スポンサーサイト
『夏虹』始動!
これまでの人生、こんなに『虹』というものを意識したことはなかった。 なのに、『虹』を見たいと思う。。
雨上がり、ふと 空を見上げる。『虹』出てないかなぁって・・・

いよいよ、動き出したね、『夏虹』の潤くん

昨日は お昼過ぎにうえぶから潤くんによる『夏の道しるべ』短期連載のお知らせが

『夏虹』制作会見があると聞いて、夕方ニュースを見てたけど、残念・・・らら地方は流れず

そんな頃、「夏虹」サイトに夏虹キャンペーン情報更新! ワクワクしながらサイトへ見にいく・・・・・も、キャンペーン対象番組が関東エリアと知り、ガーン

表参道&渋谷の 潤くん祭り~!・・・も遠くて行けない・・・

関東住みの人は いいなぁ・・・としばらく凹む。。。


気を取り直して 観た HEY×3

智くん、 夢話 面白かった~ 先生の分析もなんだか???な気もしたが、笑えた

いじめてるアメリカ人2人が末っ子って・・・

見てみぬふりの日本人が 翔ちゃん? 途中で消えた中国人は 雅紀くん???しかも話は楽しいが建設的じゃない・・・・って(ココ、嵐さんみんな立ち上がって大爆笑してたね

結果、智くん、これからは「まとめてやるよ!」 なんとも 面白いけど、どうなの?ってな感じの夢分析だったなぁ。。。当たってるとこもあったけどね

「To be free」は今夜も素敵だった 聴けば聴くほど、いい曲だね

にのちゃんフェイクの時のが 可愛い~

んでも、、Mステもそうだったけど、衣装がちょっと秋っぽいなぁ・・・(素敵だけど


最後に、、、テンション上がった~

5人 並んで登場! 『夏虹』主題歌発表!

ナント! 嵐さんで『LΦve  Rainbow

「微力ながらお力」って翔ちゃん優しい顔で盛り上げてくれるメンバー 照れる潤くん。。。

嵐って いいなぁ、やっぱり曲も 夏!って感じの爽やかで恋のイメージがしたなぁ

まさかの「予告」映像も流れたね~!潤くん、めちゃかっこいい~~!1話から キスしちゃうの!?もう、、ドキドキだわぁ~


今朝は めざましで見れました~もう、なんて、潤くんかっこいいの~竹内さんともお似合いだわぁ~ 白のシャツで、、これが大雅くんなのね~どーしよー!早く観たい~~!

潤くん 番宣楽しみだね~



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
おはようございます
ワールドカップ 終わっちゃいましたねe-219。 優勝はスペイン 初優勝だったんですね。 良い試合だったのでは?ないでしょうか 潤君の 夏の道しるべ うれしいですねv-214。 潤君の夏を感じることができそう HEY×3の 夢診断 いつも 面白いですよね? To be freeは 聞くほど 深みがある曲だな~って思います。そして予告 まさかここで 新曲も聴けちゃうとは キスシーンはね~ うれしいけど 最初から?って思っちゃいましたv-10。 それにしても ららさん やっぱりドラマの数すごいわ~ 私は うぬぼれ 美丘 夏虹かな~ ちょっと 少なめで・・・e-288 
ららさん、おはよーございます♪

HEY×3!の夢バナ面白かった♪
けど、最後の『夏虹』の宣伝?
あれ、よかったですねv-411
ちょっとテレてる潤くん可愛くて
嵐メンバーが皆で盛り上げるv-364
メンバー皆、楽しみにしてくれてるんですよねv-22
予告1話でキ、キス!?
もうドキドキですねv-398
主題歌も嵐だし、夏虹早く見たいですe-343
おはよう。
地方在住には残念なキャンペーンだったね。。。
あーーやっぱり。。。って感じで。
でも気を取り直していっぱい楽しもうね。
ところで、「Φ」←これって、どうやったら入力できるの??無知なものでわからないの。…で、何て読むか知ってる??知ってたら教えてね♪
ありがとう!
すぬうぴいちゃんへe-69

こんにちはv-290
この前は ありがとうv-343すっごく嬉しかったです。

ワールドカップは 初優勝国だったからなんだか新鮮なフィナーレだったねv-398

潤くん祭りv-351始まったね~ワクワク、そわそわするねv-343
今朝は 「夏虹」WS観れたし、今からもう胸いっぱいだわぁv-398
だって 今朝の潤くん、かっこよすぎじゃない~???

To be free♪は ほんと、そう、深みがあるね。ジーンとくるv-398

新曲!はまた、爽やかで夏!って感じで歌詞はやっぱり恋の歌なのかな?早く聴きたいね~v-343

ドラマはね、、大好きなの。。。んでも、昨日小春ちゃんコメくれたんだけど、私よりたくさん観てる!
時間なくても観たくて、もう必死だよーv-411
こんにちは
ゆずっぴちゃんへe-69

こんにちはv-290
今日は昨日よりv-279がひどく降ってます。。。
HEY×3はさぁ、夢バナ面白かったし、歌も聴けば聴くほどいいなぁって感動v-398って思ってたら、まさかの嵐さんによる「夏虹」主題歌発表!テンションあがったわぁ~i-59
照れる潤くんと、優しく盛り上げてくれるメンバーv-398いいよね~嵐ってv-352

あのキスも そのままするの?しないの?って気になっちゃう~
あ~~、早く観たいね~v-343
楽しみ~
♪みーやん♪ちゃんへe-69

こんにちはe-69
よく降るね~今日もランドリーのお世話になってるよ。

「Φ」もうわかった?
「ふぁい」って入れると変換できるよ。私も知らなかったんだけど、次男が教えてくれたわんi-179

潤くん祭り、ほんと、楽しもうね~
私、今週はまだ休みだからゆっくり楽しんでる。。。番宣もミスらないように録画しなくちゃ!


ららさん、こんにちは♪

ららさん、虹を見たいなんて、ロマンティックv-353私も気にしてみます。

昨日のHEY!×3の夢話面白かったv-407ちゃんと登場人物5人なんだもん。相葉くんの中国人笑った。楽しいだけで建設的でない話ってv-356なんか合ってるようでおかしかったv-410

で、夏虹の予告!いきなりあのシーンはだめですよv-359心の準備がまだできてませんv-356あのまましちゃうのかどうか・・・初回からはまずいでしょうv-409

主題歌の話、嵐ってすごい人気のあるグループで、いっぱいCD売れてるのに、ありがようございます!って言うみんながかわいくってv-407翔くんのあの手!おばちゃんの手!
スーパーアイドルグループなのに、庶民的で。いつまでも変わらず、このままでいてほしいなぁv-344
そうだね!
keeekoちゃんへe-69

こんにちはv-290
だってさぁ、「虹」って言葉に敏感でいつも頭の中のどこかで気にしてる感じがするんだ。v-398
予告!びっくりしたね~!kissは するの?しないの?って思っちゃったv-356
潤くん、もう、完全に詩織さんに恋してるよね~恋すると男子も綺麗になるんだなぁv-398

主題歌の発表もまさか嵐さんたちからしてくれるとは思わなかったね~
ほんと、ファンの気持ちよくわかってるなぁってしみじみv-398
照れる潤くんを盛り上げてくれるメンバー。翔&にの、2人そろってe-320口に当てて「オバチャンか!?」って思っちゃったv-411
曲も 爽やかで駆け抜ける感じ?歌詞は恋の歌なのかなぁ~
早く 聴きたいね~e-343
コメントの投稿
secret


