スポンサーサイト
忙しい~けど、元気でいられる~♪
おはようございます。

いよいよ・・・24時間TV週間の始まりですね~昨日は、相葉ちゃん、「行列のできる法律・・・」観ました。
・・・・・「嵐会議」・・・あれだけ???な話だったな・・・(^_^;)

レコ、私も頑張って空けましたよん。
48時間確保しましたが・・・・これ、大丈夫???
ZIP×嵐あるから毎朝録画だし~、そのあとのPONやミヤネ屋、everyもあるんだよね・・・
・・・あ、らら地方、everyは、期待できませんが・・・・(>_<)
こんな時くらい、全国同じにしてくれー!



今朝は~
ZIP翔くん、生番宣お疲れ様でした
朝から爽やか翔くんに会えて、めっちゃ清々しくて元気になれた~~♪

翔くん・・・出てきた瞬間・・・「Tシャツ・・・」って思ったら・・・・・



あはは(笑) にのから質問されてた~(´▽`*)アハハ~
にのも思ってたのね~(笑)
嵐っく、多分、ほとんどの人が思ってたことだよね??
はい・・・翔くんは、基本、重ね着の下は「白T」ですかー?
あー・・・でも、翔くんだから許す~~(笑)←上からですんません・・・

潤くんも重ね着するもんな~♪ 白は、ない気がするけど~(笑)

さあ、潤くんも木曜にZIP生出演、、重ね着に注目~~!ですな~(*゚▽゚*)



そのほか、過去2回の24時間映像も観れて嬉しかったな♪
涙する翔くん、茶髪でやんちゃな感じ~あの頃の翔くん、めちゃ好き~♪
あ、もちろん、今も大好きだよん♪ 大人になったね~♪


次は、PONかな? 
お仕事なので、帰ってからのお楽しみにしま~す



そして~~
今夜は、、お待ちかねの「TORE」だ~~!
何回も、予告観て、観て、観て~~めっちゃ楽しみで、楽しみで~~♪


19時までに ご飯済ませてTV前に正座します!!


24時間TV週間、忙しいけど、元気にいこうね~
 
コメントの投稿
secret


