スポンサーサイト
A型の男&しやがれ
潤くん、旦那、次男君、A型の男です。

次男君、昨日から何を思ったのか、、部屋の大掃除をはじめてね・・・・・なにもこんな暑い時期に大掃除なんてやらんでもいいのに・・・人生15年にしてはじめて自らの意志での掃除です

この掃除の仕方がまあ、、だんなとそっくりでね
とりあえず、いらないものを部屋の外へ出す、出す。。。あー、こんなにもいらないものあったのね・・・
うちのだんなさん、普段は散らかっててもあんまり言わない人なんだけどね、、年に1、2回掃除のスイッチが入るの。そうすると、大変!とりあえず、部屋の中の物を廊下に出す、出す、でね そう、今日の次男君の掃除の仕方、おんなじなんです
あー、やっぱ親子だわぁ・・・ 思いっきり感じました。。。

それに、A型さんのお掃除って、ほんと、とことん!なのね。 掃除してる次男君見てて、「潤くんもきっとこうなんだろうなぁ」なんて思っちゃった綺麗にするんだ、、普段私がやるよりずっとちなみにO型の長男君&私は尊敬の眼差しでした
あと、去年までは「触るな」とか「部屋入らんといて」とか言ってたのに、大人になったなぁってちょっと感動でした


東海エリア、これから「VS嵐」の放送です。夏虹潤くんチームとの戦い楽しみ~



今、VS観終わりました~面白かった~にのちゃん、結子さんにお花渡せてよかったね~


そして、昨日の「しやがれ」の感想です。。。

アニキゲストは 吉川晃司さん。

嵐さんとの絡みがないというだけあって、共演はなんだか新鮮。

唯一、結婚式の2次会で会った事ある潤くん。潤くんはどんな感じだったの?ベロベロではなかったのかな?

吉川さんって、私、同世代だわぁ「モニカ」流行ったよね。 懐かしい・・・
最近は、あんまり見ないなぁと思ってたら、「素直になれなくて」に出てて、髪の毛が・・・白い・・・随分、印象が変わったなぁと思ってました。

だけど、とってもストイックな方なんだね。

「体力テスト」みたいなのが面白かった~

にのちゃん、肺活量、2900mlって、60代のおじいちゃんじゃない?ガッツポーズしてたね!?

公園の遊具で、筋トレする吉川さん。嵐も挑戦!

滑り台の1番上に足掛けて腹筋に挑戦したのは、潤くんんふふなんだか素敵

懸垂対決も、萌え~だったわぁ~

翔 VS 雅紀  翔ちゃん、すごーい! やっぱ、鍛えてるだけあって違うー!前の翔ちゃんだったらすぐ、落ちてたのに~!かっこよかったわぁ~

にの VS 智 パンツ~~~担当さん、倒れてませんかぁ?智くんは さすが~何気に懸垂もできちゃうんだね。 なのに、 にのちゃん・・・1回って・・・もう鍛えてないのね~

でも、1つに割れてる腹筋!?見せてくれたね~柔らかそうなお腹が可愛いー!おこちゃまみたい番協に行ってた方たち、近くでにのの生お腹、見れたんだね!いいなぁ~

そして、そばをすする嵐さん。

5人とも、ほんと、美味しそうに食べてたね翔ちゃん、食べる場所なくて、一人ちょこんと座って食べてて、、可愛かったなぁ~お箸を口で割ってたね。なんだか、素の翔ちゃんが見れたって感じがした

「つゆはいらない」っておそばをすする潤くん。そば、大好きだもんねいなりを2つつけるところが雅紀くんと同じで、あぁ、がっつり食べたいんだなぁって思った


来週は、、小栗 旬くんだよー!潤くん、予告見ただけでも、めちゃ嬉しそうだったぁ楽しみ~


「夏虹にっき。」 7/18 up!
潤くん 「夏の道しるべ」7/17 up!
  いよいよだね~!明日は、朝からTVに張り付きまーす


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
こんばんは~(*^o^*)

うちはみんなA型男子ですが、誰1人お片付けする人いません。次男の机の上は山のように物が積み上げられてて、今にも崩れ落ちてきそう(>_<)
夏休みに入ったら片付けさせなくては!
潤くんはお片付けきっちりしてるよね、きっと(^_^)

VS嵐面白かったネ!あれは名作!二宮くん最高でしたo(^-^)o潤くん主役のはずが、完全に持ってかれてましたね。

旦那のデッキで明日の花男、いいとも、夏虹録画予約してもらいました(^O^)
あとめざましと、とくダネもしとかないと。あ、宮根さんのもだ!ホント潤くん忙しいね
ありがとう!
keeekoちゃんへe-69

こんばんは~昼間はありがとうねi-179旦那さんにセットしてもらえてよかったね!
うちは私が必死に録画してるのを呆れ顔で見てるわぁ~i-229
今夜~明日はミスれないよね!全部、TVの前で観たい勢いだわぁe-330

掃除はね、兄弟揃って今まで口うるさく言っても滅多にやらなかったの。なのに、昨日から急に掃除し始めてね、、、こんなにゴミがあったのか!ってくらい捨てる物があったわi-230
keeekoちゃんもA型なのかな?
A型さんの こだわりには 脱帽!だわ。。。妥協を許さない感じで・・・
きっと、潤くんもそうなんだろうなぁ。

うちも小学校の頃は 全くしなかったよ。だいぶ、大人に近づいてきてるのかな?
コメントの投稿
secret


