スポンサーサイト
Mステ~♪
いつぶりだろ?生嵐さんに会うのは・・・

嵐さん登場! キラッキラの5人まぶしいよー!

まず、髪型&衣装に注も~~く!

翔くん 髪がストレート!伸びたね~!ナチュラルで今日もハンサムだわぁ~

雅紀くん 気のせいかな?ちょっと目が充血してる? 髪型は今日の感じが1番好きかも。スタイルがいいから服は何でも着こなせちゃうね~

智くん 焼けてるー!あれ?今年は「美肌」でいくんじゃなかったっけ?んでもリフレッシュできたのかな?

にのちゃん 今日の感じ、髪型も衣装も好きだわぁ~髪型はスタイリングの仕方がすっごく素敵~衣装も今日は素敵だよね?にの担さん?

われらが潤くん 大雅くん仕様でかっこいい~ちょっと痩せた?んでも今くらいの細さが1番すきだなぁ。それに、インナーに着てる白Tがぴったりしててその上に着てるベストが、潤くんって胸板厚いからいい感じに開き気味になってて色っぽい~うぅ・・ん・・伝わりにくいな


『Mother's songs』で 小窓から覗き込む嵐さん、可愛かったなぁ~にっこり笑いながら(智くんは爆笑してたけど)見入ってるのがなんだかほっこりした

『質問コーナー』 翔くん、潤くんに振ってくれてありがとー!

全国のちかさん、大丈夫でした?倒れてない?言った後、照れてる潤くんがまた可愛いの(ココ、何回リピしたか

智くん、今日はどうしちゃったの~?「謎かけ」嵌ってる?2回も整っちゃったね~(笑)あ、でも「かたい石(意志)は最高~!

ハチャメチャな雅紀に付き合ってあげるにのちゃん。にのあいってやっぱり いいね


『To be free』♪

今日改めて思ったコト・・・この曲は、嵐人気がものすごい今、嵐の5人はしっかり地に足つけて11年目のスタートをきってるんだなぁということを感じさせてくれる。安心感を届けてくれてる、前を向いて羽ばたこうとしてる、そんな気がした。。。
にのちゃんのフェイクが心に響く国立の空の下で聴いてみたいと思った。。。



『夏虹』サイト、相関図upされてるよ


拍手ありがとうとっても嬉しいです
 
ららちゃん、おはよう♪

Mステ良かったね~
まさかの公開プロポーズv-345
全国のちかさんが、羨ましかったですv-409
でも潤くんがアップになった時ドキドキe-266でしたね
もう倒れそうな感じだったわe-266
ららちゃん、倒れなかった?(笑)

ほんと、久々の生の嵐くんは観てても
新鮮だったねv-415
おはようございまぁす

今日も朝から学校です。

VSもひみあらも、Mステも観れてなくて、嵐熱冷めちゃったかなぁって思ってたけど、今朝ららさんのブログを読んで、出かける前にちょこっとMステ観たとたん、
「きゃーかっこいい~大雅くん」
もう今は、
早く帰って観たい

昼からはサッカーの試合なんですが、人生初の腰痛で、おうちでいてることにしました。のでお昼からDVD観れるかな
ららさん、こんにちは♪

昨日のMステ、キラキラ嵐さん
素敵でした
本当にビジュアルは皆最高によくて
私的には櫻井くん釘付けでしたが
潤くん、衣装もカッコよかったです
あのロングカーディガン脱いだら…
さとっちに関してはプロポーズじゃないけど
そしてニノはプロポーズしましたか?
まぁ、相葉くんに付き合ってくれてたから
私も新曲は今の嵐さん、そんな感じします
大人になったけど、まだまだ前進していく
もっと素敵になっていくんだろうな
思わせてくれる、とっても
心に響く曲ですよね
あ~ちゃんママへe-69

