
あー・・・懐かしい。。
あれからもう、3年も経ったのかぁ。


今年はお天気、どうだろうね・・・予報見てると台風が過ぎた後で、良さそうな気がするんだけどどうかな。
参戦される方は 雨対策もしなきゃ・・・だね。
雨も、濡れちゃうけど、いい演出になってのちには、いい想い出になるもんな・・・


今回は、お留守番組ですが・・・
行きたかったなぁ、国立・・・(^_^;)
だって・・・今日の翔くんのオトノハの更新も・・・なんだかな・・・(T_T)
嬉しいんだけど・・・嵐さんがリハの毎日って聞けて嬉しいんだけど・・・けどけど・・・(^_^;)

ねぇ・・・・今回、はじめてお留守番で過ごすコン前・・・
上がったり、下がったりしてます・・
今まで行けてたことが、ラッキーだったんだなって凄く考えさせられてます。
色んなことを考えるいい時間にもなってるなぁと思います。。

こうやって我慢する時があるからこそ、わかることってある。
今、改めて、自分が、本当に凄く、凄く嵐さんのことが好きなんだなぁって思う。
嵐さんは、どこにも行かないもんね。
会いたい、コンに行きたい、って思ったりできることが当たり前じゃない、色んな事情でエントリーすらできない人だっているんだから。。



嵐の前の静けさ・・・・な気がします・・・色んな意味で。。
来年に向けて、日々精進! 運気を高めなくちゃ~!



書いてるうちに、日付変わっちゃったな(^_^;)
連休2日目。今日も笑顔で頑張ろう~
夜が長いな~
金スマSPを観ました。 
高畑淳子さんと息子さんが出てたんだけど。
息子さん、うちの長男と同い年なのかな? すごく背が高いしうちの子とは全然タイプが違うから、同い年?というのがあんまりピンとこないで観てました(^^;)

何年か前、ひみあらが始まった頃に高畑さんがゲストで出てて 息子さんが思春期で接し方が難しい・・・というような話をされた時に 確か潤くんがその頃の時期って「放っておいてほしい」というようなことを言ってたのを思い出してました。

 
なんか、あの頃もそうなんだなあって思ったのをなんでか思い出すし、今日高畑さんの息子さん観てて、うちの長男も外で社会に出たらこんな感じなんだろうなとなんだか、一緒に泣き笑いのドッキリでした(^_^;)


うちの長男も一緒に観てたけど、、その後の尾崎豊さんの話の方が興味ありそうな様子でしたが・・・まあ、そんなもんか・・・(笑)




どうでもいい話を書いてしまいました(^_^;)


秋の夜長・・・やっぱり頭の中は 嵐さんだなぁ。
今は、リハの真っ最中だよね。 国立、クレーン車が入ったとか、参戦組の方が準備ですごく楽しそうなのを聞くと 寂しいけど、想いは国立に寄せてます♪

今日は、美容院にも行ってきたしね(笑) ←参戦しないのにぃ・・・



Mステには、嵐さん出るんだね♪ 10/5って、アラフェス後かぁ・・・
私は、どういう気持ちの流れで過ごすんだろうか・・・いや、仕事はあるし、何一つ変わらない日常なんだけどね・・・
なんか、、こんなブツブツ言ってるエントリーですみません・・・((^^))。



9/15嵐さん(ハワイ時間での)結成記念日ですね♪
おめでとう~♪




世の中は明日(今日)から3連休。
私は、月曜日に休みもらえました。 
ママ友のお誘いで、久しぶりにカラオケ行く予定です♪ いやぁ、このメンバーでカラオケ行ったことないからな(笑) 楽しみで~す♪








涼しくなってきたね♪
おはようございます
ポッキーCM、デビルにのちゃんで目覚めのいい朝です♪




ここ数日、朝晩が 涼しくてほんと秋めいてきたなぁと感じるなあ。 日中はまだまだ暑いけど・・・


アラフェスまであと1週間。 参戦組の方、きらっきらでウキウキの幸せ期間ですね~♪
コン前の1週間って、ほんと、幸せ超やもんな~コン当日はもちろんMAXなんだけど、当日になるとすぐに時間がすぎていっちゃうから、コン前1週間をカウントダウンする期間が1番好
きかも・・・私・・・
・・・・って、今回は、参戦の予定はないから、ただの辛い・・・いや、なかなか気持ちの上がらない時間になってますが・・・(^_^;)

こんなことではダメだってわかってるんだけどね(^_^;)
コンの当落で浮き沈みしてる、できてる自分は、これって、、家族が元気で健康に過ごせてるからなんだなぁと。

家族の健康、支えがあってこその嵐ゴトなんだもの。
うん、そこは、家族に感謝して日々健康に暮らせてることに感謝して、、今は、自分にとっては 我慢の時なんだなと、、言い聞かせてます・・・(^_^;)


最近、自分の体調もいいし、笑顔で元気にいれば、またいいことある・・・と信じて頑張ろう~頑張るぞ~♪


アラモク、楽しみましたよん~♪
両方観たけど、続きにVSのことを少しだけ


続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。