スポンサーサイト
可愛かったからいっか~(笑)
おはようございます。
まだまだ、長い人はお盆休み中なのかな。 朝から日差しが強くて今日も暑くなりそう・・・
今日は お仕事休みなので、いろんなもののお洗濯、じゃぶじゃぶ頑張りまーす


昨日は・・・
「ウラ嵐マニア」予約、全く繋がらなかったけど・・・ 夜、12時過ぎくらいかな・・・試しにやってみたらあっさり繋がって、空メまで完了・・・・が、そのあとの返信がなかなか来なくて・・・・・
諦めて寝てしまいましたが、、今朝は起きたら返信メールきてて、予約完了しました~♪


買う?買わない?で迷ったけど(^_^;) やっぱり買っちゃったよ~




ということで、あとは今日早速支払いへ行ってこようっと。。



VS、、楽しかった~♪ ひみあらは、、まだしっかり観てないので・・・今日観たいと思います。。




OPトークは、、みんなの目が一人の方に・・・・・(笑)
にーのーのー衣装(爆)花柄にもほどがある~(´▽`*)アハハ
触れずにはいられないにのの衣装(笑)
「こういうカーペットあるよね?」って潤くん・・・カーテンって気もするけど~ま、いっか(笑)
「うちのばあちゃんちのトイレの壁紙・・・」って相葉ちゃん・・・(´▽`*)




クリフクライム

クライマーは 末ず~♪

「このパンツが意外に股上が危うくて・・・」って潤くん・・・イキナリ・・・
ココから、思わぬ方向へ話が進んだ~~
「ほら、ポロリもあるよ~ポロリもあるよ~(←2回も言ったー)」ほぉ~翔くん、そっちの話??


「ちなみに今日の松本さんのパンツの色は赤です」智くんの ドヤ顔~~(笑)なんで知ってんだ~???

潤くん~\(//∇//)\~~~ポッ  潤くん、固まってるよー

「どういう仲?教えてー」相葉ちゃんまでも~~

「松本くんをよく見てるから」キャア~~\(//∇//)\~~ 智潤、キャアキャア~~

にのは~
水色ベースに黄色のドットって~これまた、キャア~~\(//∇//)\~~

潤くん、赤いパンツ、見えてる~~(//∇//)
「松本ハード潤で・・・」だったのにぃ・・・・気合い、入ってたのにぃ・・・・・

潤くん、惜しかったな~~気合い、入りすぎるとねぇ・・・・グリップ・・・・ね・・・
体も ちっと重かった・・・?でも、、赤パン見えたから~(*≧m≦*)よしだよ~ん(^_^)ノ


ショットガンディスクは~

パサー潤くん・・・・クリフクライムの後遺症って・・・・・手、痛かったの???
言い訳するJが~~Jらしくて~なんだか、可愛かったな。。

ダメダメな潤くんも あんな満面笑顔だったから許す~(って上から???)可愛かったな~~♪




でもさ、これ、今回、嵐チーム勝ったからよかったけど~
もし、負けてたら~~MDAは・・・・??? やっぱり 潤くんだったかもね・・・(笑)


 
コメントの投稿
secret


