スポンサーサイト
梅雨明け~
まだ 少し空はどんよりしてるけど、朝から晴れてます。梅雨明けかな~

小中学校は今日から夏休みかな? 
わが家は、2人とも高校生なのでまだ夏休みではないんだけど、、今日は長男君、先週雨で延期になった高校野球の試合の応援に行きました~
応援団だから、ガクラン着て手袋するし、暑いだろうなぁ~兄ちゃん
でも、普段帰宅部なんだからこういう時くらい若者らしく汗流して頑張れー


わたくしは、今朝はあさいちでコンビニ走ったよー!
なんでかっていうと、、、そう、『日刊スポーツ』買いにでーす

恋するナツジュン  だって~

「夏虹」スタートについて、話してくれてるよ。
・・・月9は非常に光栄。僕の中でドラマを意識したのが「東京ラブストーリー」の頃。小学校2年の時、交通事故で入院して同じ?病棟に中学2年の女の子がいて いっちょ前に色気づいてドラマを観たり主題歌の♪ラブストーリーは突然に♪とかをドキドキして聴いてた・・・(潤)

そんな頃から 年上のお姉さんに恋しちゃったりしてたのね。。。


写真も3枚載ってて、「子供時代」「プライベート」「宝物?」の写真です。

その1枚が・・・


Imageちび潤!
      6歳の頃の潤くん

めっちゃ 可愛い~ プライベートは5月に友達と沖縄にいった時の写真。 宝物?はこの前「はねとび」で自腹でで買った積み木の写真。 払わされて悔しいから載せた、、って潤くん

3枚とも素敵な写真です 早起きして 買いに行ってよかった


追記: 「夏虹」サイト  7/17 インタビュー潤くん up!


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
No title
ららさん、こんにちは♪

お部屋が変わってる~♪
夏っぽくていいですねv-353
花火、今年は見にいけるかなぁ~
今日梅雨明けしたみたいですね!
夏が始まりました~
私、夏の国立は参加できないんですが
どっか?当たるといいなぁ~ってこっそり期待してますv-356
6歳の潤くん、可愛い~v-345
恋するナツジュンe-328
写真が3枚!?んーお得ですねv-411
写真載せていただき、お裾分けありがとうございますv-353
No title
ららちゃん、こんにちは♪
あれ?テンプレ変えたね。花火?夏らしくて虹色ですっごい可愛いv-353
日刊の潤くん。すっかりついていけてないわ~。
だんだん息切れしてきたi-203
でも、教えてくれてありがとう。ちょっとだけわかって嬉しいよ。
こんばんは
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
「サタデージャニーズ」が今日、潤くんだったから楽しみで、朝1番寝起きにすっぴんという恐ろしい格好でコンビニへ走りましたi-229
沖縄の写真も プライベートの旅行で撮ったのを載せてくれてて、なんだか嬉しいv-398

ゆずっぴちゃん、ドームに申し込まれたのかな?
私は、ありがたいことに、22日、国立からの招待状を頂きました。。。
今回、かなり厳しい結果が出てるみたいで・・・コンにいける事に感謝、です。

テンプレは 梅雨明けしたので気分変えようかなと思って花火にしてみたよe-256
こんばんは
小春ちゃんへe-69

こんばんはv-290
「サタデージャニーズ」が今日は潤くんと聞いてたから、朝1番寝起きにスッピンという恐ろしい格好でコンビニへ走っちゃったi-229
とっても、素敵な潤くんの写真だったよv-398
沖縄のプライベート旅行の写真は 「黒いタンクトップにサングラス、白いキャップ」で両手を広げて(多分少し髭生えてる?)空を仰いでるようなリラックスした潤くんだよv-351

テンプレは、梅雨明けしたから気分を夏にしようかなぁと思って変えてみたよi-179
こんばんは~。

日刊スポーツは買いそびれましたガーン( ̄□ ̄;)!!
でもららさんのブログを読ませてもらえて良かったです

もう梅雨明けかなぁ。
今日はかんかん照りの中サッカーの試合でした。
しばらく暑さとの(親子共)戦いだわ。

こっちはペケポン明日放送あるみたいなんで、(私観たことないんですが)録画できたら送りましょうか?
ありがとう!
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
TV観ながら寝てしまったv-12あー、こんな時間だぁ・・・
お風呂、入ってこなくちゃ・・・

今日はサッカーだったんだ。暑かったねi-238息子っち、足大丈夫?keeekoちゃんの腰も、大丈夫なのかな?
たしか、月曜日が忙しい日だったよね?明日はゆっくりできるのかな?
こちらは 明日が「VS嵐」のこの前の分の放送なの(やっとだよ・・・)
「ペケポン」大阪は明日やるんだ。
どんな番組なのかなぁ?観たいけど、keeekoちゃん、忙しいでしょ、なんだか申し訳ないよi-229
今日はもう遅いから、明日メールさせてもらうね。
優しい言葉、ありがとう!すっごく 嬉しいですv-290
コメントの投稿
secret


