スポンサーサイト
大雅な潤くん
もうね、どうしよう・・・ってくらいどうしようもなく?素敵な2人

「ガイド」の2人。潤くんが、いいの。私の中で超どストライクな表情の潤くん。

潤くんの肩を枕にしてる竹内さん、いや詩織さん。。微笑む2人。素敵だぁ完全、年上の女性と年下男の子の恋人同士だね。

中のテキストや写真も素敵。月曜日にやったモノクロの予告とは違って色があってとっても綺麗・・・

輝く恋 始まるって・・・・・ワクワクする・・・ドキドキする・・・

竹内さんの「大雅くんは 考え始めると止まらなくなっちゃうんだろうな。」ってとこ、そこ、リアルな潤くんもそういうとこあるよなぁ、きっと・・・って思っちゃった

潤くんのいや、大雅くんの竹内さんを見る目が柔らかくて優しいの。2人でいると、もう詩織さんに引っ張られてるって雰囲気が出てるぅ ずーっと見てたいよ、潤くん

でもね、今回 私、何故か2人には妬けないんだ・・・素敵すぎるからかなぁ・・・

2人見てると、19日が楽しみで、楽しみでたまらない・・・

早く観たいなぁ


そして  いよいよ、潤くん番宣はじまるね。

13日の「うわさ体感バラエテイーくちこみ」

14日の「はねとび ほぼ100円ショップ」他にもあるかな?

歌番組はあさっての Mステと12日のHEYHEYHEYがあるね♪


雑誌もいろいろ あるよね。。。

明日、ゆっくり見てきたいと思いまーす


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
はねとびの予告 すごく焦ってたね~
なにかさせられる?
楽しみだね~
ドラマは『君ペット』みたいな甘えた潤クン見れるかな?
見たいな~
流星ちゃんへe-69

おはようv-278
「はねとび」見てない・・・だから予告も見れてないよ・・・i-238
「ほぼ100円ショップ」は前回潤くん、かなり高いもの自腹だったからなぁ・・・
楽しみだわぁ~

「夏虹」は予告から始まってどんどん期待が膨らんでるe-419
19日が待ち遠しいなe-266
おはよーございます!
昨夜はコメントをありがとう( ^ω^ )
すごく偶然にもその時ベットで携帯からららちゃんのブログを見てたの。
そこにららちゃんからのコメントが!っとすごくビックリすると共に嬉しかったです!
私もコメントを~って思ったんだけど、ビールも飲んでたのでひとまず遠慮させてもらいました(^^ゞ

ガイドの2人は素敵だったよねーー♪
私も柔らかくていい雰囲気だなーーって思いながら見てたの。
輝く恋!どんな展開になるのかすっごく楽しみねっ♪
モノクロからカラーのなってたもの新鮮でよかったよね~(^^♪
これから始まる番宣も楽しみ(#^.^#)
ららさん、こんにちは♪

ガイドの二人、なんか…
本当の恋人みたいe-328
ん~私はジャラシー感じちゃうv-353
潤担でもないのにv-388
二人のキラッキラトークも
いいですね♪
潤くんは年齢の壁を作らないから
私達年上の女性も期待しちゃうんですよねv-398
あっ、妄想ですv-356
しばらくはフジテレビさんに張り付いてないと!
MステにHEY×3に歌番組も
すっごく楽しみですe-343

リンクありがとうございます!
これからも仲良くして下さいね♪
よろしくお願いしますv-411
こんにちは[s:18294]
みみこちゃんへ

こんにちは
今 美容院です。
みみこちゃん、そうだったの~~!?ビール飲んでたのねグリーンラベルかしらん
みみこちゃんも結構 遅くまで起きてる人
私は長男君がいつもパソコン占領してるからブログにむかえるのはたいてい12時すぎてからなのf^_^;
『ガイド』の2人竹内さんも素敵だけど、、潤くんが柔らかい笑顔で素敵すぎるよぅ
ほんと、モノクロの予告から色がついてしかもキラキラしてて
19日がますます楽しみだね~

潤くん番宣、歌番組もあるし、、レギュラー番組もあるし、、、忙しくて嬉しい悲鳴出そう

こんにちは[s:18294]
ゆずっぴちゃんへ

こんにちは
今 美容院です。
ゆずっぴちゃんも『ガイド』の大雅くん&詩織さん、素敵って思ってくれるんだ
私は 潤くんに盲目やからもう、、妄想スイッチ入ったままだけど、潤担さん以外の人はどう思うのかなって気になったりするの…でもよかった同じように感じてくれてるんだね

私、今週~19日まで(仕事を変わるので)夏休みなんです 久しぶりにのんびり、ゴロゴロしてて休み明け 仕事行くのが嫌になっちゃいそう

ゆずっぴちゃん、こちらこそよろしくお願いします仲良くしてね
ららさんv-351こんにちはっ!

To be free 聴きました~v-345観ました~v-345
とっても絵になる素敵なPVでしたv-407
メイキングは、相変わらず楽しそうな嵐くん達が観れて満足ですv-426
潤くんの鼻の穴って主張してないですよね。控え目な感じでv-410
私的には、がんがん踊っているPVの方が好きかなぁ。いろいろあっていいんだけど。
潤くんも今のドラマ仕様の髪型の方が好きだなぁv-344

昨日本屋で、SEDA と ESSEは立ち読みでとりあえず我慢してきました。ドル誌も潤くんのでっかいピンナップがどれもあって・・・でも我慢で(今のところ)。
TV誌は、ガイド、ジョン、LIFE買っちゃいました。
ガイドの表紙やられちゃいますよね~中もお手手つないじゃって!反則ですv-359潤くん竹内さんにほんとに惚れてませんか?だめですよ~ドラマなんだから、お仕事ですよv-363ほんと恋する顔になっちゃってるんで、妬けますねv-412
こんにちは[s:18294]
keeekoちゃんへ

こんにちは
今 美容院です。
keeekoちゃん、マークついてるよー妬いちゃってるのね~
気持ちはわかるけど~~
確かに絵になる2人で素敵すぎるね~
私、潤くんだけをガン見するようにしてる竹内さん綺麗だし好きな女優さんなんだけどねf^_^;

花男や君ぺの時とはまた違う恋しちゃってるモードの潤くんだね潤くんってさぁ、役に入り込むとホントに好きになってるっぽいよね。そこがまた妬けるけど…

雑誌はテレビ誌3冊買ったんだぁ私はぐっと我慢の子だったわん
ガイド潤くんが良すぎてSEDAやESSE見てくるの 忘れちゃったの~

午後からまた本屋行ってくるわ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/81-1fcfdf18
