スポンサーサイト
久しぶりに・・・♪
日付変わっちゃったけど、、昨日は、リアママ友とのカラオケに行ってきました♪
最近ね、私が、多分落ちてるのを気遣ってくれたんだろうな・・・今回のカラオケは・・・

お年頃のせいもあるんだろうけど(^^; どうも、嵐さんに会えないのが1番の原因なんだろうな・・・(^^;
自分でもわかってる・・・情けないなぁって思うし・・・
そんなこもってる私を「たまにはカラオケもいいよね」って誘い出してくれたお友達。

正直、行くの、凄く迷ったの・・・ごめんよ、ママともちゃん(^^;
でもね、、行ってよかった。
外に出なきゃダメだなって今日は凄く思ったよ。
ママ友ちゃんのBD月ということで、サービスについてきたケーキです♪



私たち、自覚のない、超ど天然の3人なんですが(笑)
このケーキ、よーく見るとロウソクが7本・・・・・!? なんで・・・???
ケーキを運んでくれたおばさん(お姉さんじゃなかったー)が
「ろうそくは 7本でよかったんでしたっけ?」って聞くのね。
ママ友は
「はい、いいです」って答えたんだけど、、私たちはなんで7本???ってなってね・・・
7本の訳は・・・「ラッキーセブン」の7本なんだって(笑)


いやね、私だけだったと思うんだけど、、ラッキーセブン=潤くん=駿太郎~♪って思ってたのは~
それに、、ママ友の最初の選曲が「涙の数だけ強くなれるよ~♪(曲名がわからん・・・)」で、、これまた、、わたくし、、お~~24時間や~んって一人テンション上がっちゃって~♪

いやいや、こん時は、ノリノリのママ友ちゃんが北斗さんのマネ(笑)=頑張って走るマネ

はたから見たら かなーりあぶないおばさんだったと思うわ~(笑)

私さぁ、今の自分、絶対に嵐song、歌えない・・・って思ってたのね・・・
そしたら、、ママ友ちゃんが勝手に(笑)入れた歌・・・そう、嵐さんラブソー♪でした~

もうさあ、、歌うしかないっ! 
なんだか、嵐友ちゃん以外とのカラオケで歌う嵐songって、変な感じやったー(笑)

でもね、、歌えた~! 
へったくそな歌やけど、歌えたよ~♪
ママ友ちゃんは ピアノの先生だから歌は上手いし~
もう1人のママ友ちゃんは、もう、みぽりん世代(笑) なりきってたし~(笑)
短い時間だったけど、、すごーく楽しめました~♪


今日は、いろ~んなことを考えて感じられた日でした。
リアまま友ちゃんは、年も近いし子供の年齢も同じで、小さい頃から、特にスポ少時代の苦楽を共にした仲間だから、親子で絆が固いなぁと。

一緒に嵐コン参戦したり嵐ゴト楽しんだりする嵐智ちゃんは、私よりずっと年下だけど、私より断然しっかりしてる。 いつも私は、ついて行く人(笑)
でもね、年違うけど、ママなの、やっぱり。 うん、家の話、子供の話もできる。
嵐ゴトだけじゃなくて 物事の感じ方が似てる・・・人や物事に対する印象や感覚が同じで笑えることもある(^^;
若いから、凄く元気もらえる。。

普段、ツイで話させてもらってるお友達は、ほんと、実際にお会いできた方も何人かいるんだけど、みんな、同じママとして、妻として、女として、、生き生きしてるなぁって凄く刺激をもらったり支えてもらってる。
最近、ちょっと落ち気味の私にさりげない気遣いをしてくれるお友達も、、凄く助けられてる、支えられてるなぁと思います。



みんな、色々あるけど、前向いて踏ん張ってるんだもんね。
うん(^-^*) 私も頑張る~
今日は、そんな元気を貰えた1日でした

 
こんばんは♪
アラフェス終わりましたね~・・・。
ZIPで見ただけですが、すごくいいライブだったと
感じることができました。

そしてドームツアーも決まりましたね!
今度こそ当たるといいなぁ~って思います(^^)
こんにちは~
のらたんさんへ

こんにちは~
アラフェス、終わって急に秋めいてきましたね~♪
暑い、熱い2日間だったね。
ほんと、行きたかったな~って強く思う2日間だったな・・・(^_^;)

WSで映像みても、胸がぎゅーっとなって、なんか泣きそうになるし・・・(ToT)

ツアー、嬉しいね~
今度こそ、嵐さんに会いたいね~♪

コメントの投稿
secret


