スポンサーサイト
一緒に大笑い~♪
長男が免許をとって10日ほど。 なかなか、乗る時間がなく・・・昼間は私が使ってるから乗るとしたら夜・・・しかなくて・・・(^_^;)

男の子やから、もっと乗りたがるのかなと思ってたんだけど、うちの長男、ほんと、女子みたいです(^_^;)
「運転、こえ~」って安全運転すぎる運転・・・そんなに遅いと逆に危ないんやないか?っていうね(笑)
右折が嫌いで 左折コースを選びたがります(笑)
店の駐車場は、遠くのほ~ぉで両隣りが空いてるところにしか停めれません・・・(^_^;)


最初はこんなもんか・・・(^_^;)

いやね、部屋の中がゲーセンみたいなの、長男の部屋・・・
車のゲームは、専用のモニターとハンドルにアクセル・・・ちゃんとあるし・・・なのに、、リアルな運転は怖いって・・・・・
本人曰く・・・「ゲームは、ただ、スピードを出せばいいだけやから・・・」ですって・・・(笑)


そんな長男が 明日は「車貸して」って言っております・・・
映画に行くんだって。
メンズデーで1000円だから昼間、観に行って、夜は、私をレイトショー一緒に行こうぜと誘っとります・・・(^_^;)
はてさて・・・私・・・どうしよっかなぁ・・・
最近、ほんと、映画、観てないもんなぁ・・・(^_^;)
ただ、夜ってのがね・・・次の日も仕事やし・・・でも、「躍る・・・」はずっと観てきたから観たいなぁって気持ちはあるし・・・


せっかくだから一緒に観にいこうかなぁという気持ちに動きつつありますが・・・・
明日になってみないとわからないなぁ・・・自分の気持ちとからだ・・・(^_^;)



気分転換に出かけてみようかな~♪




続きにフェンシング嵐さんを少しだけ



フェンシング銀メダリストがアニキゲスト

前説の大西ライオンさんでひとしきり盛り上がって~(笑)

フェンシング銀メダリストの登場に嵐さん、めっちゃ嬉しそう~♪



「メダル触っていいっすか?」って言ったの、智くんなのに、おきまり~(笑) 4人しか4個しかメダルないから智くん、メダルサワレナイ~(´▽`*)アハハ


メダリストさんたちの話を興味津々で聞く嵐さん。



フェンシング用語を習って、嵐さんもお着替えしてフェンシングに挑戦~♪
フェンシング嵐~~(*´∀`*)キャアキャア~素敵~5人とも似合ってる~♪


「俺の利き足どっち?」って真顔で聞く潤くん・・・・知らんの~!??こういうとこ、めちゃ天然~(笑)



基本の練習する嵐さんが可愛い~♪
「この人全部1拍おそいんですけど」って雅紀くん・・・運動神経よさそうなのにぃ(笑)
照れる雅紀くんがめちゃカワユス~髪型がマッシュルームみたいになってるから余計に可愛い~♪


練習の次は、対決~!
ジャンケンで決めてシードが雅紀くん。

まずは~
智vs潤
「フェンシング楽しみたいと思います」
「今まで好きだったよ」 変なスイッチ入ってる智くん
2人とも動きがおっそーい(笑)
スローモーション観てるみたいやった~(笑)
足上がってゆっくり刺された智くん(´▽`*)アハハ




和vs翔
「今まで支えてくれた人のためにも勝ちたいと思います」
「かれ、非常に疲れてる。今日楽屋で寝てる時凄いいびきかいてた」
やまたろの対戦、様になってる~!攻める和!にの、惜しかったね~!
翔くん、上手い~!


雅vs翔
「マルシェましゃき」噛んでる・・・(笑)
攻めるしかできないって言われてる雅紀くん(笑) 
「防御の引き出しゼロ~」な雅紀くん

翔vs潤
なんだか、2人とも緊張してる~
やっぱり潤くんは、じじいっぽいな~(笑)
翔くんがつよーい! 凄いな、翔くん!

ヘタレ~じゃない翔くん、なんか、久しぶりに観た気がする~♪


みんなに褒められて、嬉しそうな翔くん。
千田選手との対戦・・・・・やっぱり、全然違ったけど~翔くん、頑張ってたな~♪

こういう真剣勝負、いいね~(・∀・)
フェンシング、翔くんに超似合ってたな~♪
楽しくておかしくて~~長男も一緒に観ててゲラゲラ笑いながらの1時間でした~♪



未知との遭遇しやがれ


潤くんの衣装・・・・・・・・爆・・・・・何?あれ?

「うそだろ?マジ?」ってびっくりな潤くん
ミラジョヴォヴィッチとの未知

ミラさんを観た瞬間からお目目くりっくりできらっきらな潤くん~♪
潤くん、キラキラしてたから前髪上がってたけど、許しちゃう~(ほんとは、嫌だけど・・・)

しかし・・・なんで、Tシャツ?あんな柄なんだろ・・・・?そこに目が入っちゃうじゃないか・・・(^_^;)
それに・・・お智達とも喋ってたんだけど、アンジェリーナの時も潤くん・・・今回も・・・なんで??ってね(^_^;)
潤くんが映画好きだからかな? それとも・・・?
女優さん×潤くん以外のコラボも観たいなぁと思っちゃいました。
あと、未知とは関係ないけど、、シェアハウス、、智潤のコンビ、いつになったらくるんだろうか・・・?
このコンビ、なかなかないよね・・・?
前のリップリムジンの時も、大政さんと、あと、街で見かけた芸能人の2回しかなかったはず・・・・・なんでだ・・・?

コレ、お智達と時々でる話です・・・(^_^;)
何か、わけがあるのか?ないのか?たまたまか???

いつか、智潤のシェアハウス、いつかじゃなくて、そろそろきて欲しいな~♪
・・・・去年の櫻葉コンビみたいなデートもいいな~♪



あ、話が逸れました(^_^;)
ミラさんといる潤くんは、すっごく嬉しそうでハリウッド女優さんと並んでても潤くんの方が綺麗だったんじゃない~?って思っちゃいました~(*゚▽゚*)




アラフェス、グッズ詳細でましたね。
色々、気になるけど・・・・パンフがないのは残念だな。
ね~♪ どんなデザインなんだろう? 楽しみだな~♪



 
コメントの投稿
secret


