スポンサーサイト
思い。
おはようございます。

あー・・・・・朝から頑張って書いてた記事が、一瞬で消えちまった・・・・・Σ(|||▽||| )
私にしては、 珍しくいいこと書けたのに(・・・って思いこんでるだけ(笑)・・・)・・・もうもう・・・自分のバカ・・・ってかパソのバカ・・・(><)


もう、書けないから・・・いや、普段から大したこと書いてないけど(^_^;)


昨日ね、お智達と話してたこと・・・


松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、にの。
どんな時でも笑っていよう、

何があっても5人で乗り越えよう、

そしてこの先の未来もずっと5人でいよう。



最近、自分たちがあんまり笑ってないね・・・な話をしてたのね。
きんさん、ぎんさんも言ってた。
今は、「我慢」の時なんだ、笑顔でいれば、この先の未来、必ずいいことあるはず・・・・・っていう話をしてました。。


当落は24時間TVの後にして・・・・なんて思ってたけど・・・
そうじゃなかった。
木曜日は、ほんと、落ちるとこまで落ちたけど(・・・大げさだな・・・) 自分が24時間TVを観れるんだろうか、参加できるんだろうか・・・って不安だったけど・・・


24時間があっという間だった。
嵐さん、頑張ってる人たちにたくさんの感動、元気をもらえた。
こんなに泣いた、泣けた24時間・・・涙ってこんなにも出るんだなぁって。


「未来」へ踏み出す1歩。
智くんの言葉を胸に・・・・・私も 踏み出せるような気がします。





そして・・
昨日は、not嵐友ちゃんとランチでした。
ジャンプファン、きむたくファンのお友達。


ジャンプファンのお友達は、今日がジャンプコン♪で、コン前日の幸せオーラがきらっきら~
今朝はもう、グッズ並んでるよーとメセがきましたわぁ♪
好きな人のためなら、暑い、寒い、関係ないよねっ♪




私も、今日からまた、笑顔で いろんな事を思い、いろんな人の思いをちゃんと感じられる人でいられるよう、元気に頑張りたいです


本当に、本当に・・・嵐さんが大好きだぁ~~~








 
コメントの投稿
secret


