スポンサーサイト
VSとLEE
VS今週も面白かった~

来週の予告見た~??

にのちゃんが!!竹内結子さんにお花渡してたね~~~にのちゃんの憧れのヒト照れるにのちゃん、可愛かった~~~

パイプキャッチは 智くんVS潤くんだよー楽しみだね~



さて、、、今夜のVS。

オープニング、翔ちゃんに『松本くん ドラマやるんですよね?』って振られた潤くん、すっごく嬉しそう赤×紺のチェックのシャツかっこいいなぁ

今回の対戦相手は『ドラマ、ジョーカー』チーム。嵐さんのプラスワン(マイナスワン?)ゲストはハリセンボンの2人。

ローリングコインタワーはすごかったね!7周目まで行ったもんね。ここんとこ、攻めに行って自爆しちゃう潤くん、とっても慎重だった 真剣な顔がめちゃかっこよかった

で、、、隣でやらかすにのあいさん 伊藤アナの『服 入れ代わってません?』という声に用意された衣装が逆だと思ってみんながゲームしてる途中に1枚ずつ交換していったにのあい~!やることが面白すぎる~
『(交換してみたら)サイズがちっちゃいからやっぱり最初ので合ってた~』って雅紀くん 衣装さんが間違えるわけないやん


ジャイアントクラッシュは、最後のチョイスのモデルズさんのやりとりが最高~

雅紀『みどりの9』

潤『これ 倒したら今日落ちろよ』って………

潤くん どS発言炸裂だわ~~

結果、、、撃沈クラッシュ~

あーぁ…雅紀くーん、、、やっちゃったね~でもそんな雅紀くん好きだよ
最後のMDAは…

智くんの代わりに上にあがった春菜さん&潤&翔&にのにフェイントかけられて結局落ちちゃった雅紀…今回は 仕方ないかな……f^_^;




私 今日は美容院行ってきたんだけど、読んだ雑誌が『LEE8月号』

面白いページがあってね…『夏休みDVD紹介』って特集。

嵐さんDVDが紹介されてました~
でね、嵐さんについてモデルの倉本康子さんと映画ライターの方2人で語ってるんだけど。。。

『グループもソロもどっちもいい!゛嵐″を見なきゃ始まらない。魅力とパワーは ×5じゃなくて 5乗になっちゃう
大人の女性が若い男子を愛でる免罪符を嵐がくれた。ある時は 母親の気持ち、ある時は恋人の目線になる。嵐って好感がもててみんないい子そう。一生懸命頑張ってきたキャリアもある。。。』

そうだね、、ホントにその通りだわぁって見入っちゃいました

紹介されてたDVDは『5×10』『最後の約束』『ザクイズショウ』『隠し砦の三悪人』『流星の絆』『マイガール』『魔王』だったよ
なんか ほっこり嬉しくなっちゃった

次は 『嵐ちゃんSP』だね
途中で旦那が帰ってきそうだわ………



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
ららさん、こんばんは!

今日は髪型変えたんですかぁ?
私は今前髪を伸ばしてる途中なんですが、挫折しそうで…でも嵐くんたち男の子なのにちゃんと伸ばしてるじゃないですか…見習わなきゃと思ってます

美容院でのLEEの記事、いいこと書いてるんですねぇ
うん、うん、確かに嵐くんたちは5人集まると、『×5じゃなくて5乗』になってる(^_^)
5人集まると魅力がハンパなく広がるもんね~すごい5人だわ奇跡の5人!
嵐くん、いつもありがとうo(^-^)o

今日のVSもひみあらも観れてないんですよね(ひみあらは後半ちょっと観たけど)明日は学校ごと、塾の懇談もあるし…明日観れるかなぁ~(-.-;)
早く観たいなぁ
こんばんは
keeekoちゃんへ

こんばんは
keeekoちゃん忙しいのね(^^)私も 嵐ちゃんは最初の方しか観れてないんだけど、VSは面白かったよ
子供ゴトがあるとなかなか嵐ゴトはお預けになっちゃうもんねf^_^;明日観れるといいね

髪型は、、、私は結構長めなんだけど少し短くして今日はボリュームダウンのパーマをかけました夏は爆発hairなもんで

長い時間 美容院にいると普段 読めない雑誌もゆっくり読めるでしょ美容師さんは翔ちゃんがいいって言ってて(嵐ファンではないけど)嵐バナには付き合ってくれるんだ LEEの記事は知らなかったからびっくり!嬉しくって一人テンションしてたわん

だって、、潤くんに嵐さんに嵌まってからは(大げさではなく)嵐さん中心の生活してて、特に自分が落ちてる時は嵐さんが支えになってるもの5人がいてくれるから頑張れるし、前を向ける。たくさん元気もらってるなって思う
今日も 嵐さんに感謝です ありがとう

ららさん、こんばんは♪

VS面白かったです
次回はニノの照れる様子が見れるんだ
あの衣装チェンジ、やること
可愛すぎる
あんなこと普通しないですよね~
ジャイアントクラッシュの
相葉くんへの潤くんのお言葉
ドS炸裂でも、笑っちゃった

雑誌のこの文章
“若い男子を愛でる免罪符をくれた”
うん!その通り
嵐が好きって言っても
そうだよね~いいよね~ってなるし
嵐なら納得してくれる
でも、やっぱり~っとも言われちゃうけど
今、人気すごいもんねで済まされるのは癪だけど
で、あれ何が言いたいんだ私
とにかく、なんだか沢山いい事書いてくれていて
嬉しいですよね
アイドル好きな自分を
恥ずかしく思わなくていられる
嵐さんに感謝です
長々とエントリーから反れたコメで
失礼しました
感謝!
ゆずっぴちゃんへe-69

おはようv-290
ゆずっぴちゃん、ほんとにそうだよねi-179
私は「ごくせん」の頃から潤くんが好きで潤くんのいる嵐ってどんなグループだろ?って興味持ちはじめたのが「アオゾラペダル」の頃だったの。それからはもうどんどん嵌っちゃったわけなんだけどv-411
でもね、その頃はまだ、私みたいなオバチャンは(ゆずっぴちゃんは若いから違うよv-290)いわゆる「隠れファン」みたいな存在だった・・・
「ラブソー」前後くらいから嵐人気がすごくなって、、そんな頃、翔くんが(どこで言ってたか覚えてないんだけど)雑誌かなんかで「今まで隠れファン的な人もそろそろ、堂々と「嵐ファン」って言ってもよくない?」みたいな事言ってたの。それ読んで、その当時なんかすごく嬉しくって、それがきっかけで私自身周りの人にも「嵐ファン」って事を話すようになったんだ。。。

あ、、朝からちょっと長々とわけわかんなくてごめんねi-229
とにかく!嵐さんを今日も好きでいられるコトに感謝でーすv-343
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/82-e7a0019b
