スポンサーサイト
嵐ちゃんSP


『嵐ちゃん』の感想をちょこっと。。。

VIPルームゲスト、千原ジュニアさんとのトークは「どん引き話」が面白かったね

神経質、って意味がもしかして潤くんにも共通項ある?なんて気になったけど、意外?にも洗濯物のたたみ方とか、潤くんとはちょっと違っててなんだか安心したわぁ。

でも、、体鍛えてる潤くん、トレーニングの後、鏡見て筋肉のチェックとかしてそうだな まあ、潤くんだから全然よし、だけど

酔っ払うと、どうなるか?

にのちゃん、テーブル拭いちゃうのねん 今田さんと同じタイプって・・・にのちゃんだったら全然、気にならないけど

暑くなって服脱いじゃう翔ちゃん。汗っかきだもんなぁ・・・



マネ5は 金10ドラマ『うぬぼれ刑事』チームとの対戦。

これは、、もう、長瀬くんでしょー

動きや話が 面白すぎ~~気取りがなくて、ワイルドで、、頼れる兄貴って感じ。坂東さんをたてつつ、盛り上げてくれようとしてくれてて、さすがだなぁって思った 

売れ残りになった坂東さんに「大丈夫ですか?」って声かける潤くんの気遣いにも キュン


そして私てきにはランキングダービーのにのちゃんが、可愛くて可愛くて、可愛くて・・・

「ニノミヤカズナリ」な名前に文句?言ってるにのちゃん。 ヤンキーくん、人妻が選ぶランキングで最下位になっちゃうにのちゃんのいじけ方が、、、可愛すぎる~私なら潤くんが1位だけど、5位にはしないよーっていうか、順位はいいんだよね、何位でも。順位なんてつけられない

2連続で最下位になったにのちゃんの隣にいってなぐさめてあげてる潤くん、やっぱり優しいなぁ
末っ子ずならではの気遣いだったね。

VS~嵐ちゃんSP、とっても楽しい時間でした~
                                                                                              

夏の恋は虹色に輝く  サイト7/8付で更新されてます。
               キラキラ虹がかかって第1話の予告、upしてます。


Wii Party    早切りベジタブル編・パンチングファイト編・UFOカメラマン編  upしてます。(ほんと、楽しそうにやってるね~)



夏虹のポスターの新しい?違うパターンがあるみたいだね。どんな感じなのかなぁ・・・東京の方はもう見ましたか~?名古屋にもあるって聞いたんだけど、どこにあるのかな?どなたか、もう見られた方みえますか~?写メ撮った方みえたら私に送ってくださーい



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう!
v-83コメのSちゃんへe-69

こんばんはv-290久しぶりです!きてくれてありがとう!
元気だった?

おかげさまで、嵐さんには毎日元気もらってるよv-290
Sちゃんも嵐さん、見てくれてるのねv-398
ちなみにSちゃんのお気に入り嵐は誰ですか~?
私は潤くんに、嵐さんに盲目だから全てがいとおしいと思えちゃいますv-343

私の方こそ、Sちゃんのパワー吸収させてねv-343

慰めてくれる潤クン
本当いい奴だよね~(・∀・)イイ
末っ子!
流星ちゃんへe-69

こんばんはv-290
いいよね~v-343末っ子の2人ってお互いすごく気を遣い合ってると思うの。
最下位になる気持ちを潤くんは「マネ5」で痛いくらい味わってるしi-229やっぱTVとはいえ、順位つけられるのはへこんだりするよね?きのうのにのは たまんなくいとおしかったv-398




コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/83-0aa42594
