スポンサーサイト
くちこみっ
雨が 降り続いてます。今年の梅雨はほんと、雨がよく降るなぁ。梅雨明けはまだなのかな?

私の休みもあと5日。「夏虹」スタートとともに新しい職場での仕事がはじまります。この1週間、何年かぶりの専業主婦生活をしました。時間の流れがゆっくり感じられて心も体もリセットされた気がします。

残りの休み、潤くん祭りを楽しみながら「夏虹」を待とうと思います。。。

「夏虹キャンペーン」初日は・・・



朝から 「夏虹」制作会見のWS。 夏虹にっき。にもあったけど、白い衣装の潤くん&竹内さん、眩しいくらい爽やかでお似合いだった 

会見の様子が うえぶにアップされてたね。 質問にひとつひとつ丁寧に答える潤くん。会見見ても、すごく大人な雰囲気でしっとり(竹内さんに負けないくらい)美しくて素敵だった


そして、『くちこみっ』

潤くん、シャツにかけてたサングラスの色は「赤」だったよね?(らら地方は 見れない番組があるからキャンペーン参加できないけど・・・)

潤くんの履いてたスニーカーは記者会見の時と同じものかな?

占いって 面白いね。信じる信じないは別として、なるほど、、って思うこともあるし。。。

潤くんについての占いは。。。

キク科の松。信念の人、古風で頑固。優しいけれど言葉が不器用でクールに見られることも・・・確かに、当たってるよね・・・強い意志と忍耐力を持ってて決めたことはやり遂げる、、ほんとにそうだなぁ

恋愛については奥手、母親みたいなヒトが理想で礼儀正しくてきちんとした女性が好き・・・潤くん、頷いてたでも、女の涙に弱い・・・って潤くん、苦笑い

嵐のメンバーを花に例えたのが面白かった~

にのあいが「バラ」=アクセル、 翔潤が「キク」=ブレーキ、 智くんは「かすみ草」って

かすみ草の智くんは 仲裁役なんだって。。。なんか、当たってる・・・言葉は少ないけど、いつも周りからみんなを見てるのが嵐のリーダー、智くんだもんね

最後に嵐について、「仲がよくて仕事も順調にうまくいく」・・・やっぱりなぁ ここは絶対、ブレないなぁ

背筋ピンと伸ばして話する潤くん、終始穏やかな笑顔で今日も素敵でした

明日は 「はねとび100円ショップ」だね~潤くん、大丈夫かなぁ


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!


 
ららさん、おはよーございます♪

やっちまったv-393
くちこみ?見逃しちゃいましたv-406
潤くん祭りについていけてないv-356
内容教えていただきありがとうございますv-353
占いって面白いですねe-343
しかも潤くんについては当たってる感じがする~
あとお花に例えたのも、メンバー全員
頷けちゃったv-411
今日は絶対、はねとび見ます!
100円楽しみですe-343
Re: おはよー
ゆずっぴちゃんへe-69

おはよーv-290
録画もしてなかったんだ・・・私も、途中睡魔が・・・i-229
私、「くちこみっ」ははじめて観たんだけど、タマヨ?という占い師さんが最初、TKOさんの占いをやってて潤くんや他のレギュラーの人は画面の端っこに小窓?が映って聞いてる表情がわかる感じ。。。潤くんは優しい顔で話聞いてたよ[絵文字:v-398
潤くん&嵐さんについての占いは5分くらいかなぁ。翔潤の「キク」っていうのがブレーキを表すらしく、強い意志と忍耐力、決めたことはやり遂げる、という部分が確かに、、、翔くんと潤くんの似てるところでもあるのかなぁって思った。。。
嵐は 仲がいい、自他ともに認められてて嬉しいなぁって思ったよv-290

今夜は「はねとび」、潤くん前回高額商品自腹だったから 今回も大丈夫かなぁ・・・
ゆずっぴちゃんも今夜は ダーリンと一緒に観てね~v-343
ららさん、再びこんにちは♪

詳しくありがとうございます♪
そう!初めての番組で
意識が飛んじゃったんですよねv-393
ボケボケしてちゃダメって事ですね!
今日は前回の高額商品を…みたいな
面白そうです♪
旦那は仕事で帰りは10時半くらいかな?
いつものことです♪
一人で見るのがいいんですよねv-411
ZEROも一人で見たいのにv-356
ひどい嫁がいます、ここにv-391
家事放棄して、ガン見してると思います(笑)
ららちゃん、こんちはっ!!!
のえ地方も雨v-279たくさん降ってるよv-356
しかも…今、雷もなってて学校帰りの子供が心配っすv-404
あっ、まだ母としての自覚…残ってました(笑)

くちこみって番組自体知らなかった私っ!!!
嵐絡んでないと全く興味が無いらしいv-397
仲良しさんって言ってもらえるのは嬉しいよねv-344
潤くんは相変わらず素敵だった~v-402

今日ははねトび…
高額商品に引っ掛かからないように願いたいわv-398
いや、引っ掛かった時のドSっぷりも
実は見たかったりして…笑   楽しみだねv-351
わかる~
ゆずっぴちゃんへe-69

