スポンサーサイト
頑張れ!松本くん!
暑かった・・・今日も暑かったね

わたくし、新しい仕事、初日なんとか無事に終わりました~

職場の人はみんないい人ばかりで、後は私が早く仕事覚えて慣れていかなくっちゃ、という感じです。

「夏虹」の大雅くんにいっぱいエネルギーもらったからね頑張れそうです。

たくさんの励ましの言葉頂き、ありがとうございます!みなさんの顔思い出しながら(って顔知らないわ)明日からまた、頑張ります




頑張れ! 松本くん!(by翔 オトノハ)

翔ちゃんも、にのも、智くんも、雅紀くんも「夏虹」観てくれたかな?

今日、わが家にもやっと 会報が届きました。

松本 潤 「夏の恋は虹色に輝く」収録現場報告・・・

「ニノの期待も裏切れない(笑)」って・・・ 潤くんらしいなぁ~

にのの想いを背負って 結子さんと共演してるんだもんね 今の潤くんは 結子さんに恋しちゃってる気がするしにのちゃん、妬いてるよ

暑いけど、、頑張ってね!潤くん! 

会報、 これからゆっくり見たいと思います。。。

「夏虹」サイト 7/20 up!



そして・・・

今日ね、こんなものをもらったんです。。。



拍手ありがとうとっても嬉しいです
ジャーン

Image1051 金毘羅

金毘羅さんの お守り にの担の嵐友ちゃんのパパさんからのお土産でーす!

すごいでしょー「幸せの黄色いお守り」って、パパさんにのちゃんカラーが黄色って知ってみえるなんて、、さすが~!

めっちゃ 可愛いお守りでーす! Rちゃん、ありがとう!

 
やばい!こんな夜中に
早く寝なきゃ!!

仕事大変!いい人そう?な人ばかりは 初日には救いだよね~
まだまだこれから!
頑張って行きましょう

ニノカラー御守りで金運UPしたいですね!
流星ちゃんへe-69

おはよーv-290
まだ、腰 痛いわ・・・i-183昨日は、 シップ貼って寝たんだけどね・・・
頑張ろうねv-364

お守り、パパさんありがとう!
すごーく幸せになれそうなお守りだよv-398パパさん、女心をわかってらっしゃる~v-343
大切にします。
No title
ららちゃん、おはよう♪

効果抜群の幸せの黄色いお守りね~
私ドーム当たるようにPCの画面に向かってv-421手を
合わせちゃいました(笑)
ありがとう♪

ららちゃん、暑いから大変だけどお仕事頑張ってねv-410v-221
No title
ららさん、おはよーございます♪

お仕事初日、お疲れ様でした!
職場の方がいい人でよかったですねv-410
働く上でこれが一番大事かなっと思いますのでv-356
慣れるまで大変かと思いますが
頑張って下さいねv-364
夏虹、メンバーみんな見てますよね!
特にニノちゃんe-343どんなお顔で見てたのかな?
感想は?気になりますねv-363
お守り、可愛いv-350
幸運が訪れそうv-345
私にも幸運を分けてもらえたら嬉しいなぁ~
No title
ららさんこんにちは~♪
昨日から新しいお仕事だったのねっe-68お疲れ様です~。
ほんと、いろんなことが、嵐に潤くんにパワーもらって頑張れるよねっe-51

オトノハも、翔ちゃんありがとう~って感じだったし、
ほんと、潤くんがんばれ~~っ!!ですねーっe-420

で、黄色いお守り・・すてきーーっe-418
めちゃめちゃ幸せになれそう~~っe-420
No title
ららちゃん、こんちはっ!!!
会報…うちも昨日やっと届いた~v-344
私もまだゆっくりと目を通してないけど
相葉ちゃんが智くんに送ったメールの返信内容が
載ってたとこ、会報の向きをあちこち変えてメアド何だろう??? と
判るはずもないことをやってました(笑)

潤くんも暑い中での撮影大変よねぇv-404
倒れないように祈りたいものですv-356

と、この幸せの黄色いお守り…見てるだけでも縁起良さそうv-22
思いっきり金運UPしそうだわ(笑)
 
新しい職場での仕事…いよいよスタートしたのね♪
慣れるまで大変だろうけど頑張ってね!!!
ありがとう!
あ~ちゃんママへe-69

こんばんはv-290
ありがとう!会社は 冷え冷え、帰ってくると家の中はうだるように暑い・・・
猫たちは玄関のタイルでのびとりますi-183可愛そうに・・・

あ~ちゃんママのお役に立てたかしら~?黄色いお守りv-350
ほんと、めちゃご利益ありそうなお守りだよーi-236

スマップさん、当落始まったんだね。
あ~ちゃんママ両方だから、忙しいね。もう、繋がったかな?
あ~ちゃんママに招待状が届きますように。。。

ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
ありがとう!今日も無事終わって帰ってきました。
会社は冷え冷えで家に帰ってくると、うだりそうに暑い・・・i-183
体調 崩しやすいね。。。
ゆずっぴちゃん若いから、夏バテとは無縁かな!?
こう暑いと、思考回路も働かない・・・

お守り、ご利益ありそうでしょv-350
ゆずっぴちゃんも 願い事してみてね~
きっと、幸せの神様が聞いてくれるよv-398
ありがとう!
はゆさんへe-69

こんばんはv-290
ありがとうございます! そうなんです、昨日から仕事変わりまして・・・
今日で、なんとか2日間終わりました。
人間関係はよさそうだから、私が仕事に慣れなくちゃ、というところです。
「夏虹」パワーで、頑張れそうです。

お守り、ご利益ありそうでしょ~
黄色のパワー(にの)で金運以外も 願えば叶いそうv-353
はゆさんも、画面越しだけど、何か願い事してみてねi-236
暑いね
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
今日も暑かったね~潤くん、撮影頑張ってるかな?
夏虹ロケは 外が多そうだから、暑さとの戦いだろうね・・・
潤くんも頑張ってるんだから私も!って自分に言い聞かせてます。。。

会報、相場ちゃんのページまだ見てないよi-229
メアド、見えた!?私も後で見てみる!

それと、、、のえちゃん、私も「アフロストラップ」さっき応募したよーi-236
教えてくれて ありがとう!

コメントの投稿
secret


