スポンサーサイト
潤くん番宣!
今、「めざまし」番宣、終わりました~

潤くん、結子さん お疲れ様でした~

大雅&詩織、なんだけど、潤くんと結子さんだぁ~みたいな・・・お2人めっちゃ素敵だった~

潤くん、今朝も綺麗だった~大雅な潤くんはスタンダードなシャツなんだね。結子さんはほんと、透き通ってるくらい綺麗~

私は、潤くんガン見でしたが・・・・・「月9」のプレッシャーはない、、けど、今日だけは緊張するって言ってたね。 だけど、今朝もやっぱり大塚さんたちからの質問に ゆっくり丁寧に答える潤くん。素敵だったぁ。

「ストイック男爵」「アイデイア男爵」って 一樹さんに言われてたね  潤ファンは、そうそう、そうだよって思うんだけど、 潤くんと共演する俳優さんはいつも、潤くんのこと、いい意味での「意外と~」みたいな印象だって言ってくれるね。これって、とっても嬉しい。。。

約10分間の 生潤くんでした~

次は 「いいとも」かな? 「とくだね」は出ないのかな?←わかってない私・・・

これから ちょっと出かけるので、「いいとも」までに帰ってこなくっちゃ~



拍手ありがとうとっても嬉しいです
 
No title
ららちゃん、こんちはっ!!!
今日は朝から潤くん祭り~v-351だねv-413
とっても幸せな一日だわv-353

ストイック男爵だとかアイディア男爵って言われてたけど(笑)
ファンでないにしろちゃんと見ててくれて嬉しいわv-218
全くその通りよねv-356
アイディア男爵の構成した国立…楽しみだねv-22

今夜は、お餅…どれくらい妬けるかなぁ(笑)
数えなくちゃv-344
ららさん、こんにちは♪

今朝はとーっても目覚めのいい朝でした
嵐メンを朝から見るのは
本当に幸せ
お二人とも朝からとても素敵でした
潤くんのストイック&アイディア男爵は
頷きました
嵐ファンならわかってるか

一日、潤くん見て
超盛り上がってきました
あと数時間
ドキドキですね
きらきら~
のえちゃんへe-69

こんにちはv-290
なんだか、落ち着かない・・・e-330
番宣 潤くんは朝から爽やかでキラキラだったねv-398
潤担でなくても、この夏虹では お餅妬いちゃう人が続出しそうだねv-402

こんなに 1日中生潤に会えるのはほんと、幸せだね~v-343
ゆずっぴちゃんへe-69

こんにちはv-290
朝からずっと、生潤くんに会えて幸せすぎるよv-398
どきどきして、落ち着かないのe-266

番宣潤くんは 爽やかでまぶしかった~結子さんも、潤くんの言うとうり「白」のイメージで透き通る美しさだなあって思いましたv-398

あ~v-343もうすぐだよ~v-343
誰にも邪魔されずに観れますように・・・
こんばんは~♪

今日は1日出かけてたんでなんだか完全に夏虹に乗り遅れた感が…
明日からゆっくり番宣の潤くん観まぁす(^O^)
夏虹はリアルタイムで観れそうかな。楽しみだけど、ドキドキしそう(◎o◎;)

ワタクシゴトですが…
今日のサッカーの試合(次男)7チーム中1位で予選通過で、市長杯に進めることになりました!
昨日は市の3年生大会で(うちの旦那が監督?だったらしい)準優勝したし、今うちの小学校勢い付いてます(^_^)v
こんなのサッカー部できて初めて。長男の時はほとんど勝ったことなかったんで。

そうそう、遠藤は見れなかったの…(T_T)
購入者だけしか入れなくて、もちろん写真も撮れず。
友達は昨日の晩、寝れなかって。握手はしてもらえて、喜んでたけど、めちゃ緊張してた!
140cmの抱き枕…でかいよ!笑ってしまった(^O^)あれ持って電車は恥ずかしくて乗れないよ~。車で行って良かったわ(^_^)
おめでとう!
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
次男君、おめでとう!すごいね~!盛り上がってるでしょ~!
旦那さん、監督なんだあ。サッカー一家なんやね~
まだまだ暑さはこれからだけど、次男君市大会、頑張ってね~v-364

遠藤選手、見れなかったのね・・・残念i-229  昨日の試合、大活躍だったね~
140センチの抱き枕、、、見てみたーい!お友達は その抱き枕抱えて今夜から寝るのかな?


さあ~~~!もうすぐはじまるね~v-343
私は 一人で観れそうだわ~v-343
v-205v-205な2人とも、遊びに行ってていないし、旦那は2階で違うTV観てるe-330めっちゃ、嬉しい~!

コメントの投稿
secret


