スポンサーサイト
新ドラマ!
サッカーワールドカップ  スペイン優勝 おめでとう~!


潤くんも 試合観てたかなぁ~?(ジュンスタによると)ドラマ撮影早く終わった日がちょうどオランダ戦?の日で、観たかったのにマネージャーさんに「レコーデイングでしょ」って言われて、サッカーかレコーデイングか?じゃんけんで決めたって言ってたもんね。。。じゃんけんは負けてレコーデイングになっちゃったみたいだけど・・・

オランダチームもお疲れ様でした~ 感動をありがとう!



そして、翔ちゃん、選挙特番 お疲れ様~キャスター姿はやっぱり素敵だわぁ~


7月クールの新ドラマがいろいろはじまったね~ みなさんはどれ観ますか~?

もちろん! 押しは決まってますが~ハイ、『夏の恋は虹色に輝く』です

嵐さんTVが忙しくて、ドラマはなかなかリアルタイムで観れないんだけど、、いつも新しいクールのドラマは初回だけは観るようにしてます。

今週 観たのが「ホタルノヒカリ2」「逃亡弁護士」「うぬぼれ刑事」「美丘」「ハンマーセッション」
「GOLO」は録画まだ観れてません。。。

面白かったのは 「ホタルノヒカリ2」 綾瀬 はるかちゃんが抜群に可愛いね~ 干物女でも可愛くて許せちゃう「蛍が結婚!?」ってのが気になるぅ~

吉高 由里子ちゃんが出るので観ようかなと思った「美丘」 これはだいたい展開が想像できちゃうけど、吉高さん、「GANTZ」ににのちゃんと出るからどんな女優さんかなぁって気になってね・・・ 番宣出てる吉高さん観たけど、なんともポワンとしてて不思議な女の子だね~

「うぬぼれ刑事」は 刑事が犯人に恋しちゃう・・・ってありえない~っておもうけど、、なんだか面白い斗真くんもでてるし、、観なきゃね

今週は 「ジョーカー」がはじまるね。 これ、亮ちゃん出るから観るつもり。。。

潤くんの 番宣いよいよはじまるしって私、どんだけTV観てるんだ・・・

でも!潤くん 番宣は絶対 譲れない!! ミスらないように録画しなきゃね~

今夜は HEYHEYHEYだね~HEYも 久しぶりだね~どんな話してくれるのかな?楽しみ~


追記 『夏の道しるべ』 潤くんドラマ短期集中連載スタート!
      ドラマ撮影の合間や日常で、松本が感じたことや、ふともらした言葉をお届け!
      2010年の夏に、ひと言ずつ紡いだ松本の軌跡を、毎週月曜日+αで更新予定
        
                 (うえぶより)

読んできました~潤くんが そこにいる。。。きっと海より輝いてるんだろうな。。。


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
ららさん、おはよーございます♪

サッカースペインが優勝しましたねv-353
ちょっとリアルタイムでは無理でしたので
ニュースで知りました。
とっても楽しめたW杯でした♪
ZEROはリアルタイムで見ました~
キャスター櫻井、素敵でしたv-353
もう新ドラマが続々始まってますね♪
『夏虹』はもちろん見ますv-411
私は『うぬぼれ刑事』『美丘』くらいかな?
きちんと見たのは…
『ジョーカー』も面白そうなので見る予定です♪
『うぬぼれ』は旦那も笑ってみてましたよ~
さすがクドカンって感じです(笑)
今日はHEY×3!と『夏虹』の制作発表ですねv-364
楽しみです~e-343
梅雨もそろそろ明けるみたいだし
暑い夏がやってきますねーーーv-363
ゆずっぴちゃんへe-69

こんにちはv-290そちらのお天気はどうですか~?
こちらは雨が上がって薄日が差してきました。暑くなりそうだわぁ~

サッカーは、きっと潤くんも観てるだろうなぁと思って起きて観ました~
おかげで今が眠い、眠い・・・

翔くんキャスターは ほんとビシッとしてて男前だね~e-414
翔くんがキャスターやってるから ニュース見なきゃって思うもんね。。。

新ドラマは 初回はとりあえず観てみようと思って大体全部観るの。だんだんと観る、観ないが分かれてくるんだけど。。。
「うぬぼれ」の長瀬くんがクドカンワールドにぴったりで面白いねv-411

