スポンサーサイト
TV LIFE 嵐sp!!!
暑い(昨日も言ってたっけ?)・・・今日は何度までいったんだろ・・・?

すでにバテ気味です・・・

仕事帰り、元気になろうとコンビニ寄ってテレビ誌チェックしてきました~

ジョンとガイドは今週はスマップ兄さんが表紙で、中もいっぱいページが載ってたよ。

ジョンが7/28臨時増刊号で、嵐さん表紙で特集のようです。楽しみだね~

で、今日私が買ったのは、『TV LIFE』でーす


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!


夏の嵐 SP

ニューアルバムインタビュー智くん

タイトルについて、しばらく英語タイトルが続いてたし、たまには日本語にって流れになって、(別案もあったんだけど)話し合いの結果、『僕の見ている風景』になったそう。

アルバムの印象・・・

「♪サーカス」 はミステリアスな雰囲気がある。 「♪リフレイン」 は新しい感じがする。新鮮。

雅紀ソロ「♪Magical Song」 は 相葉ちゃんそのままって感じ。ユーロビート系だから、踊りやすい。智くん、勝手に一緒に踊っちゃおうかなって

智ソロ「♪静かな夜に」 意に反して?スローテンポな曲になったって。踊れるというよりは聴かせるという曲(いいね~智くん、聴かせてよ~

智くんのリラックスしてる写真がいっぱい~とろ~んとした目が可愛いなぁ。。。



MY 嵐歌 ランキング~

今回は 16位~40位まで。投票によるランキング。投票した人の歌にまつわるエピソードも一緒に載ってます。

ちなみに、16位は「CARNIVAL NIGHT Part2 」40位は「EYES WITH DELIGHT」

いろいろ、入ってます。どの曲もいいなぁ。選べないよ次回、1位~15位までの発表。何が1位になるのかなぁ。。。
私だったら…何に投票するかなうーん…『ステゴー』かなあ。

そして、、、とってもよかったのが、

大雅のときめがとまらない

夏虹ドラマ現場の写真がいっぱい!どれも 潤くん、いい顔してる

中でも1番 好きなのがコレ

Image ライフ潤本番終了後、リラックスしてモニターチェックする潤くん
ソファの手置くところに足掛けてる~~めちゃ、キュートなんですけど~

次ページの「夏潤モード」では、竹内さんのことについて潤くん、話してくれてます。

「竹内さんは本当に楽しそうに芝居をされる方で、まさに明るく活発な詩織そのもの。そのサバサバ感が気持ちいいし、思わず笑っちゃいそうになる。だって詩織は天然でああいう人だけど、竹内さんは計算してその天然さを演じてるわけでしょ。それなのにあまりに自然で楽しそうで見てて面白い。さすがです!・・・」

って。 なんだか 潤くん、ほんとに竹内さんに引き込まれてるんだろうなぁ

芝居ってわかってても、期間限定で竹内さんに恋しちゃってるんだろうなぁ「恋する乙女(いや、潤くん!)」って感じだもんなぁ


夏の道しるべ 7/20upしてるよー

東海地方のみなさーん! 今夜から『魔王』再放送スタートですよー
 
こんばんわ
あ~ 私達の地域は なぜこんなにも 暑いのでしょうv-299? お仕事 いかがでしょうか? 私も TV LIFE 買っちゃいましたv-295。 なんか 内容が 充実してたし・・・ いよいよ アルバムの話もちらほら出てきて 気が付けば もう 2週間ぐらいですね。 楽しみ~ 聞いて聞いて 覚えなきゃ~v-290 MY 嵐歌ランキングも みんな それぞれの思いがあって 納得 ららさん ステゴーなのねv-345  お友達と 1番好きな曲を語りあったりするんだけど まず 被らないからおもしろい。 そして あの写真 潤くん リラックスしていて かわいいですよねv-10? 夏虹 予告を 読む限り 面白い展開になりそうで ワクワクです
ほんとにね
v-398すぬうぴいちゃんへe-69

こんばんはv-290即返です(笑)!
今日は誰も遊びにきてくれなくて寂しいなぁって思ってたトコだよー。
きてくれてありがとう!
暑い!しかない・・・i-18338℃とか、体温より高いよ。信じられない・・・
会社はエアコン冷え冷えなので、締め切った家に帰ってくるとぐったりだわi-183
すぬうぴいちゃん、子供小さいからプールとか行くのかな?

「TV LIFE」よいよね~
夏虹 楽しんでる潤くんを感じれるもん。ソファに足掛けて、ぷらぷらしてたのかな?
めちゃ、可愛いよね~v-343
子役の子との 写真も可愛かった~ 
すぬうぴいちゃんなんて、娘ちゃんと年同じくらいだから、即、詩織さん入っちゃうでしょ?

すぬうぴいちゃんの好きな嵐歌は何ですか?
どの曲も思い出があって好きだし、1つに決めれないよね~
「ステゴー」は なんかうちのv-205たちとよく聴いた曲なんだぁ

コメントの投稿
secret


