スポンサーサイト
踊る、とanan
本日、嵐友ちゃんと『踊る大捜査線 3』 観てきました~

話の展開が 速くて、息つくヒマもないくらいで、、めちゃ面白かった~

青島刑事が 「係長」になってた~!話は 湾岸署の引越しからはじまり。。。

健康診断で 胸に影があると言われ、それが悪性なら命は長くない、と言われた青島係長。仕事が手につかない・・・そんな引越しの最中に青島係長たちの拳銃が盗まれ・・・新しい湾岸署のセキュリテイシステムも乗っ取られ・・・湾岸署が封鎖されてしまう。犯人はナント、7年前に青島が逮捕した小泉今日子さんが獄中から洗脳していた!

そのぬすまれた拳銃で、殺人事件が起こる。長くない命に自暴自棄になってる青島刑事に敢えてきつい言葉をかける深津さん(役名がわからない・・・)

『死ぬ気になったら 力湧いてきた!』 目を覚ます 青島刑事。。。ココからは 今までの青島刑事に戻って・・・捜査は どんどん進み。。。とにかく、面白い!

出てる俳優さんも 豪華で個性的。小栗 旬くんがいつもと違う感じの役でなんだか新鮮。。。

『俺に 部下はいない。いるのは 仲間だけだ。』って 青島刑事のセリフ。

わくさん(いかりやさん)の残した言葉が 懐かしかった。

心に残ったことをダラダラと書いてみました。。。あっという間の2時間ちょっとでした~


映画の帰りには 買ってきました~本日発売、anan

「はねとび」の感想も書きたいけれど、今はananのコト書かせてね
表紙が まず、ヤバイ・・・かっこいい・・・・・

ほんのり茶色に染めた髪が 大雅くん仕様ナチュラルな色の服がよく似合う。 潤くん、やっぱりちょっと痩せたかな。

68、69pにいるのはまなざしが優しくて柔らかいイメージの潤くんその視線、じっと見つめられてる気がするぅ・・・

70、71pは シックで大人な雰囲気のモノトーンな潤くん

着てるニットやTシャツの色や形がプレーンなものだから、潤くんの美しさがより際立つ

服が主張してないから、潤くんの顔、手、親指、腕、ほくろ、、がより目立つ

モモより ずっと大人な大雅くん。どれも 素敵すぎてうっとり

テキストでは潤くんの潤くんらしい言葉で話をしてくれてる。

自分自身に冷静に向き合っていて、30代に入る前の今の自分をよくわかっている。

『腑に落ちた』という言葉が印象に残った・・・

あれこれ思い、迷いながら模索した10~20代前半があったからこそ、出た言葉じゃないかなぁって思った

私たちは 完全に潤くんの言葉の魔法にかかってるなぁ・・・まさに「アンチエイジングの特効薬」だなぁ

今またもっと潤くんへの想いが強くなった気がする。。。


夏虹サイト トピックス&夏虹にっき。更新されてます


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
おもしろかったよね~ 
踊る~3
病気に振り回される
青島とさゆり?さん!
見て損はないね~
映画いいなっ
ららちゃん、おはよー♪
ららちゃん県、雨すごそうだけど、ららちゃん家は大丈夫だった?
「踊る・・」観てきたんだね。私もTVドラマはずっと観てたし、映画もTV放送で全部観たよ。
そっか~。なんでまたキョン×2?って思ったら、そういう事か。
和久さんも大好きだったから、亡くなった時はすごくショックだったよ。。。
またTV放送を楽しみに待ちます(笑)教えてくれてありがとう。
ananね。「流されたりしても、手を抜かずに、苛立ちをちゃんと感じられるようにしていたい」って言葉が、今の私の心にすごく響いたよ。
「腑に落ちない」じゃなくて「腑に落ちた」って言葉は潤くんらしい言い回しだよね。
写真は、どれもホントにいいけど、私は71ページの潤くんが一番好きです♪
表情とか、腕組みしてる左手の関節とか、体の角度とか。。。
うん!
流星ちゃんへe-69

おはよーv-290
面白かったね~v-411「告白」と違って元気になれたね~

最後のギバちゃんの言った言葉、「へっちょまげな」って言ってるんだって。方言らしいよ。。。

次は 何観に行こうかね~v-290
ららさん、おはよーございます♪

『踊る大捜査線3』私も見たいって思ってます!
旦那に付き合ってもらう予定ですが
いつになるやらv-393
楽しみだな~♪
an・anの潤くん、やばかったですねv-398
あんなに綺麗な青年が世の中にいるんですか?
もう美しくてクラクラしちゃいましたv-353
なんか体も昔(10代とか)から比べると
たくましくなったので、色っぽかったですv-345
ららさんのエントリーにv-398←この顔がたくさんe-343
もうメロメロですねv-398
選べないっ
小春ちゃんへe-69

