スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとう!
嵐さん、皆さん、24時間TV、お疲れ様でした。


一夜明けて・・・なんだろう・・・なんか、、、言葉が出てこない・・・とうか、、今は、この状態、気持ちに浸っていたい・・・そんな感覚。。


本当に、たくさんの感動をもらえた24時間だった。



潤くん指揮・・・・・感動・・・感動以外の何者もなかった!感動しかなかった!
潤くんに 前髪をどうの・・・って言ってた自分がもの凄く恥ずかしい・・・

潤くん、凄かった。かっこよかった! 
潤くんの持った「魔法の杖」・・・息ができなくて、瞬きもしたくなくて、、涙涙の演奏、指揮だった!


潤くんの指揮を引き受けてからの挑戦・・・去年の舞台の潤くんとはまた全然違う潤くんの凄さを感じた!

潤くん、、本当に、自分が大好きって言ってる潤くんが、自分の知ってる以上の潤くんで、改めて・・・というか、、私はこの先の未来も、潤くんのことをずっと好きでいるんだろうなぁ、いたいなぁ、いさせてもらいたいなぁと心から感じた。。




もちろん、潤くんだけじゃない。

「ずっと5人でいよう」って言ってくれた智くん。

5人の手紙にも 感動だった。

私も、ずっと5人でいる嵐さんをずっと応援していきたい、ついていきたい、と思った。




嵐さん、本当にたくさんの感動をありがとう!
 
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。