スポンサーサイト
自分勝手!
今夜も潤くんの潤くんらしい言葉で、『今』を話してくれた。

潤くん&宮根さんの現れた 東京下町ってどこなんだろ・・・?東京の人たちはいいなぁ・・・あんなふうに突然潤くんが現れることがあるんだもん。


13分間の宮根さんとの対談で、潤くんを目一杯感じることができた。

BBQの食材選び、宮根さんの勧めるお肉を「高い」って言う潤くん。「普段、そんなにお金(財布に)入ってない」って気取りなく言う潤くん。。。爽やかすぎるよ・・・

食材を選ぶ目は とっても真剣。 なんでも、食材選びで人柄がわかるんだとか・・・? 潤くん、赤身が好きなんだぁ宮根さんと話しながらも、自分の作る串をちゃんと、考えてたんだね。

雨降りの中での BBQ。 潤くんの作った串は 、 『自分勝手』  野菜が1つもない・・・彩りも考えてない・・・
潤くん、この時は お肉!な気分だったのね
でも、よくある串を作るより、自分が食べたい串を作ったのが、潤くんらしいわさびつけると美味しそう~


コン後の、「洗濯話」は 前にも言ってた。
メンバーが結婚して、子供ができて、家族で集まってBBQしたいって言う潤くん。嵐さんなら、いつか実現しそうだなぁ話してる潤くんの表情が とっても穏やかなのが印象的だった。


今までの自分は 頭でっかちなところがあって、慎重で、自分の枠を決めてしまってた・・・

でも、ここ1,2年で少しずつ変わってきた、と。今の自分は プレッシャーはあんまりない。現場で自分ができることは限られてる。今できる100%を出したい。

背筋が ぴんとした人。そうだなぁと思った。すっごくキラキラしてた

宮根さんと話してる潤くんは、爽やかで真面目、浮ついてなくてきちんと自分のことを冷静に話せる人。潤くんを好きになったのは、かっこいいことと、生き方、考え方に惹かれたんだ、私。。。

今夜の潤くん、また、もっと好きになっちゃったよ






いよいよ、夏虹はじまるね~

明日はどんな 潤くんだろ・・・・楽しみだなぁ・・・

潤くん、朝から 観るからね。 番宣、頑張ってね~


「夏虹にっき。」 7/19 up!


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
聞いて~
ららちゃん、おはよう♪
聞いて~。日刊ナツジュン、あったの~。あの時旦那の実家にいたんだけど、帰りにコンビニ寄ったらあった~。もう夜の10時近かったんだけどv-356
おっきい写真もカッコよかったね。コメレスでも説明してくれてありがとうでした。
昨日の宮根さんの対談よかったね♪
着てる服も爽やかで、落ち着いた潤くんだったね。
一緒に買い物行ったら、あんな感じなのかな~って潤担お得意の妄想入ってましたi-229
潤くんは本当によく自分を分析してるね。きっとその上で、覚悟を持った発言、行動をしているんだろうね。
うーん。。。見習わなくちゃっ。

よかったね~!
小春ちゃんへe-69

おはよー!
よかったね~!その日のうちに買いに行けたのがよかったんだねv-218
新聞だし、どうかなぁって思ってたとこもあったんだけど、買って正解v-237
最近の潤くんは ほんと、輝いてるよねe-349写真、どれも素敵だったでしょe-266
プライベートもエンジョイしてるなぁって写真見るとわかるね。

宮根さんとの対談、潤ファンでよかった、って改めて思った。。。
潤くんって、外見的な美しさと最近は内面から出る美しさや気品を感じるよね。小春ちゃんの言うように、ちゃんと自分のことわかってて、ものすごく忙しいんだろうけど、どこで誰に対しても丁寧に話してくれるv-398嬉しいね。
確かに、、、妄想はいっちゃうよね~e-349
あ~、一緒に買い物したいなぁ~でも、食材を見る目は断然潤くんの方が上だわね~e-330

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう!
v-83コメのEちゃんへe-69

こんばんはv-290
そうなの~~!? 私、東京のことはほとんど、わかんないけど、、来月東京に行けることになったから、せめてスカイツリーだけでも見てこようかなぁ。潤くん、いつロケにきたんだろう?エムちゃん、見れたらよかったのにね・・・
気分、悪くなんて、全然してないよv-290教えてくれてありがとう!

明日から、仕事なので、今日は早く寝ようと思って、エントリー早めにアップしました~
また、遊びにきてね~v-343

コメントの投稿
secret