おはよーv-290
雨、ほんとよく降るね(今朝はあがってるけど)。ありがとう、G県内、らら地域はずーっと降り続いてたけど、大丈夫だよi-179被害の出てる地方はまだまだ、心配だね・・・

「踊る・・」は文句なしで面白かったよ。
来週から仕事再開なので、その前に元気になる映画が観たくってね。(この映画で)正解でした~v-411
今回は和久さんいないし、これまでの「踊る・・・」とはちょっと違う印象があったけど、あのテーマミュージックに乗って、目を見張る展開がすっごく引き込まれて楽しかった~
是非、(TVオンエアでも)お薦めです!

anan。そうだねv-398その言葉もぐっとくるね。私たちの思う以上に忙しいだろうけど、その時その時をきっちり受け止め、感じてる潤くんを想像できる。こういう言葉きくと、潤くんを好きでよかった、潤くんだから好きになったんだ、、って思える気がするv-398こんなオバチャンだけどガンバローって思うv-398

小春ちゃん、71pの潤くんなのねv-398うんうん!この体の角度、潤くんだね~!表情も、なんて美しくて涼しげなの~v-343 今回は、コレって選べないよー!
・・・・・でも、選ぶなら、うーん・・・私は69pの下の写真かなぁ。こっち見てるぅ~v-402可愛い鼻の感じ、ぼってりした唇にホクロ、何考えてるの~?って思っちゃうv-402
ららさん、こんにちはっ!
同い歳ということで親近感持ってもらって嬉しいですv-410
同い歳なのにららさんところは、おっきな息子さんでうちはまだ小さくて、先輩!男の子の育て方もよろしくですv-392

an.anの潤くんに昨日はknock outでしたv-410v-356
またまたやられちゃいましたv-398
最近の潤くん最高に素敵で輝いててまぶしいv-353
私はどの写真もきゅんきゅんv-347ですv-344
笑ってないのがまたいいv-351
あんなふうに見つめられたら、ハぁ~v-355
だめだ病気だ・・・、
苦しいv-402

アンチエイジングの道具になる気なんてさらさらないって・・・なっちゃってるんですけど、だめですか?

昼から長男の懇談。何言われるか・・・v-356
ゆずっぴちゃんへe-69

こんにちはv-290
「踊る・・・」は 期待を裏切らない面白さだったよ。
ぜひ、お薦めですi-179今回、観る前に何の情報も聞かずに観たものだから、小泉今日子さんがそこで出てくるのかぁって感じでしたi-179
ダーリンと観に行ったらまた感想聞かせてね~

ananは・・・ほんと、潤くんが綺麗で素敵。
言葉がいらないの。ずっと見ていたい、美しすぎる潤くんですv-398
翔くんとはまた違った綺麗さだなぁって思う。翔君は 翔君のいるシチュエーションで全然違う顔を見せてくれるね。ananヌードの時の翔くんは あのセクシーさに免疫がなくてクラっとしたよv-343
どこまで・・・
keeekoちゃんへe-69

こんにちはv-290
懇談、終わったかな?こちらは雨あがったらムシムシ暑いけど、大阪はどうですか?学校はどこも暑いよね・・・

ananの潤くん。いったいどこまで綺麗になるんだろうねv-398
言葉がいらない・・・ただ、ずっと見ていたい。。。
どうしてあんな素敵なんだろ・・・
写真越しでも 視線感じるもんねv-398
ドキドキする。誰にもみられないよう一人でにやけてますv-402

潤くん。潤くんがいることが、まさに私たちの1番のアンチエイジングの特効薬だねv-398
こんにちわ
毎日 ジメジメして 雨が多くて 困っちゃいますねv-356。(洗濯物とか・・・) 踊る大捜査線3 見てこられたんですね。 今 再放送もしていますよね~ 再放送といえば 昨日まで TBSドラマ ラブストーリーv-345(トヨエツと中山美穂の・・・)見ていました。 10年前のですが ららさんは 見ていましたか? そういえば 美丘に 吉高ちゃんが出るから見てみよう。って言ってみえましたよね? (吉高さん)ラブシャッフル 東京DOGSにも 出て見えましたが ららさん見てなかったですか? 私はどちらも見ていたので ららさんも ひょっとしたら 見てたんじゃないかな~って思いまして・・・v-392 (前の話を 掘り返して すみません) anan の 潤君 写真も 言葉も ますます大人ですね。 年下とは思えないほど しっかりした発言で 読み込んじゃいましたv-351。 素敵な30代を迎えられるように 今のうちに 努力しとかなくちゃ 特に若返りに力を入れてね。(私の場合 昔から 若いを通り越しちゃってるのでv-389(見た目が(笑))) 
こんにちは♪

