スポンサーサイト
8月も終わりですね。
8月も終わり…明日からもう9月。
暑い、暑いと言いながら過ごしたこの夏。 何回、暑いって言ったんだろ・・・


この夏の思いで…
24時間TVかなあ、やっぱり。。
国立に思いを馳せたエントリーも見事に粉砕(>_<) 厳しい残暑に夏の疲れを引きずりながらなんとか、毎日、生きてます…どんだけ、大げさ!?(笑)


昨日の、潤くんのEnjoyの言葉も、嬉しかったけど、、寂しかったな…

嵐さんが、みんなが楽しみにしてるアラフェスってわかってるけど、落選組には、ちっと突き刺さる言葉…^^;

当たり前だけど、雑誌は全て、アラフェスモード。 私も、楽しみなんだけどさ^^;
……潤くん、嵐さん、リハ、真最中なんやろうな。
どんな、セトリになるんやろ・・・?オリアルでのコンとは、全然違うんだろうな。


なんてことを思いながら潤くんBDの30日のEnjoy更新見ました~潤くん、29歳最初の更新、ありがとう~




不思議ちゃんとのシェアハウス、んふふやられたなぁ~

大したこと書いてないけど続きに少しだけ・・・




終始、ニヤニヤの1時間だった~

泣き虫コンビ&不思議ちゃん、綾瀬はるかちゃんとのシェアハウス。

「可愛いな」登場からはるかちゃんに言う潤くん。

「普段、家ではソファー派?床派?」て潤くん。ソファー派の『は』がファってね(笑)

ソファーばなからどうにも噛み合わないはるかちゃんと潤くん(笑)
相葉ちゃんは こういう時優しいね、女の子の接し方。

潤くんは、不思議ちゃんがどうしても掴みきれない・・・(´▽`*)アハハ
聞いた質問にまともに答えが返ってこないし~

ソファーの上に荷物・・・が理解できない潤くん・・・・・わかるわかるって盛り上がる相葉ちゃん(笑)
「お泊り気分」も???な潤くん(笑)

「なんか、分かり合えないよね」って・・・・・爆



「普段も出汁からとってるの?」「ホントに?だよね。今んとこ・・・モゴモゴモゴ・・・」
一生懸命フォローしてあげようとしても 掴みどころのないはるかちゃんに呆れ顔の潤くんが、たまらんかった~

なんや、振り回されてたけど、潤くん、はるかちゃんに好意的やったよね?
あ、それは、触れなくてもいいことか・・・(^_^;)


相葉ちゃん、突っ込まれたの、「順番~」だけー(笑)
牛丼、食べたくてたまんない相葉ちゃん、可愛かったな。


ほんと、今回、全てがツボで、ボビーのモノマネもなんだか上手だったし~(笑)
無茶ぶり、ありがとー!

モノマネをソファーに足のせてちょこんと座って楽しそうに笑ってる潤くんはまた最高に可愛かったし~♪



「ステテコ」は~
やっぱり~脱いでも脱いでも~~やったね(笑)
「好きなの、着てください」って・・・・・
放置された潤くん、選んでほしかったね(笑) 結果、「面倒くせぇ」な理由で1番下に履いてたのになっちゃtたし~(´▽`*)アハハ


はるかちゃんのステテコ姿に萌えてる潤くんも、妬けはしなかったけど、声が甘~くて優しくて
腕組みしながらはるかちゃんに萌えてる潤くんが^~^可愛かった~♪
脱いだステテコ、ちゃんと裏返ってるのをきちんと直す、几帳面潤くん♪



最後に、最大のキュンぽいんときたな~

そう、「ゴムバンド」ね。

潤くん~!はるかちゃんの腕~~触った~~!いいのか?はるかちゃんファンに怒られやしないか? そんな、いやらしくはなかったけど、なんだか、びっくり~!



腕のプルプル・・・・・「そこが可愛いんじゃん」



えーー!???なんて言った?って一瞬、なった・・・(^_^;) 
「そこが可愛いんじゃん」・・・・って潤くん、言ったーー!


もうもうもう~~潤くんったら(〃ω〃) さらっと可愛い顔して言ったよね~
なのに、、はるかちゃんには 響かない・・・・・
TVの前の嵐っくさんは、みんな倒れたよね? 
素~な感じがたまんなかったな~(〃ω〃) ワタシモイワレテミタイー



最後の真面目なトークも、はるかちゃんの話を聞いてあげてる表情に釘付け。
なんか、、やっぱり、シェアハウスっていいな。
それぞれのコンビならではの空気感が出るし。
お客さんによって全然空気変わるし。
泣き虫の場合は、相葉ちゃんが進行するな。潤くんは基本、進行しないな・・・あ、どのコンビでも潤くんは進行にはまわらないな(笑)



来週の翔潤はまた 空気感違う予感(*゚▽゚*) またまた超楽しみ~♪




ワタクシゴト・・・・
 我が家の長男・・・昨日、、奇しくも潤くんBDの日に、無事、やっと車の免許、取得できました。
今日は、これから 初の・・・恐怖のドライブに付き合ってきます・・・
 
コメントの投稿
secret