こんにちはv-290
わたくし、、、倒れておりました(笑)
昨日は運良く?一人で観れたんですv-343
なので、、一人きゃあ~v-402って言いながら観てたよv-356
言った後の照れた顔がたまんないですよね~v-351

唯一の生番組で、嵐さんも精一杯伝えてくれようとしてくれてるのがわかるし、ビジュよし!トークよし!歌も最高~な幸せな1時間だったねv-398
お大事にね
keeekoちゃんへe-69

こんにちはv-290
学校帰ってきたかな?忙しそうだね。腰は大丈夫?
これからのサッカー応援は暑さとの戦いでもあるし、無理せず休んだ方がいいよi-179
試合だと応援してあげたいけどね・・・息子っちくん、ママいないけど頑張ってv-220

おうちで休めるなら嵐さん録画観れるかな?
昨日のMステはほんと、よかったなぁと思うv-398
5人がキラキラしてて トークは面白いし、歌はPVとはまた違って潤くんの気持ち込めて歌う姿にキュンe-266だったわぁ

プロポーズのところは 何回リピしたかしらん?言った後の照れてる顔が~たまんないよ~e-266
ゆずっぴちゃんへe-69

こんにちはv-290
にのちゃん、雅紀くんの相手しただけだよねv-356
ちゃんと、プロポーズするところ見たかったねv-350
翔くんももっと 真剣なの見たかったなぁ。
潤くんは、もう、「ありがとー、ごちそうさま」って感じv-398
潤担にとっては まさにサプライズでした~v-351

「To be free」ほんと、聴かせる曲だよね。聴けば聴くほど素敵な曲だなぁって思うv-398
それぞれが気持ちを込めて歌う姿が、たまんなくて・・・泣きそうになったv-395
国立で 是非聴きたいね~♪
ガーン( ̄□ ̄;)!!
ららさん、大変
Mステ観てたの~
DVDに録画してたら、途中で切れてた(ToT)ちょうど次は「嵐のみなさんでーす」で終わっちゃてた
ショック(≧σ≦)
泣くに泣けないわぁ
みなさんのブログの感想を読んで想像します(T_T)
ららちゃん、こんちはっ!!!
潤くんにプロポーズされたばかりだから
(↑だから違うって・笑)
今朝の目覚めは最高だったわv-344
いつもは居るだけでうざっ!!!と思う旦那にも
今朝は、いつにない応対の仕方で自分でも
笑えたわ~v-411

そうそう、相葉ちゃんの右目充血してる???って
私も思ったけど、深くは考えてなかったv-356
レコーディングとか大変で寝てないのかなぁv-393

やっぱり生で歌う嵐さんたち観ちゃうとコンが
恋しくなるねv-406
早く行きたーーーっい!!! と、叫んでみました(笑)
ららちゃん、こんにちは♪
わかるよ~潤くんの胸板の感じ。いいよね~v-238
とにかく今は何もかもいい!完璧です。
間奏明けや歌終わりの櫻葉の絡みもよかったし、ハチャメチャなみち連れパターンな聴診器プロポーズも面白かったね♪
立ち上がって大笑いしてる潤くんもツボでした♪
あらら~~
keeekoちゃんへ

それは大変~~
誰か お友達で録画してた人いないの~
昨日のは 絶対観てほしいよ~
誰もいなかったら言ってね~ダビングするよ~
私も~~!
のえちゃんへ

こんちは
叫んでるね~~~
私も一緒に叫びたーい
『嵐さんに会いたいよ~~
生嵐さんがほんといつもと変わりなくて唯一の生番組で『元気だよ』って言ってくれてるみたいで幸せな気持ちになれるね