懇談から帰ってきました。以下愚痴です。
長男勉強しないわりにはテストの点はいいの。でも通知表は悪い。授業態度、提出物、忘れ物のせい。小学校の時は、廊下に何度か机出されて。でもなんとも思わない。反省しない。だから直らない。
なんで、長男の懇談は嫌なの。
以上愚痴終わり!すみません。

気を取り直して~v-392
今日やっと、MステのDVDもらいました~。もらいに行かな~と思いながら雨やったし。今日たまたま懇談の時に会って持ってきてくれててv-411動画サイトでちょっと観てたけど楽しみ~v-336

それから今日FasioのCM、おは朝でやってたけど、ららさん地方はおは朝はやってるのかな?
夏虹キャンペーンも東京中心で地方には放送ない番組もあるみたいでなんか損な感じですよねv-409
すぬうぴいちゃんへe-69

いらっしゃい~v-290
再放送「ラブストーリー」観てたよi-179トヨエツが今より痩せててかっこよかったv-356慎吾ちゃんや優香さんも出てたよね。
「東京DOGS」は観てたんだけど、「ラブシャッフル」は私、ダ○ゴさんが苦手で観てなかったのi-229
その前は、あれ、なんだっけ?織田裕二さんが先生役で出てて、北乃きいちゃんと、岡田まさきくんが出てたドラマ(月9?)にも出てたよね。

ananは もう、写真もテキストも文句なしの永久保存版だねv-398
潤くんの言葉、一つ一つ心に刻んでおきたい気持ちv-398
そうだねぇ、すぬうぴいちゃんは嵐世代だった。。。私のすぬうぴいちゃんの年くらいの頃に比べたら、すぬうぴいちゃんは全然大人でしっかりしてるよ。若返りなんて、もったいない!十分、若いよー!素敵なママだと思うもんv-398
すぬうぴいちゃんの若さ、ちびっとでいいから分けてほしいよーv-343
お帰り~
keeekoちゃんへe-69

お帰り~
中学は内心点があるもんね。うちは兄弟揃って内心点なくて、受験では泣いたわぁ・・・
keeekoちゃんちの長男君も、そうなのかな?(一緒にしてごめんね)
まだ、2年生やから間に合うよー。受験に向けて少しずつ変わると思うよv-290
なんて、偉そうなコト言ってすんません。。。

「Mステ」よかったね~!すっごくよかったから、ゆっくり観てね~
潤くん、プロポーズで倒れないように・・・i-179

fasioはね、ズームは地方に切り替わって、他のWSも見てなくて、、おはスタでもやったの?
見てないよ・・・i-240
今夜のVSもナイター中継でやらないの・・・
「夏虹」キャンペーンも対象番組を全国ネットでやってほしい!
昨日の「魁!!音楽番付」というのもやってないよi-240
大阪は 都会やからやるでしょ?いいなぁ~
ありがとう!
先輩v-346ありがとうv-410
受験に向けて変わっていってくれることを期待しときます。ある意味うらやましい性格でもあるの。マイペースで周りを気にしないし、動じない・・・ほんと誰に似たのかしら???
えっ!VS嵐今日ないの?うわぁそれはショックよねv-356野球かよ~。お楽しみは後日v-345
魁!音楽番付って知らないよ~大阪も放送ないよv-409
ペケポンも明日なくて18日らしい。まぁ放送あるだけ良しとしますv-411
次男が夏休みに林間に行くんやけど、歌集を今日もらってきたんでみたら、嵐くんの曲いっぱ~いやったよ♪なんかうれしくなってきちゃいました(*^^)v
keeekoちゃんへe-69

v-290v-290v-290誰に似たんやろう?って思う時あるねi-179
それはまぎれもなく「親」に似たんだけどねっi-179じゃあ、keeekoちゃん!?
でもさぁ、男の子は提出物しっかり出して~っていう優等生くんより、ちょっとゆるいくらいの方が私は好きだなぁ(って無責任なこと言ってるね、私i-229

こちらは、、ペケポンの放送もないっv-406
ペケポン観たら、どんなだったか教えてね~v-343

次男君たち、小学生も「嵐」は人気なんやねv-398
歌集には なんの歌が載ってるのかな?
ほんと、嵐さんはいまや、国民的アイドルやねv-353


コメントの投稿
secret


