スポンサーサイト
うーん・・・・・
昨日は 梅雨明けはまだかな?なんてのん気なコトを言っててすみません・・・

本当にすごい雨が降り続いています。西日本の各地では河川の氾濫や土砂崩れの被害などのニュースもあります。

らら地方も、今朝は雨が上がって久しぶりに太陽が出たのもつかの間、午後からは雷を伴う激しい雨・・・

予報を聞いてもまだ明日いっぱいは警戒が必要のようです。まだ、心配です。

どうか、これ以上の被害が出ませんように。。。



らら地方以外の方は、この時間は『VS嵐』 観てるんだろうなぁ・・・

残念ながら、らら地方はナイター中継です。今日は 潤くん「夏虹」チームなのに・・・しかも、にのちゃん、おめかしして結子さんに花束あげるんでしょ?

・・・・・なのに、、観れないなんてー!エーン悲しすぎる・・・

どうやら、らら地方のオンエアは日曜日のようで・・・それまで 我慢の子です。。。

今日の「VS」だけじゃないんだよ昨日の「魁!音楽番付」という番組はオンエアすらないし

明日の「ペケポン」もオンエアないんだよ・・・

なんで~??? 嵐さん、こんなに人気あるのに・・・

それから、月曜日って「ネプリーグ」に潤くんと竹内さん出るんじゃなかったっけ?

番組表見たら、ナイターになってるんですけど・・・

野球は嫌いじゃないよ、でも、、嵐さんをリアルで観れないのはすごく悲しい・・・

東海テレビさん、再放送、やってくれるといいなぁ。。。



というわけで、、、今夜は「嵐ちゃん」を楽しみにしたいと思いまーす


潤くん fasio新CM明日からオンエアなんだね~どんな感じかなぁ~楽しみ~

「夏虹」サイト トピックス 「大雅を巡る芸能人たち!!」 upされてます


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
やっぱりないよね??
音楽番付はない事はわかってるんだけれど、ぺケポンもどこ探してもないし、ネプリーグも東海テレビのサイトでも振替日も書いてないし…
まー困ったね。。。ネプリーグはきっとオンエア始まってからの振り替えに違いないと思う。前もそうだったもんね~~~。
ナイターーーー。ドームになっちゃったから…かならずやるもんね(爆)
さて、嵐ちゃんまで我慢だーーー♪
♪みーやん♪ちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほんとにね・・・19時台、あー、今頃やってるんだろうなぁって思いながら違うTV観てた。。。
ナイター、恨んでも仕方ないんだけどi-229
ネプリーグ、オンエアはじまってからでもいいからやってほしいね!

ananで、叫んでましたな、みーやんちゃんv-353ほんと、素敵な潤くんだったね~v-351
ららさん、こんにちはv-410

ららさん地方大変な大雨の被害が出てるみたいですが、大丈夫ですか?
大阪は今日は今のところ晴れてますが、もう降らないのかなぁ。

国立の当落、私は申し込んでないけど、どきどきしてます。ららさんはじめ申し込まれた方が、参戦できることを祈ってます。
私もいつの日か、遠征なんてやってみたいな。
野外いいよね。体験してみたいv-343
子供も大きくなってきたし、旦那もいてるし、(愛知県に7年間単身赴任してて去年帰ってきました)そろそろ行ける??
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
昨日はほんとによく降りました。私の住んでるところは被害は出てないのでよかったんですが、お隣の市では車が流されたり土砂崩れがあったり、亡くなられた方もいて・・・自然災害、とても怖いね。

遠征は やっぱり楽しいよ。家のコト忘れれるしねi-179
去年の野外は そう、30日の雨の国立でした。もう、サッカーでも体験したことのない雨で、全身びしょぬれでしたi-229潤くんのB.Dが忘れられない思い出だわv-398
keeekoちゃんも いつか遠征いけるといいねv-290
コメントの投稿
secret


