アラシゴトいろいろ
またまた、嵐さん関連情報いろいろ出てるね。全部は把握できてないけど、潤くん関連の覚書です。

KOSE Fasio 『大発明!!マスカライナーCM前編』up!
壁紙DLできます(潤くん 素敵
ネコ目イク ミラー プレゼントキャンペーン(ほしいなぁ、あのミラー!)


『夏虹』サイト 第1話予告動画観れます!
夏虹にっき。 19日 番宣情報up!


ジャニーズうえぶ 嵐ニューアルバム「僕の見ている風景」ジャケット写真&詳細情報up!


昨日の嵐ちゃんと 5LDKの感想を。。。
『モテ嵐 ダメ嵐』→→→『モテ東 ダメ東』

今夜の嵐さんの衣装、爽やかで夏らしい~5人とも 裸足で落ちる覚悟満々?なんですけど・・・

潤くんの隣に 大先輩の東山 紀之さん登場! 嵐さん、敬礼~!みたいな・・・

東さん、変わんないね~嵐さんたちが恐縮してる~とっても 気遣ってる5人~

潤くんはさぁ、、、質問に対して答える時、よく手動かすよね 親指がくぃんとなってるのがかわゆい

質問のせいか、、、「夏虹」と答えの説明がリンクしてない?「一目ぼれしたことないんですけど」って。。。

「お前さぁ、おじいちゃんっぽくなったね」って東さんに言われる智くんいえいえ、、おじいちゃんっぽくても癒し系で可愛いよー!

「小指を相手につきだす」って雅紀くん やっちまったね~言えば言うほどわけわかんないんですけど・・・「ツキアッテ」って小指の相手してあげるにのちゃん にのあい愛ですな。。。

今回の翔ちゃんは なんだかとってもストレートでスマート照れながら話す翔ちゃんが 可愛いー!

最後、落とす人を決める時、「衣装買い取りですよ。」って心配する潤くん。先輩への敬意を感じたわぁ

落ちる前の びびる雅紀くん! わたくしはてっきり雅紀くんが落ちると思ってた

まさかの東先輩・・・ある意味 潔い先輩 ちょっと、頭皮が・・・危なかったね

いやぁ、、、たまには+αの「モテダメ嵐」もいいね~


そして、5LDKでは 小栗旬くんがゲストで、潤くんとのコトを話してくれたね。

2人で飲む時は どっちかがいっちゃう時はもう1人はペース抑える、お互い暗黙の了解だって

潤くん、旬くんには絶対の信頼を置いてるんだろうなぁ。旬くんちのソファで寝た、ってカップルかぁって思っちゃった潤くんと飲むとき、場所も気遣うって、、、旬くんとほんといい友達なんだね、潤くん

素敵な話が聞けて なんだかほっこりしちゃいました


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
ダメ東でしたね~
あのコメントではヤバいよ!東クン

松島さん 西川先生は…
やっぱり好きになれない 

旬君って バラエティーとかトーク番組まったりしてるよね~
かっこいいから良いのだけど…
潤君とのじゃれあい見たいね~ 
流星ちゃんへe-69

こんばんはv-290
嵐さんたち、答え方が上手くなったよね~i-179
雅紀くんは、今回全然考えなく喋ってた感じ?
東さんがいなかったら落ちてたよねi-278

うちの次男君、旬くん映画観にいくらしいわi-280
旬&潤はなんだか恋人どうしみたいi-236
潤くんが 女の子ねっv-343
コメントの投稿
secret


