スポンサーサイト
24時間、番宣が忙しい~(^_^;)
1番ソングSHOW、嵐さん、あんなに長い時間出るとは知らなかった~^^;



ARASHI~Hapiness~FD♪ メドレー

やっぱり、歌って踊る嵐さんはいいな~♪

潤くん…気合入ると、髪上がっちゃいますか…^^;
いやね、上げてても下ろしてても潤くんなんだから、好きなんだけど~^^;
……潤くん…
多くの潤担、嵐っくの声、聞こえませんか…?
最近、少しホッソリしたからやっと茶髪潤くんを受け入れられるようになってたのに…(かなり、大げさ)
なんでかな…上げるの、好きなのかなあ…茶髪では、上げない方が絶対いいと思うんだけどな…

加えて…最初の衣装が…蝶ネクタイ…わたし的に、ナシだよ…(T . T)
FD♪で、JK脱いだら、おー!ってなったけど~
ベストな潤くんは、かっこよかったな~
智くんと、色ちのお揃いのベストだったよね( ´ ▽ ` )ノ
FD♪は、歌番組では、にのが痛々しい記憶が凄くあるんだけど、昨日は、5人揃って踊る嵐さんで、幸せ超だった~


証♪も、初披露。 嵐さん、衣装替え~♪

この衣装の方が断然いいな~
潤くんの、髪型もこの衣装になら、受け入れられる・・・(^_^;)
かっこよかったね。嵐さん、みんな。
歌う、にの、やっぱり好きやわぁ。
「証」・・・お智達、言ってたけど・・・アラフェスで歌うかな・・・♪



髪型は ・・・・・な潤くんだったけど・・・
可愛さ、天然ぶり発揮しててめちゃ楽しかったな。
潤くん・・・・・24時間マラソンランナーの オファー、本当にきちゃったら???
智くんは、思いっきり拒否ってたね(笑) でも、あれが普通だと思うんだけどな・・・
潤くん、、そりゃあ、24時間ランナーやったら全力で応援しますけど~


にのに、2004~2008の嵐さんの変わりようを指摘され・・・・・髪型・・・襟足の長さ・・・・(笑)
潤担は、、、あの髪型、好きだと思うんだけどな~ 潤くん、似合ってるよね。。
言われてる潤くんの照れくさそうな顔がめちゃ可愛かった~♪



おーーーZIP潤くん~♪
今朝は~グレーTとの重ね着~~♪
眠そうじゃない~前髪は下ろしてる~~♪
もうさぁ、登場の瞬間だでこれだけ盛り上がれるんだもんね~~あ~~幸せ~~♪


と思ったら、健くんや咲ちゃんのコーナーでなかなか潤くんが出てこない~(^_^;)
ZIPさん、どんだけ焦らすんだか・・・・(^_^;)


「早すぎるでしょ」な潤くんに によによ、によによ・・・\(//∇//)\←涙の話ね・・・

涙、観れるのかなぁ・・・
嵐さん内で 1、2位を争う泣き虫さん、我慢しないで泣いちゃってよ。。
翔くん、「そうです、私が櫻井翔です」って(笑)
潤くんの 嬉しい話をありがとう~♪


嵐さん、今回で3回目のパーソナリティー、前回から今年の間には紅白の司会も2回経験してるし、、今回のパーソナリティー嵐さんとたくさんの感動したいな~♪
24時間TVまで あと2日。
この後の潤くん、智くんの番宣、今日はアラモクだし、、忙しい1日になりそう~~♪




 
コメントの投稿
secret


