スポンサーサイト
第1話
あっという間の1時間だった。。 素敵な1話だった。。。 200%の満足感だよ潤くん

ちょっとの間、浸っていたい感じ・・・

頭でっかちな2世俳優、大雅くんを見事演じてたね。26才の今の潤くんにしかできない、というか、潤くん、自分と似てるところもあるって言ってたけど、大雅、という役にすんなり入っていけてた気がする

詩織さんとの出会いも、素敵 パンチの効いた言葉が大雅に突き刺さる場面は、すごく引き込まれた。

慎でもなく、モモでもない、耕二でもなく、司でもなく、ビトでもない、、、潤くんの、今までにないセリフの言い回しがすごく心地よかった

正直、めちゃ期待してたけど、大丈夫かなぁっていう少しの不安もあったのは確か・・・

だけど、ドラマがはじまった瞬間からその不安は消えた。いきなり シャワーのシーン!!!きゃあ~~

『LΦve Rainbow』の主題歌で始まる2人が・・・素敵すぎる・・・うっとりで、あっという間に『夏虹』の世界に引き込まれた・・・

「ラブストーリーの王道(by潤)』 来週が 待ち遠しいな


「夏虹にっき。」 7/18 up!


ココからはちょっとワタクシゴトです・・・

3日前から、ウオーキングをはじめました。 前は、毎日歩いてたんですが・・・・・

日没頃から、嵐さんの曲聴きながら歩いてます。アルバム1枚くらいを歩くんだけど・・・

途中 時々、だんだんと大きな声で歌ってたりだいぶ 危ないオバチャンです

でも、これからの暑い夏を乗り切るために、嵐さんに会うために、、頑張りたいと思います

そして、、、

長かった休みが終わり、明日から仕事再開です。 ちょっと 緊張してます。

大雅くんに いっぱいをもらったから、頑張れそうです。

明日は 遅刻しないように行かなくっちゃ~



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
No title
ららさん、おはよーございます♪

『夏虹』私もすごく楽しめました♪
潤くん、いや大雅くんの色々な表情が見れて☆
第1話なのに結構な勢いで展開したので
びっくりしちゃいましたv-363
1時間が本当にあっという間v-356
しょっぱなのシャワーシーンは
サービスありがとうございますv-398って感じで
テレビにかじりついて見ちゃいましたv-398
主題歌がまたベストマッチv-353
毎週聴けるし、毎週大雅くんに会えるし
嬉しいし楽しいですね♪
ウォーキング再開されたんですね!
すごい!!頑張ってらっしゃいますねv-410
嵐さんの曲聴くと自然と声出ちゃいますよね(笑)
もうしょうがない!だってルンルンになっちゃうんだもの♪
夕方とはいえ暑いので気を付けてくださいね!
そっかー明日からお仕事も再開ですねv-355
これからは毎週潤くんに会えるし
励みになるから、頑張れそうですよね!
暑いけどガッツですe-281
No title
ららちゃん、こんにちは♪
今頃頑張ってお仕事してるんだろうなぁ~
暑い日が続くけど、頑張ってねv-410

夏虹良かったね~e-491
大雅くんのファンになっちゃいました♪
いきなりのシャワーのシーンv-402
もう眠気も一気に飛んじゃいました(笑)
あんな偶然・・そして一目ぼれv-345
若い頃に戻りたい!!ってつくづく思っちゃいましたv-356

ららちゃん、ウォーキング頑張ってるのね♪
なかなか運動って出来ないから、やっぱり歩くのが
一番良いのよね~
でも夕方でも暑いから熱中症にならないように
嵐の音楽聴きながら、水を片手に頑張ってねv-410v-221
こんにちわ
いよいよ始まりましたねv-10。 昨日は 何度リピったか・・・ テンポの良いドラマで 今までにありそうでなかったストーリー あっという間の1時間でしたね いきなりの シャワーシーンに クラクラしましたがv-78 大雅くんのまっすぐな思いを応援しながら見たいな~ って思いました。 でも所々 詩織さん目線になったり 年下の男の子に恋?(←まだですが) 子持ち?って所がね・・・ 本当 もう来週が楽しみですね。 ウオーキング良いですよね~ 私は もっぱらサイクリングですv-69 私も嵐の曲を聴きながらです 初出勤いかがでしたか? 大雅くんの愛で 乗り越えられましたか? 毎日 暑い日が続きますが 応援していますv-91
No title
こんにちは~♪そしてお疲れ様~v-407

初めての職場はどうでしたか?
潤くんにいっぱいv-351をもらったんで大丈夫でした?

今日も激暑ですよねv-356
体調に気をつけてくださいねv-344

昨日の夏虹、潤くん、いや大雅くんに見とれちゃいましたv-353
素敵すぎますv-344
竹内結子さんも綺麗~v-346
ドラマ始まるまでに、ポスターやら番宣やらでかなりお二人のv-343ぷりには免疫がついてたみたいで、意外と大丈夫でした。耐えられましたv-410
でもまだ始まったばかりですもんね。
それより、何より、いい作品をつくって欲しいv-363って気持ちが強くなってきました。潤くん自身納得のいく素晴らしい作品になることを祈ってますv-421
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290ありがとう!
新しい職場、1日目が無事終わりました~前とは職種が違うので、慣れるまではまだ時間かかりそうです。。。
でも、昨日「夏虹」みたおかげで、仕事中潤くんのシャワーシーン思いだしてにやけてましたv-356
んふふ、潤くんは1番の栄養剤だよv-351

主題歌も聴けたね~♪ はじまりのところ、すっごくいいね~
いつ 発売になるんだろうね~v-398楽しみだね~
暑いね!
あ~ちゃんママへe-69

こんばんはv-290ありがとう!
新しい仕事、1日目無事終わりました~前とは職種が違うので、慣れるまでまだ時間かかりそうです・・・
でも、昨日「夏虹」観たから、疲れてるけど、元気です。潤くんシャワーシーンが仕事中、浮かんできてにやけてましたv-10
あんなイケメンが売れないわけないよーって思っちゃうけど、主題歌のタイトルバックといい、素敵な潤くんにうっとりですv-398
ほんと、若い頃に戻りたいね~i-229

ウオーキングは、体力のなさを感じて、こう暑いと夏を乗り切れないなと思って始めましたi-179
「継続は力なり」目指して頑張ります!
すぬうぴいちゃんへe-69

こんばんはv-290
さっきは ありがとうねv-343昨日の写メもありがとうv-343
ほんとに・・・期待以上の「夏虹」だよv-398
大雅くんがいい!大森さん、潤くんのこと、よくわかってらっしゃるね~
1時間、ずーっと演じる潤くんを観れて幸せだね~v-398
シャワーシーンは、もう、くらくらだよv-402
思い出すだけで、にやけちゃうv-402

仕事初日はね、ハイv-222 大雅くんに支えられて頑張れたよv-351
さすがに疲れたけど・・・
すぬうぴいちゃんも サイクリング頑張ってね~!
そうだね~
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほんと、暑かったね~ 職場は冷え冷えで寒いの。かえって体調崩しそうi-229
前とは全然違う職種で 慣れるのにまだ時間かかりそうだけど、、頑張ります!
「夏虹」でいっぱいv-351もらったからねv-398

そう、2人が素敵で、爽やかで、妬けるっていうよりうっとりなのv-398
大雅くんが潤くんにぴったりはまってると思うし、潤くん、すっごく自然にいい意味で力抜いて演じれてる気がするv-398 
子持ち設定の詩織さんもいい! でも、大雅くんは恋しちゃうんだもんね~
2話が 待ち遠しいねv-343
コメントの投稿
secret


