スポンサーサイト
のんびりしてます・・・
お盆ですね。
こんなにも雨の降るお盆って、記憶の中にないんですけど・・・
雨の被害の出ている地方もある・・・これ以上雨が降りませんように。


今日14日はね、子供たちがお昼から私の実家へ行ってて(徒歩5分)私は、仕事終わってから実家へいく予定でした。
でね、仕事終わって買い物して家帰って着替えて実家へ行ったんですよ。
そしたら、母が私を見るなり
「あー、あんたも来たの? 子供らだけでいいのに。」って・・・
まったくもう~(*_*) せっかくきたのにぃ~と思いながらも・・・まあ、母が私が仕事終わりで疲れてるから家でゆっくりしろというのを、そういう言い方で言ったんだなあと。。


「じゃあ、帰るわー」とそのまま、自宅へ帰宅。



急遽、一人の時間ができたのだー


さあ、何する???


いつもだったら、なんとなく だらだらと過ごしてしまうんだけど・・・
今日は、色々自分ゴトしましたよん♪


まず~
部屋の片隅に積み上がってる雑誌の山をやっつけました~♪

あのね、
お友達に、ヘイジャンの山田くんと、SMAPのキムタクファンの子がいるんだけどね、、雑誌、処分する前に「山田くん、キムタクの切り抜き、要る?」って聞いたら「ほしいー」って返事がかえってきたので、、嵐、ヘイジャン、SMAPを切り抜きました♪

いつからの山だったんだろ(笑) 1年分くらいあったかもな・・・(´▽`*)アハハ

めっちゃ、すっきりしたー!
うん。
そうそう、私にしては珍しくAAAInDOME観ながら、途中、何度も手が止まって(^_^;)頑張りましたよん。

この頃の嵐さんって、ほんと、まだ若いなあ。
嵐人気爆発寸前の嵐さんだね。
潤くんが・・・・・色々、おらおらしてるー(笑) そこが潤くんの魅力なんだけど・・・
あのサングラ・・・・うっ・・・(笑) 好きだよなあ、潤さま、サングラス・・・・(爆)

にのの「秘密」はとびっきり可愛いし~♪


途中、嵐智ちゃんと電話もしました♪

たわいもない話をね
あー、この前の末ずのシェアハウスの話や、しやがれの末ズの演技の話とか、、ああいう時、智くんは絶対に笑いを取りにいくよね・・・とかとか。。。



ほ~んと、なんてまったりのんびり~な時間の過ごし方なんだろう~♪


旦那が帰ってきてご飯した後は、 今度は今、AAA国立観ながらパソ向かってます♪

今ね、ちょうど「手をあげろー」そう、「Oh Yesh」なんだけど・・・
昨日、職場で、パートさんから
「舞い上がれー・・・」っていう歌、なんて言う歌???って聞かれました。
1番ソングショウで観たって言ってたな。 
あの歌、凄くいいねーって言ってくれて嬉しかった


最初の国立、嵐さん、めっちゃフレッシュだなぁ(今でも、フレッシュだけどね・・・)
OPの蛍光のイエローの衣装、凄く好き~♪
嵐さん自身がはじめての国立を凄くドキドキしながら楽しんでるのが伝わってくる~♪


いいよね~国立のあの一体感! ほんと、夢の空間だな~♪




明日は、24時間TVの番宣、にのの「笑ってこらえて」と少クラ「ワクワク」だね。

今、頑張ってHDDの編集してますが・・・
番宣も含めるとどれ位空けておけばいいんだろう・・・


もう少し、頑張って編集しなきゃ・・・だな。
 
コメントの投稿
secret