それに、、、(大きな声では言えませんが)…
潤くんからのサプライズで胸いっぱいお腹いっぱい 満たされてると旦那にも優しくなれるね~
元気だった?
小春ちゃんへ

こんにちは
久しぶり~元気だった~?
気になってたんだ…もしかして小春ちゃん 元気ないんじゃないかなって…

大雅な潤くんが いよいよ動き出したね~
ほんと今の潤くんは 完璧でうっとりだね~ずーっと見ていたい
あんなふうにストレートにプロポーズされたら倒れちゃうよね~

雅紀くんは 全てが雅紀って感じで癒される
はちゃめちゃで自分で言った事に笑ってるとこが可愛かったし~
そうそう!立ち上がって潤くん 笑ってたね~
ほんと なにもかもが大好きだよー
ありがとう~[e:266]
ららさんへ
Mステ録画してた人いてました!
ららさんの優しさに感謝で泣きそうです。ありがとう
腰痛がひどくて…(T_T)
昨日整骨院に行って、
今日は長男がサッカーの練習で足を痛めて帰ってきたので、二人仲良く整骨院へGOです。長男はなんと肉離れ(軽め)で、明日の試合は無理に…(>_<)
残念だけど、母はゆっくりできそう
よかったけど…
keeekoちゃんへ

Mステはよかったね~!
私も録画忘れやミスは時々やらかすからさぁf^_^;いろんな人に助けてもらってるの。だから 私にできることなら言ってね~

keeekoちゃん、腰痛いたそうやね…私、未体験のヒトやから痛さがよくわからないんだけど…旦那や友達(腰痛持ちの)見てるとすごく辛そうやから大変やなぁって思う…とにかく安静にしてるしかないんだよね?長男くんの捻挫も痛いしショックだろうけど、焦らないでゆっくり休んでね

今夜も 『しやがれ』楽しみやね~
はい  ニノ担サンも満足よね 
にのあいコントも最高 
歌もしびれる~

しかし潤クン!かっこよすぎ 
東京行きたいよ~
ららちゃん こんばんわ

毎日暑くて・・ぐったりして早寝遅起きのワタクシ・・です(笑)
明日はお休みなので、今日はがんばってます。

Mステはとってもよかったね♪
個人的にはね。やっぱり翔ちゃんの新しい髪型がとってもステキだったので・・番組開始早々となりにいた息子の背中をばんばん叩きながら「翔ちゃんがやば~い」と叫んでおりました(笑)
もちろん、そんなの慣れっこの息子なので。
「はい、はい、いつもでしょ」と。冷静に受け止めてくれます。えへ

5人そろっての生番組も、Mステだけだもんね。
それぞれの「今」がわかるからとってもうれしい♪
潤くんは・・なんだかいつにも増して色っぽかったよね?「お~」と。ドキドキしてしまいました。
私もニノちゃんのフェイクがとっても心地よい。
国立の空の下で聴きたいね。
お互いに。祈ろうね♪
流星ちゃんへe-69

こんばんはv-290
やっぱり~そうだよね~v-350
にのちゃん、きめ顔めちゃ可愛かった~!
雅紀くんのハチャメチャコント?に付き合わされてもちゃんと相手してあげてるしv-356
にのちゃんのプロポーズも観たかったわぁ~

潤くんは もう完全大雅くんになっちゃってる感じで恋する男子っぽいでしょ?
今の潤くん、最高に好きだよーv-351

国立いきたいね~
こんばんは
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
エムちゃんも叫んでたのね~
翔ちゃん、髪ストレートで私もきゃあ~って思ってたよv-398
顔が綺麗でめちゃハンサムだった~
エムちゃんちも息子さんみえるのね~
うちの息子君たちは(昨日は1人で観てたけど)いつもTVガン見の母親を「きも」って言いながら笑ってる・・・i-229

唯一の生番組のMステは 嵐さんが全力で「今」を伝えてくれるから嬉しいv-398
潤くんはね、、、ンフフv-398恋しちゃってるから綺麗なんだろなe-330

嵐さんに会いたい・・・ますます想いが強くなっちゃってる・・・
おたがいに、どうか嵐さんに会えますように。。。
コメントの投稿
secret


