スポンサーサイト
潤くんの会いたかったヒト
週末ってどうもダメだわぁ生活のリズムが崩れちゃって・・・今朝は長男君、学校&高校野球応援だというのに、やっちゃいました・・・寝坊起きたら7時半!あっちゃ~~!

慌てて起こして準備して(いつもはチャリなのに)で送ってきました

っていうのも長男君、午前中は校外模試で午後から野球応援。
うちの長男君、自分の意志ではなく『応援団員』をやっててね・・・(これ、毎年クラスで1人ずつ高校野球応援団を出さなきゃいけないんだけど、誰もやる人がいなくてくじになるみたいでね、、、うちの長男君、そのビンボーくじを引いちゃったわけです)  野球部はまあ、そんなに強くはないので初戦敗退になるとは思うんだけど、一応ガクラン着て紫のはちまきに白い手袋!なんて格好でやるみたい
本人、「嫌やぁ~」と言って出かけましたわ やるからには勝てるように応援もしっかりしてきなさいよーって言ってやりましたが・・・

わたくしも今日は午後から 中体連のOBとしての次男君のサッカー応援に行かなくちゃならなくて・・・
今日は曇りだから、まだ暑さもましかな、と思っております。。。


さて、昨日の『しやがれ』

潤担としてはやっぱり「未知との遭遇しやがれ」テンションあがったわぁ

もうさぁ、、登山家の栗城さんとわかった瞬間の嬉しそうな顔~~!!素だよー!素で喜んでるー!

「うわぁ~!!」「すげぇ 会いたかったです!」
「まさか ココに来てくれるとは思わなかったので分かんなかった」って潤くん

そうだよね、潤くん、山登りたいって言ってるもんね。

「単独」「無酸素」で6大陸の最高峰を制覇した栗城さんの撮影した映像を見て「生きるとか命を思いっきり感じようと思ってる事がすごい!」って潤くん。

栗城さんに対して興味津々年齢も近いこともあるし、きっと栗城さんに共感する、尊敬する部分がすっごくあるんだろうなぁ。目がキラッキラしててまぶしいくらいだったね

そして挑んだ40キロのリュックを背負って登った標高6メートルの富士塚。

40キロオリュックってかなり重いよねぇ。1歩1歩踏みしめながら登る潤くんになんだか感激

それに 大雅くんが登山してるー!みたいな・・・何言ってんだろ?私

だってさぁ、今の潤くんはもう大雅くんになっちゃってるでしょ? その潤くんが、、栗城さんに会った瞬間からもう仕事忘れてるくらい喜んでて・・・そんな潤くん見てると嬉しくなっちゃう~

よかったね~潤くん。栗城さんとの登山、実現するといいね

「渋谷区千駄ヶ谷の鳩の森神社」行ってみたい場所がまた1つできちゃった。来月、行けるといいんだけど。。。



昨日は もう1つ嬉しいコトがあったね

そう、翔ちゃんの「オトノハ」更新

翔ちゃんって オトノハで知らせてくれる近況がすっごく読んでて面白くて楽しいね~

『しぃびぃれぇるぅー!!!』

嵐内流行語って・・・ 笑いながら言ってる5人が思い浮かぶ。。。いいなぁ、嵐って

翔ちゃん、動ける体作り 頑張ってね~


『夏虹にっき』 更新されてるよー



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!

 
ららさん、こんにちは♪

応援お疲れ様ですv-364
こちらは比較的涼しくて快適ですが
外で応援はやっぱり大変ですよねv-356
昨日の潤くん素でしたね~v-411
本当に喜んでたv-353
ああいう笑顔はたまらなくこちらも
嬉しくなりますよねe-343
「渋谷区千駄ヶ谷の鳩の森神社」なんてあるんですね~
東京も意外と?広い!
行ってみたい場所になりましたね♪
オトノハ、いいですよね~e-328
普段のしゃべりと少し違って
本当に読んでて面白いv-411
で、いつも可愛いv-345
近況をマメに知ることができるので
いつも10日と20日と30日は楽しみですe-343
こんにちは
ゆずっぴちゃんへe-69

こんにちはv-290
今、帰りました~試合始まる頃からv-279降りだしてきて、暑いより雨に濡れてちょっと肌寒かったです。長男君の高校野球は中止になってまた来週だそうで・・・だいぶ、不機嫌だわぁi-230

ゆずっぴちゃんって東京の人でしょ?
昨日の渋谷の神社はわかるの?きっと 今日辺りからファンが訪れるんだろうねv-398
私も 行ってみたいなぁ。

翔くん、オトノハは担当さんは特に嬉しいね~
読んでていつも面白いし 翔くんって言葉が頭がいいから表現もすごく上手~
近況を伝えてくれると、近くに感じれるから幸せだね~v-398
ららさん、こんにちは!
こっち、雨が降ってきたけど、ららさん地方も降っちゃったのですねサッカーは雨でもやっちゃいますから、嫌~ですね(>_<)
息子サンは高校でもサッカー続けてるのですね!うちも続けるだろうなぁ~。
今晩(明日の未明)ワールドカップ決勝戦ですね。長男は今朝は3時半に起きて3位決定戦観てました。今晩は8時に寝るそうです。ホント勉強もこれぐらい熱心にやってくれると、成績伸びると思うのになぁ(^_^;)
これで終わりというのもなんか寂しいです、が!始まりますね~!今週から潤くんのテレビ祭り!失敗しないでちゃんと録画しないと!ポケッとしてたら置いてかれる~f^_^;
雨降ってるよ
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
違うの~i-229 応援というのは次男君の中学時代サッカー部で、うちの中学、毎年 卒業生とその親が中体連の初戦を激励&応援に行くという伝統があってね・・・今日は卒業した中学の試合の応援に行ってきたんだ。。。
久しぶりやし懐かしかったわぁ。昨日みたいな暑い日よりは雨でわりと涼しくてよかった。。。
うちの子、高校ではサッカーやってないんだi-229

keeekoちゃんちの長男君は すごい!ほんとにサッカー好きなんやね~!
決勝戦は 観たいよね~でも、時間が早いし・・・
大丈夫! サッカー頑張る子は勉強も頑張るはずだから!!
きっと 潤くんはみるんだろうなぁe-266
だから私も観ようかなぁ・・・ 4年に1度のワールドカップ、長男君やっぱ観なきゃね!

そして、、頭ん中は潤くんのコトでいっぱいだねe-266
そうそう、録画しっかりしないと!やね~楽しみやね~

keeekoちゃん、まだまだ腰大事にしてねi-179
了解!  私カメラマン役やるから
ららチャン登って 頂上から
私を肉眼でみてね~
 
よろしく~
流星ちゃんへe-69

こんばんはv-290
おっ!気づいてくれた~?
っつうか、一緒に登ろうよー!場所、調べなきゃねe-2
あ~、絶対行きたいね~e-2
コメントの投稿
secret