ほんと、TVが忙しい~HEY×3、楽しみだね~e-343
ららさん、こんにちは~v-392

今日から息子たち、短縮ですv-409もう家に帰ってますv-409今日は次男の懇談があります。来週からは魔の夏休みだ~v-406
ゆっくり嵐ごとできるかな~。

今日から夏虹動き始めるって感じですねv-352録画失敗しないように頑張るぞーv-355
それにしてもららさん、ドラマ観てますね~。
私はうぬぼれしか観てませんv-356あとジョーカーは観るつもりにしてますが。
腰痛・・・心配してもらって嬉しいです。家族は全然心配してくれないんですよv-359
今日も夕方仲良く長男と整骨院に行ってきます。

ららちゃん、こんにちは♪
ドラマの話ときたら・・・黙ってはいられません!
ららちゃんが観たという6作品(↑)私も観ました。
それ以外に「ハンチョウ」「捜査一課9係」「崖っぷちのエリー」観ましたよ♪
もうね、今回の夏クールドラマはどれも外せなくて困ってるi-201
いつもほとんどリアルでは観れないので、まずHDDに録画して、それでも溜まってくると繰り返し録画用のディスクに落として、時間のある時に一気に観ます。
多い時は5本くらい一気にi-229

潤くんの短期連載うれしいね♪ 
「月恋」の蓮介みたいに。って言ってた願いが叶ったね♪
ブログじゃないけど、潤くんの「今」を感じられそうでこれから楽しみだね♪
keeekoちゃんへe-69

こんにちはv-290
私も 今、長男の懇談から帰ってきたよ。
雨があがって、蒸し暑いわぁ。
そうかぁ、来週からもう夏休みなのね。。。
keeekoちゃんちはまだ、ラジオ体操とかあるのかな?サッカーも遠征あるんじゃない?
私もv-205v-205が小学校の頃は遠征の引率ついていってたなぁ・・・懐かしいi-229

ドラマはね、結構好きで観ちゃうんだi-179ほんと、子供よりTV観てるかも!?
夏虹の潤くん連載、嬉しいね~v-398
そろそろ、第1話の予告もやるかなぁ?楽しみだね~

腰痛は私なったことないけど、相当痛いみたいだね。旦那も腰痛持ちやから、時々動けなくなってるv-356靴下も履けないし、あれこれうるさいi-227
でも、安静にしてるにかないって言うから日にち薬(方言?)なんだよね。。。

keeekoちゃん&長男君、今日もお大事に。。。


いらっしゃい~
小春ちゃんへe-69

こんにちはv-290
きてくれたねーv-411 待ってたよー!
そうか、小春ちゃんは私よりたくさん観てるのね。
「ハンチョウ」面白いね~佐々木蔵之介さんがいいよね~私も毎週じゃないけど大体観るよー。
「崖っぷち~」は、、、私ちょっと○田 Uさんが苦手なんだi-229だから観てないわv-356
「捜査一課9係」は、誰が出てるんだっけ?渡瀬恒彦さんとイノッチかぁ~!でも、観てない・・・
刑事ものって 結構面白いもんねv-411

私もなかなかリアルでは観れないし、うちね、次男君も大体同じように観てるのよ。だから、先に観て消すと怒られるし、私もドラマ専用のデイスクに落としておいたりするわi-179毎日、必死かも!??

今週は今夜のHEY×3~潤くん番宣いっぱいあるから忙しいよね~v-356
あっ、でも短期連載もはじまったし!(やっぱり予想どうりだったね!)幸せだね~v-351
ららちゃん、こんばんわ
今日も蒸し暑い東京です。
今期ドラマか~。
私はホタルノヒカリはまず、はずせない♪
逃亡弁護士、うぬぼれはオンタイムで見たよ。
録画したまんまなのは、GOLD。
実は土曜のしやがれもまだ見れていないのです(笑)
オンタイムで見て行かないと、いづれ挫折してしまいそうだ。
潤くんの9時のドラマはね・・
9時からって、ついついながらになってしまうから、いっそ見ないで夜ゆっくり録画をみるか。
ながらでもオンタイムでがんばってついていくか・・迷い中です(笑)
夏虹祭りがはじまったね~。
ららちゃん、がんばってね♪
ありがとう!
エムちゃんへ

こんばんは
新ドラマ あれもこれもって観てるよ(^O^)
うちは 次男がテレビっこなので、ほとんど一緒に観てます。嵐TVが忙しくてドラマはなかなかリアルでは観れないんだけど…
ドラマ専用のディスクに落として観てるよ
私も『GOLD』はまだ観てないわ…なんとか頑張って観なくちゃ
今クール もち潤くんメインだけど、他もちゃんと観れるかしらん?(ドラマは大好きなの)

『夏虹』が動き出して、なんだかそわそわしてる いよいよ始まるんだなって
潤くん祭り 頑張るよ~
エムちゃん ありがとう!
コメントの投稿
secret


