スポンサーサイト
超可愛かった~♪
おはようございます。


よーし、久しぶりに書きます~

最近ね、、いろんなことと戦ってますよ~(笑) 戦ってるっていうのは大げさなんだけどね・・・(^_^;)

肩こりがひどいです・・・
もともと、肩こりはほとんどなかった人なのに、この夏は肩こりがずーっと治らなくて ずっしりした感じで重たい・・・(^_^;)
あー、これもお年頃のせいなのかしらん・・・
いやね、昨日、リアママ友と話したんだけどね・・・
肩こりの話してたら、これが「40肩・・・」とかになっていくのかも・・・って・・・(;_;)
やだやだ~~!


40代半ばをすぎて、急にあちこちにガタがきてる・・・のを認めざるをえない・・・(^_^;)

気持ちは元気でいたい、いられるんです。
そう、潤くん、嵐さん、観て歌聴いて、いろんなことを乗り越えてきてると思ってます。
だけどね・・・やっぱり、年を感じるのは事実・・・(^_^;)

なんか、こんなこと書いてると 自分がすごく下むいてる感じするけど・・・そうじゃないんです。

毎日の暮らしの中でいろんなことがあるけど、、自分はいつも嵐さんに、嵐友さんに、リア友さんにたくさんの元気をもらえてるということ。
下がってる時こそ、人と話したり関わってた方が自分が光の射すほうへ導かれる気がして・・・(*´∀`*)

子供も大きくなって、手がかからなくなって かかるのは・・・(^_^;)
時間がある分、考える時間もある。 気持ちって大事だもんな。 負な思考の時は、絶対にいい方へは向かないと思うし、気持ちの持ちようで変われるはず。
だから、負でどうしようもない時もあるけど、そういう時は気持ちに任せるとして(^_^;)
無理のないように、自分ゴトをぼちぼち楽しんで行けたらいいなと思う最近です



なんだか、わけのわからないことを言っておりますな、わたくし・・・(^_^;)

アラモク、楽しみましたよん♪




今夜の嵐さん、黄色縛りの衣装 秋っぽいな~♪


競泳メダリストが対戦相手 いつの収録だったんだろ?(28日だったとか・・・?違う?)

プラスワンは、、またか・・・・フットボールアワー・・・なんか、いつだったかな?潤くんがめっちゃへたれ~で負けた回の時・・・確かフットボールアワーだったのを思い出したな・・・(^_^;)



カーリング

智くん、黒いな(笑)

あー、星選手~♪
1番好きな still&ファイトソングって~♪ 本物だな~(*´∀`*)智くん担当さんなんだよね



ピンボールランナー

久しぶりのランナーの潤くん
これ、本当に苦手なんでよろしくお願いします・・・・これ、わかんない・・・なへたれ~潤(笑)
カゴかついで立ってる姿、超カワユス~斜めってた(*≧∀≦*)
「喜んでいい場面」にの、ありがとう~♪ となりの翔くんも目、細めて喜んでくれてたな~♪

ワーイワーイ、ピンク入った~(*´∀`*)
最後、舌ペロっと出す潤くん、可愛い~可愛い~(*≧∀≦*)
顔ほっそりで超美人さんやん♪



クリフクライム

クライマーはお兄ちゃん2人と岩尾さん

大トリ 翔くん「マジ!?」って横移動ないから大丈夫って(笑)

智くん、足も黒いなー(笑)なにじんだ・・・???

翔くん~ 潤くんからのグリップ~残り10秒~~!パーフェクト達成や~ん(*^^)v!
今日の翔くん、かっこよかった~♪




バンクボーリング

そうだよね、最初、バンク、ないって言ってたもんね、入江選手のやりたかったバンクボーリング

にの~やっぱり黄色が似合うな~♪
赤ピン、倒したの、にのじゃない(笑)

相葉ちゃん、黒着ると余計に細く見えるな。
アレレ? あっさり終わっちゃったの???見たかったのにぃ・・・・(>_<)


キッキングスナイパー

嵐さん全員で嬉しい~(*≧∀≦*)

潤くんがめっちゃオトコマエ~(〃ω〃) 今日はビジュ最高やったなぁ~うん、これに尽きるかも~(*≧∀≦*)


10秒チャレンジ、「リーダーを探せ」
面白かった~♪ 
さすが、にの~(*^^)v 2番は潤くん~(*^^)v
いつもと違ったチャレンジで いいね、こういうのも~(*´∀`*)




翔潤シェアハウスも めっちゃ楽しかったな~♪ 感想は・・・・・書けるかな・・・(^_^;)
今日は、お仕事休みです。
久しぶりに 嵐智ちゃんとお出かけしてきます。 ちょこっと外歩くのかな?
今日も暑くなりそうだな・・・楽しんできまーす(*´∀`*)


お仕事の方、頑張ってね。
今日も元気に 笑顔で行きましょう~




 
コメントの投稿
secret


