スポンサーサイト
まったりしすぎでしょ・・・
13日。月曜日。本日、お休みです、私。。
週に2回お休みがあると、体も気持ちも楽だなぁ・・・私なんて大したことないってわかってるけど、、わかってるんだけど、、週6で働いてるとちょっといっぱいいっぱいになる時があって・・・


何にもしない時間も必要だなあと。
多分、根が「出不精」なんだろうな・・・・・急に休みができると「何しよう」てなった時に「何もしない」ってことが多い・・・・(^_^;)

コレ、今、アラフェスの発表前だし、余計なんだろうな・・・
嵐ゴトなら、時間なくても必死に時間作ってホイホイ出かけて行くのにな・・・(^_^;)
もともと、誘い下手な方で、なかなか自分から誘うことができないのかも・・・


昼間っからわけわかんないこと 言っててすみません・・・




大杉漣さんとのしやがれ、観ましたよん

先にツイッターでのみんなの話を聞いちゃってたところもあったから、、そうか、そういうことか~みたいなところもあり、、1時間では収まりきらなかったんじゃないのかな・・・モッタイナイネ・・・ウン・・・


大杉さんの役者話を凄く興味津々に聞く末ずの姿が印象的だった。

相葉担さんは、知ってたんだろうなぁ。大杉さんの息子さんの話。
私は、はじめて聞きました。 そうか、そうだったんだね、雅紀くん♪



悪嵐・・・・悪くないね。
末ずの演技、超ドキドキした~ドキドキって、なんか、意味違うな・・・(笑)
台本通りにセリフ言わないにの・・・あざーっす(笑) 
この時点で、潤くんのドキドキが見えちゃって~うん、楽しかったなぁ~
さすが、にの。親分、セリフといい雰囲気といい、即興なのにめちゃ凄い。
にのが親分で潤くんが子分ってのが、またよかったんだな。
横でヒヤヒヤ顔で見守る兄ちゃんたちがなんとも言えず、ウヒヒ~

にのの怒りの演技、さすがだなぁ。
潤くんの子分の縁起、いや、演技・・・爆・・・(´▽`*)
もっと観たかったな~
「ボコボコにしてやった」の後の潤くんの顔~~(笑) 心の中は・・・・・ドキドキ

「やらしすぎるでしょ」な潤くん・・・(´▽`*)アハハ


「俺っすか?って」「そうですっす・・・」って潤くんの顔が~~ああいうとこ観れるのって貴重やなぁ

そのあとに即、親分に入っちゃってる智くんに大爆笑~~


他のメンバーの演技も観たかったな~



24時間TVの特番もやっと観れました♪

潤くん、指揮、大変だろうなぁ・・・
指揮って、、楽器ももちろんだけど、、やったことないだろうし、観てる以上に難しいよね。
ひたすら 何拍子?2拍子の練習する潤くん。。
指揮の基本だもんね・・・どんな指揮を観せてくれるのかな。
本番が楽しみ~♪



あの特番、生放送だったんだね。
智くん、頑張ってたね。 
にののドラマも 楽しみだし~翔くんのサッカーも。
HDD、一生懸命空けてるけど、、どれくらい空ければいいんだろうか?
今、40時間位です・・・まだまだ?
地道な作業で超面倒で 嫌い・・・




さてと・・・
長男がそろそろ車校の時間。 次男はまだ寝てる。。
私は、何かしないとな・・・


今夜はオリンピック総集編の翔くんだね~♪
日本の選手たちの熱い戦い、活躍のおかげで、この暑い夏を元気に過ごせてるなぁと思います。
あっという間だったなぁ。
今朝は閉会式、観ました。本当に終わったんだなぁと。
寝不足な日々だったけど、、明日からもうないんだなと思うと寂しいな。
選手の皆さん、翔くん、本当にお疲れ様でした。




 
コメントの投稿
secret


