fc2ブログ
24時間TVまであと1週間~♪
昨日から、1週間メガネ生活です・・・
私、超ド近眼で普段はコンタクトなんですが、、ここ2週間位かな・・・左目が痛い、、瞬きすると引っかかる感じがあって痛かったんです。
昨日はお仕事休みだったので、コンタクトの買い足しがてら、検診を受けてきました。



どうせ、目をこすりすぎたとかでちょっと傷ついてるんだろうなあと思ってたんですが・・・
先生が 「黒目のところに傷がついてます。コンタクトの真ん中に少し破れがあってそれが原因です」と。
「とりあえず、1週間、コンタクトはつけないでください」と。。


コンタクトの破れ??? よーく見てみたのに気がつかなかったなぁ・・・
たまーに、洗浄してる時に爪に引っかかって端っこが敗れることはあるんだけど(^_^;) たいてい、破れは見てわかるので、今回、見てもわからなかった・・・だからまさか、こんなことになてるなんて・・・なんだか・・・びっくり・・・


1週間、我慢のメガネ生活・・・いやね、家ではメガネでいることは割と多いんだけど、夏の暑い時のメガネはうっとおしくて嫌い・・・(>_<) 
コンタクトの扱いに気をつけなくては・・・・・子供たちの方が今は、きちんと使ってるかも・・・
はい・・・反省・・・気をつけます。。



続きに しやがれです・・・






「指揮って大変ですよ」って潤くん。
翔くんが 「でもさ、ラブレインボーで我々を動かしてた」って(笑)
・・・・・ラブレの指揮潤は、可愛かったな。一緒に躍る嵐さん、超可愛かったよね~♪
翔くんが ラブレの時の嵐さんを再現してくれてけど、、潤くん、真面目~(^_^;)  うんうん、指揮、大変なんだよね。。練習、頑張ってるんだろうな。。


今回の本物の指揮の挑戦は、、大変・・・難しいよね。 当日までが練習・・・ほんと、潤くん、頑張って(*^^)v
本番は、確か26日の遅い時間だったよね? 
めっちゃ楽しみ~ 潤くん、どんなスタイルで指揮するのかな? 一緒に緊張しちゃいそうだな。うん、想像しただけでもドキドキする~



24時間TV直前のしやがれ、色々当日の内容が発表されて、、もう、、楽しみすぎて仕方ない!
どうしよう・・・録画は24時間ベタ録りするけど、絶対にできる限り生で観たい! 
私、、起きていられるかな・・・・・日曜は仕事だから昼間のリアタイは無理だけど、、それ以外は絶対に生で観たいな、うん、絶対に。


しやがれが しゃべくりと一緒に生だとか、26日は、5曲ライブあるとか、、楽しみすぎる~~♪
26日は、仕事終わったら急いで帰ってこなくちゃ~ うん、絶対に急いで帰ってくる!
よかったー、16じからで なんとか間に合いそうだ~♪


もう、、潤くんがほっそりしてきてるから、、わたし的に今、茶髪でも潤くん、受け入れられる(大げさやん・・・)可愛いな~~うん、前髪下ろしてると女の子みたい
24時間当日は、前髪、どうするんだろ・・・・・上げててもいいけど、、できたら前髪、下ろしててほしいな~♪




「サライ」の意味を「カレー」ってマジぼけする潤くんも可愛かった~♪
あはは(笑) 「修正させて」って必死に言ってたし~(*゚▽゚*)
「1人、1回だから」って言われてた(爆)「サライ」が「カレー」なわけないのにぃ~(笑)
ああいうところで、マジでぼける天然潤~カワユス~♪
「宿」って言って正解しちゃった智くんのびっくり顔も 可愛かったな~♪



翔潤絡みの翔くん「松潤、アレじゃないの?」からの~「カレー」(笑)も、めっちゃ可愛かったな~♪
潤くんの、してやったり~的なドヤ顔? おふざけ潤が小学生みたいやったな(笑)


24時間TV一色の今回のしやがれ、、24時間TVがますます楽しみになってきたよ~♪


来週は、月曜に潤くん「TORE」あるし~(めちゃめちゃ楽しみ~)
月曜から翔くん、順番に生番宣あるもんね。 ほんと、HDDがかな~り心配だけど・・・

もうちょっと編集、頑張らないとな。。
 
コメントの投稿
secret