スポンサーサイト
よろしくお願いします♪
アラフェスが無事に2日間終わり~なんだか急に秋めいてきましたね~♪
今日は、特に涼しい~今も、長袖着てる~♪


嵐さんは、もう次のツアーに向けての準備かな。


嬉しいお知らせでしたね~♪

アルバムは、予約完了~(*^^)v

あとは、ツアーエントリーの詳細を待つのみ♪

会いたいな~嵐さんに♪ 
会えますように~嵐さんに♪





ワタクシゴトですが・・・・・・
このブログを、お引越しすることにしました。


引越し先はこちらです→koutenno-sakie
皆さん、よろしくお願いします


これまでお世話になったお友達ブログ、引き続き、新ブログでもリンクさせて下さいね。
よろしくお願いします
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう
Mさんへ

おはようございます。
やっと、確認できました~(^^;
色々とありがとうございました。

私もMさんにメール送らせてもらいましたが、確認してみてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。
コメントの投稿
secret


