スポンサーサイト
アラモク~♪
TOREの予告、観ましたか~? ←って今頃~(笑)

予告です(笑) そう、20日の。潤くん、遂に!出ちゃうのね~♪

「出たかったから」なんていうテロップあったけど~予告30秒?だけの映像であんなにテンション上がっちゃうなんて~~(〃▽〃)

何より嬉しかったのは~
潤くんが、ちっとだけ痩せてる~~!ってこと~(^-^)
やっと、やっと潤くん、痩せてくれてるのね~(わけわかんない言い方・・・・)
うんうん♪ この調子でもっと絞って欲しいな~
だって・・・最近の潤くんは、なんだかドテドテしてた気がするんだもん
あ、これ、わたしの個人的な感想、気持ち、好みの問題ですが・・・(笑)




これ、昨日、更新しようと思ってたのに寝ちゃった(^_^;)

ということで、、今日はもう木曜だ~! アラモク~~♪
今夜は、末ずでーだね~♪ 
私、あんまりTV誌や予告、観ないんだけど、、今回はVSの末ず~♪ ぱふゅーむとの末ズ~は知ってますよ~♪
・・・・そこ!?ってレベルやけど・・・(笑)


ぱふゅーむと相性のいい嵐さん。 なんだか、ヤケソウダナ・・・・・ナコトハ ナイナイ・・・

ゆるキャラに飛びつく潤くんを楽しみにしたいと思いまーす



もう1つ、昨日から「Hanako」で盛り上がってますな~♪
写真、見ちゃたけど(^_^;) 今日、帰りに本屋寄ってきたいな~♪


明日はお休みだし~今日も元気に頑張りまーす
 
コメントの投稿
secret


