スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめでとう~♪
潤くん~お誕生日おめでとう~♪


29歳・・・・・20代最後の年が 潤くんにとって実りある1年になりますように。



去年のBDの頃を思いだしてました。
そう、国立直前の頃で、潤くんは舞台稽古に入る前だった・・・確か。。
「荒野」の共演者の俳優さんのブログ、一生懸命見てたな・・・・懐かしい。。
国立の潤くんがものすごく絞られてて顔も体もほっそりでびっくりしたのを思い出す。

まさに潤くんにとっては舞台の年だったなぁと。



今年の夏は・・・
指揮潤くんに 言葉で言い表せない、体が震えて涙が止まらない感動をもらった。
指揮を引き受けてからの潤くんの気持ちを想うと、、24時間の中ではじめてその潤くんの気持ちの流れや努力する姿を観れたわけだけど、、潤くん、中途半端ではなく、自分自身の努力、生徒さんとの関わり方も本当に潤くんらしいなぁと思った。


本番の潤くんの涙、、こらえきれずに溢れた涙。 美しくて一緒にたくさん涙した。
最初から涙を滲ませて潤くんを見守る 佐渡さんにも感動だった。
潤くんと生徒さんの努力を知ってるからこその、本番の演奏がまさに一体感があってTVで観ててもそれが伝わってきたもの。。



潤くん、次は何を見てるのかな。
アラフェス準備があるだろうけど、その先にもう何かが待っているのかな。


潤くんの思いに、これからもついていきたい。
潤くんが嵐さんのことが、好きで本当によかった


そして 今日はEnjoyの日。

潤くん、どんな話をしてくれるかな。すごーく楽しみ~
 
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。