スポンサーサイト
可愛い~可愛い~♪
大した感想じゃないけど・・・書きまーす



もう、もうもう、、期待以上の面白さだった~♪
潤くんが、にのに 自由に「泳がされてる感」がたまらんかったな~♪
昨日の夜から今日の昼間、、何回観てるんだろう~私♪ シェアハウスのリピが~止まらないっ!




ネガティブJ(笑) 今日の末ずはふたごちゃんみたいな衣装
パフュームの娘たち「優しい娘たちだと思います」って潤くん。

今夜の雰囲気はなんだか、ほんわか~でリラックス感いっぱい~パフュームの3人も緩~いもんな~
そうだね、パフュームとのお化け屋敷、思い出すなぁ~潤くん、めっちゃビビってたな(笑)



「俺一緒に行ってねえから」って笑いながら言う潤くんがめちゃ可愛い~♪


1週間あったら・・・・
潤くん 「パリ 行きます」って♪ あーちゃんのツッコミが可愛い声してめちゃ冴えてるから潤くんがずーっと笑顔~

「電源切る」は にの
にのの小学校の通知表の話・・・・にのは 気遣いだから~ってさりげなくにのをフォローする末ずになんだかキュン~



パフュームの「J」のイメージ=ストイック
パフュームのライブを観て「振り、揃ってなかったよ」ってダメだししちゃう潤くん~サスガダナ~



~松本潤のストイック伝説~が凄い! ココが1番ツボりました~♪
にのが話してくれる 嵐さんの話が・・・・ストイック潤の話が・・・・
真剣に話し出す潤くんが・・・・・潤くんらしくて・・・いいな。
「なんで俺、ここで悩み相談してるんだろ」な潤・・・・(爆)


なんかさ、、なんとなくだけど・・・・
振り、固めする時の嵐さん、、潤くんの話聞いてるメンバー4人の顔、浮かぶな・・・
勝手な想像だけど・・・智くん、にの、相葉ちゃんは、、黙って聞いてそう・・・翔くんは真剣に、聞いて自分の意見言いそうだな・・・って。





「嵐さんのDVD観ましょうよ」~の流れは 楽しすぎた~~~♪

私もカッパ着てたな・・・・・てか、「言葉より大切なもの」を観てる理由がやっとわかった潤(笑)



「俺ら5人で お前ら7万人元気にしてやるよー」by潤


ピッ

遊ぶにの(笑)  楽しすぎる~~~~^^
巣で観て照れてる潤くんが めちゃめちゃ可愛かった~~\(//∇//)\




自分の作った三角おにぎりに受けてる潤くんが可愛い~~♪
女の子以上に 女の子だよ、潤くん♪
「大豆とひじき煮」の自作のおにぎり、「ん、美味しい!」って食べる潤くんが可愛い~♪
・・・・・可愛い~しか、言ってないな、私(^^;


ピンポ~ン

「ヘイッ!」ってゆるキャラゆっぴに早速 飛びついちゃう潤くん~キャワイイ~~(〃▽〃) 2回も飛びついた~
絶妙なタイミングでしぼみ出すブンカッキー(笑)


前回の 上戸彩ちゃんとのシェアハウスもかな~りキュンしたけど~
昨日のシェアハウスは、、あれをはるかに上回るキュン度でした
だって、、シェアハウス、どこをとってもニヨニヨなんだもーん♪



あーー、ほんと、楽しかった~~♪
潤くん、、、この調子でもうちっと絞っていってくださいな


 
コメントの投稿
secret


