スポンサーサイト
涼しくなってきたね♪
おはようございます
ポッキーCM、デビルにのちゃんで目覚めのいい朝です♪




ここ数日、朝晩が 涼しくてほんと秋めいてきたなぁと感じるなあ。 日中はまだまだ暑いけど・・・


アラフェスまであと1週間。 参戦組の方、きらっきらでウキウキの幸せ期間ですね~♪
コン前の1週間って、ほんと、幸せ超やもんな~コン当日はもちろんMAXなんだけど、当日になるとすぐに時間がすぎていっちゃうから、コン前1週間をカウントダウンする期間が1番好
きかも・・・私・・・
・・・・って、今回は、参戦の予定はないから、ただの辛い・・・いや、なかなか気持ちの上がらない時間になってますが・・・(^_^;)

こんなことではダメだってわかってるんだけどね(^_^;)
コンの当落で浮き沈みしてる、できてる自分は、これって、、家族が元気で健康に過ごせてるからなんだなぁと。

家族の健康、支えがあってこその嵐ゴトなんだもの。
うん、そこは、家族に感謝して日々健康に暮らせてることに感謝して、、今は、自分にとっては 我慢の時なんだなと、、言い聞かせてます・・・(^_^;)


最近、自分の体調もいいし、笑顔で元気にいれば、またいいことある・・・と信じて頑張ろう~頑張るぞ~♪


アラモク、楽しみましたよん~♪
両方観たけど、続きにVSのことを少しだけ


チーム大島JAPAN 大島さん、ほんと、嵐さん好きなのに、主張してないし出過ぎないから好感度あるよな。


プラスワンのモッチーは、誰の担当なんだろ? いいな、ずるいな・・・(笑)芸能人っていいな・・・(笑)
私も嵐さんの近くに行きたいよ~


今夜の嵐さん、 秋らしく赤縛りの衣装
嵐さん、5人とも素敵だったけど、今夜はちっと暑苦しく感じたな・・・(^_^;)


大島memoのノートがワクワク学校のノートだった~



コロコロバイキング

「いやらしい」って嵐さんが連呼~(笑)

あらら~~「ー50」3連発~~!!!どーうゆこと???
こんな事ってあるんだね~
笑うにの、めちゃ可愛い~♪  
・・・・・この時点で、もし、今日嵐チームが負けたら・・・・にの、危ないな・・・って頭をよぎったよ(^^;



ジャンピングシューター


シューターはお兄ちゃんず~♪
「年上のうちらだし」って(爆)
おじいさんチーム(笑)じゃなくてお兄さんチームにしとこっ!

「正直ね、まあ、おじさんだよ」(´▽`*)アハハ 翔くん(笑)認めちゃってるし~


キーパーは にのあい~
「むこうがトリッキーでくるんならこっちもトリッキーで返そうよ」
「相葉さん、いやです」・・・・あはは(笑)
にのあいのやりとりって、好きだなぁ。 屈託がなくて相葉ちゃんの全てを理解しててわけのわからないことを言う(笑)相葉ちゃんをすかさずばっさりいくにの(笑)
でも、この2人のコンビ力、凄いよね~(*^^)v



バンクボーリング

1投目、潤くん&モッチー
潤くん「せーの」って言った~~いいないいな~~♪ モッチーが羨ましい~~
凄い~!2人とも赤ピン 当たってるコースやった~(*^^)v

2投目、大宮コンビ~ナレーションベース・・・・・ガビーン
あらら~!?観たいのにぃ~~「FIN」のTシャツ着てた智くん~(爆)




バウンドホッケー

相葉ちゃん、頑張ったと思うな~「10パック中、4ゴール」って凄いよね~
悔しがる相葉ちゃん、台をドンって叩いて、、なんかかっこよかったじょ(*≧m≦*)



恐るべし、大島memo~(*^^)v
各々のゲームのツボが的確に捉えられてる。
チョコ食べて血糖値あげる大島さん、超真剣でカワユス~♪



キッキングスナイパー

キッカーは、智潤~ワーイワーイ(*≧∀≦*)
「松潤だよ、これ大変なの」って智
「残さなきゃいいじゃん」って後ろのにの・・・・そのとおり(笑)

「結構、冷静にやったんだ」な智くん~口~若干ドヤ顔~(笑)


モーストダメアラシMDAです(笑)
あたしはにのだと思ってたわぁ・・・スット~ン(*≧∀≦*)子犬がおっこちたみたいやったな~


次回、BET de 嵐なんだぁ~
3週あくのかな・・・? でも久しぶりやし嬉しいな~楽しみ^~^(*゚▽゚*)

 
初めまして♪
アラフェス検索でたどり着きました(^^)
私も40代の嵐ファンです。

うちは娘2人も嵐ファンで、
長女は翔くん、次女はニノ、私は潤くんです。

我が家もアラフェス落選組です(;;)
でも今だに復活を信じて待ってる自分がいます。
というのも・・・
昨年の国立、初アラコンだったのですが
奇跡の復活当選だったので。
2年連続の奇跡は起きないかもしれませんが
行きたい気持ち・・・信じる気持で
毎日を過ごしています。

また遊びに寄らせていただきます(^^)
こんばんは~はじめまして♪
のらたんさんへ

こんばんは~はじめまして。
のらさん、ご訪問、ありがとうございます。
今回のアラフェス、狭き門とはわかっていましたが・・・・
やっぱり、会えないというのは悲しい、辛いですね・・・(>_<)
2日間で14万人という、行けることが奇跡・・・という高倍率で・・・


私はドリアラが初コンなんですが、落選は今回が初体験でした・・・
なので、今、いろんな意味で我慢の時なんだぁって思ってます。。
・・・頭の中は、諦めきれなくてこんな状態で自分は当日を迎えることができるのか?って感じですが(^^;)

のらたんさん、去年、復活当選されたんですね~
国立?ドーム?
私も5×10の時、お友達が復活でまさかの参戦できたことあります・・
復活は・・・ほんと、奇跡ですよね・・・
突然の連絡に何がなんだかわからないってくらい舞い上がるし(^^;)
そんなパニックなら 喜んできてほしいんですけど・・・

うちは息子2人なので、母娘で嵐っくさん、凄く羨ましいです♪
家族で応援、嵐バナできるなんて~叶わぬ夢だなぁ・・・


嵐さんたちはどこにも行かない。
参戦できないのは寂しいけど、次の発表があることを信じて待ちましょうね。

のらたんさんもブロガーさんなんですね~♪
私も、お邪魔させて下さいね。

これからもよろしくお願いします(^O^)
コメントの投稿
secret