(またまた)いらっしゃ~いv-343

一人で観たい、、、わかる~~!
私も 嵐さん番組はできれば一人がいいなぁ・・・うちは たいてい、次男君が一緒に観てるんだi-229 v-205の前では「きゃあ~」もちょっと押さえ気味だわi-229

ゆずっぴちゃんちも旦那さん、遅いのね・・・うちも10時はすぎるかな。ちょうどTVのいいところに帰ってこられると もう~i-89って思いながら旦那のご飯やってますi-179
今夜の「はねとび」は8時~だからリアルで観れそうv-343
楽しみだね~v-343
こんにちは
のえちゃんへe-69

こんにちはv-290
こちらも昼からかなり降りました。長男君が今懇談中で、大雨のさなかチャリで帰ってきて全身ずぶぬれでしたi-229靴、明日までに乾かないよーv-12
のえちゃんちは お迎え行ってあげたかな?雷は心配だね。。。のえちゃん、いいお母さんだよi-179

くちこみっは 私もはじめて観たわぁ。
ここんとこの潤くん、ほんと、かっこいいね~v-351
にの担の友達が 「スマイル」の時と違って潤くん、キラキラしてるね、って言ってたv-398
確かに、、そうかも・・・恋しちゃってるもんね、潤くんv-353

「はねとび」 ごねる潤くん、観たいね~v-351いじける潤くん、観たいね~v-351
早く ご飯終わらせてスタンバイしなくっちゃv-356
こんにちはv-7

こっちも昨日の晩からすごい雨で怖いぐらいでした。この雨の中、水泳の授業あったらしい。信じられんv-356

昨日のくちこみっで、潤くんの理想の女性ってお母さんって言われてたけど、他のメンバーは家族のこと話したりしてるけど、潤くんって話してる?
潤くんみたいな綺麗なお顔のお父さんとお母さんってどんなお顔なんだろう?興味津津だわv-392
それから、潤くんみたいな優しくてよく気の付く男の子に育てるにはどうしたらいいのか聞いてみたい
んですけどv-392

専業主婦生活はいかがですか?
夏虹始まるのと同じに新しい仕事が始まるのね。
いい職場だったらいいのにねv-410
届いたよー
keeekoちゃんへe-69

無事、コメ届いたよーi-179ありがとうe-266
大阪もすごい雨なんだ。ほんと、よく降るね。今日なんかプール入ったら寒いよね?入ったのは長男君?
風邪引きそうだし、ちょっと考えてほしいね。。。
うちのv-205v-205はチャリ通なんだけど、2人ともずぶ濡れで帰ってきたわ。制服はともかく、靴が、、明日までに乾かないよーi-229

潤くんのご両親の話、あんまり出てこないけど、2人とも「濃い」ってのは潤くん言ってるの、聞いたことあるよ。2歳上のお姉さんの話は時々出てくるよね。去年の雨の国立、お姉さん風邪気味なのにきてくれたって言ってたしv-398ステゴーのPVのメイキングで「姉ちゃんがお年玉くれた」って言ってたこともあるねv-398きっと、綺麗なお姉さんで、潤くん、お姉さんのこと、大好きなんだろうなぁって思うv-398 潤くんみたいな優しくて気のつく男の子に育てるには・・・私も聞いてみたいよぅv-291

仕事再開までカウントダウンに入った感じでちょっと、緊張し始めてる・・・
夏虹の潤くん、という支えがあるから頑張れるわv-351

今夜も「はねとび」あるしねv-351早くご飯終わらせてTVの前にスタンバイしなくちゃ~
無事にコメ届いて良かった~♪
お騒がせしましたm(__)m

潤くんのご両親とも濃いんやぁ。
お姉さんがいる弟はよく気の付く子になるって友達が言ってたけど、お姉さんの影響なのかもv-352
私にも弟いてるけど・・・v-409
潤くんみたいな弟だったらなぁv-410

水泳の授業は2人ともあったよv-356けど長男は肉離れなんで見学だったけど。
チャリ通学いいなぁv-410チャリ通学できる公立の高校にぜひとも行ってほしい←母の希望
keeekoちゃんへe-69

私もよくわからなくてごめんねi-229
いつも、コメ、ありがとうv-343同い年っていう事がわかってからなんだかより、親近感感じてますv-398

ほんと、思うね~潤くんみたいな弟がいたら・・・ってv-398
いろいろ自慢しちゃうよね~
潤くんもきっと、素敵な両親とお姉さんの愛情たくさん受けて育ったんだろうねぇ。。。
潤くんにも思春期があって、その時期は「放っておいてほしい」なんて言ってたの、聞いた事あるけど、昔があって今がある、芸能界に入っていろいろ思い、悩んで今の素敵な潤くんがいるんだなぁって思うv-398
自分の息子にも、潤くんみたいに自分の言葉でしっかり喋れる大人になってほしいなぁv-398

そうだったね、長男君は足、怪我してたんだったね・・・学校も雨続きで水泳の授業やらないわけにはいかないのかもね・・・i-229
チャリ通、してもらわないと困る・・・男の子だしねi-179 私立はお金が高いから、ちっとも勉強しないけど、公立だからそこだけはよしとしてますi-229言いたいことは いっぱいあるんだけどね・・・


コメントの投稿
secret


