スポンサーサイト
リピが 止まりませーん(ΦωΦ)フフフ…
おはようございます。

昨日は、、皆さん、ご心配おかけしました・・・・・わたくし、18時半過ぎに無事に家に入ることができました。。

今回の締め出しの犯人、次男は私の顔を見ても シラーっとしており・・・反省の色、全くなし~
反省どころか「俺、飯いらんでー」とどこかへ行ってしまった・・・ったくねぇ・・・・・


長男も「まだ腹減っとらんでー」って言うし(^_^;)
結局、わたくし、VS観ながら一人ご飯しましたわぁ




東さんへの期待度高い、対戦相手チーム(笑)

OPトーク、嵐さん、楽屋でみんな寝てたって??
いつの収録だったのかな? 嵐さん、みんなお疲れかな・・・




今回、嵐さん、緑縛りの衣装。 
お~~ やっぱり潤くん、ちょっとほっそりしたな~

しずるの片方さん=にの?????えーーーー(;_;)ぜっんぜん違うし~

凄い戦いやったなぁ~ ローリングコインタワー(*^^)v
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 見ごたえあったなぁ。


クリフクライム

潤くーーん!グリップのパスミス~~(^_^;)
智くん、エア手すり(爆)ウケル~~(´▽`*)アハハ!



キッキングスナイパー

末ずがキッカー\(//∇//)\
「俺、最近 フットサルやってます」by潤 
「俺、最近、ワールドカップ観てます」byにの

潤くんの髪は、これくらいのボリュームがいいな~♪

末ずのキック、なんて可愛いの~~
潤くん、顔がほっそりしたから可愛い可愛い~~♪
キック失敗してしゃがみこむにのが めちゃめちゃ可愛い~~♪
この際、点数いいのだ(笑)
っていうか・・・潤くん、やっぱり、、キッキングは苦手・・・だいぶ上手くなったと思うけど、、どちらかというと あんまり・・・・・だよね・・・・???  潤くん、ごめん・・・(苦笑)



ピンボールランナー

「数字、合ってた?」なキョトン顔の翔くん、カワユス~♪
あ、今回は、翔くんがランナー♪ ゆったり動いてたなぁ。
潤和智は 「・・・・・」な反応・・・(笑)



コロコロバイキング

「-50」をどうするかを話し合う嵐さんが まったりしてて可愛い~
そうだよ、潤くんと相葉ちゃんにかかってるんだもんね~
最後~~~! あーーーーΣ(|||▽||| )・・・・
モデルず、ポーズ、シンクロしてた~!
頭抱える姿、、2人ともめちゃめちゃ可愛かったな~~♪

惜しかったね~ほんと、5P差って~(^^;




さてさて 久しぶりのMDAは~~3ヶ月ぶり~誰だ???


潤くん、フットサルやってるもんね~(笑) 流れが怪しい・・・・(;一_一)
いいのいいの~潤くん落っこちるとこ、観たいもーーん
落っこちても可愛かったな~~潤くん♪



わたくし、、今回、、、潤くんが茶髪になってからはじめて可愛い~って思ったかも~(^^;
いやぁ・・・潤くん、ごめんよ・・・ぷっくりに茶髪でもっさりやとどうしてもね・・・・・(^^;
潤くんのことは大好きなんだよ、見た目も大事やけど、中身やからね。
・・・・でも、でもでも、、見た目も重要・・・(^^;
だから、だから、、今回の、最近の(TOREとか・・・)潤くんは絞ってるみたいやからキュン度が 高くなってるんだ~




この後の、末ずのシェアハウス、、さ~ら~に~!もっと~!可愛い末ずが観れました~(((o(*゚▽゚*)o)))

感想、書けるかな・・・
最近、肩こり酷くて(泣) パソ向かってると右半分が痛くて痛くて・・・(^_^;)


なので、書けないかも・・・・・



あの可愛い末ず、、リピ止まらず~(〃▽〃) 昨日、何回観たんやろ?ってくらい観ました

ストイック潤、最高~~





 
コメントの投稿
secret


