スポンサーサイト
待ってました~♪
今日も暑かった~(~Q~;) もう、いつになったら涼しくなるの~~(~Q~;)

今日は、「大エルミタージュ美術館展」に行ってきました

6月23日放送のしやがれで智くんが訪れたのを観て、ずーっと行きたかったんだ(*´∀`*)
でも、夏休みだし、お智達は子供が小さいし、9月になれば少しは涼しくなるよね・・・ということで、9月最初の私の休みに合わせて行ってきました。



私・・・芸術とか、美術・・・にはとんと、縁のない人でして・・・(^_^;)

でもね、雰囲気・・・空気・・・美術館の空気・・・に、うっとりで、たくさんの絵があって平日なのに混んでてゆっくりと観る時間もなかったんだけど、、わからないなりに、凄いな~って感じました。
凄いな・・・ってのが薄っぺらい感想ですみません・・・((^^))。


昨日、しやがれで智くんが観た5つの絵をもう1回観ておいたので、その5つの絵はすぐにわかりました。
智くんが1番に選んだ絵「パレルモ港の入口、月夜」は、ほんと、素敵だった。奥行があって、奥の細かいところまでしっかりと描かれてて、智くんが言ってたように、「ずっと観ていられる」って思いました。




普段、美術館なんてなかなか行くことがないけれど、秋の入口、季節は芸術の秋へ・・・少しだけ気持ちが豊かになった気がします



続きに 翔潤のシェアハウスを♪


翔潤のシェアハウス~めちゃめちゃ楽しみにしてました~♪

「ヨハンブレイクやって」のうちわ、国立で絶対にあるんだろうな~潤くん、やっちゃいそうな気するけどな(笑)翔くんと2人でやっちゃうと面白いな。



今日のゲストはフッキーこと吹石一恵さん。

のっけの翔くんとフッキーの「偶然なんだけど一緒に舞台観に行っちゃったみたいに見える」話・・・聞いてる潤くんが、なんとも言えず 取り残されてる感~(笑)

翔くんがなんだか嬉しそうに話してるのもツボったな~♪

フッキーがサバサバしてるから いやらしくなくて聞いてても爽やかな感じしたし~(*´∀`*)
「ちょっとドキドキした?」
「コレ、カップルだったら?って考えたりしなかった?」
「考えるよね?」「なんかもう、よくわかんないけど、感動したら手とか繋いでみりゃよかった」って潤くんってば~(´▽`*)アハハ




「ネギ油」パーティー?楽しかったな~♪

「何に使うの?俺らはであったことあるの? これ、何で作ろうと思ったの?コレ、最初どこで見たの?」って質問攻めな潤(笑)
料理の手際がいいフッキー 助手のご指名は翔くん(笑)

ってか、翔くん、相変わらずぶきっちょさん♪
「ハイ、上手、ハイ、ありがと」ってお子ちゃま扱い~(笑)

食べることに興味津々な潤くんは、先週のはるかちゃんとはまた違ったゆるゆるな感じ~♪



「ネギ油パーティー」はじまり~♪

ここから・・・・翔くんが、動かなくなる・・・・・(笑)
翔くんって、こういう感じなんだろな~ 食べる人(笑)

ここから・・・・潤くんがフッキーに構ってもらえなくなる・・・・(笑)
一生懸命食べて、感想言う潤くん、超カワユス~♪


「よそっちゃう?ご飯」で「座ってて」って言われて
「あ、そう?」で座っちゃう2人(笑)

ピピピピーで翔潤のわけのわからんSHOWTIME~~(笑)

じゃがバター=「イチバン~!」って翔くん(笑)

フッキー、なんでもやってくれる~って翔くん、感動してる~
横で、ほっとかれて遂に 潤くんが・・・・・・・・・(笑)(笑)・・・・・つ、ついに・・・・

「なんだよぉ~俺にもやってくれよぉ~」「俺にも優しくしてくれよぉ~」って超~超甘ったれ~な声(〃ω〃)
となりの翔くんの顔も ツーボーーー!


話は「ポテサラ」へ~(*´∀`*)

ポテトサラダにウスターソース、「うまっ」って翔くん(笑)
私も、うちもポテサラにはウスターソースだから、、普通かと思ってたな~♪


で、今日のまとめが潤くんは、「卵かけご飯」翔くんが「ポテサラにウスター」って(爆)
・・・・・それに・・・潤くん~翔くんへの卵かけご飯の回し食べ~(〃ω〃) 凄いなー(*≧m≦*)

まさかの展開で、「ポテサラにウスター」!
今回、これに尽きたかな~(*^^)v



あー、楽しかった(*´∀`*)
潤くんの Tシャツの柄さえ違ってたらな・・・・・もっと、よかったのにぃ・・・・ってね
 
コメントの投稿
secret


