スポンサーサイト
会えますように。。。
おはようございます

昨日は、、らら地方、午後から空模様が怪しくなって、、仕事上がる頃、雨がポツポツと降り出し、、いかーん!洗濯物が~~と思いながら「どうか、帰るまで降らないでー」と心の中で叫びながら運転・・・


・・・・・・
間に合わんかった~~(;_;) 途中から物凄い土砂降りになって、家着いて洗濯とりこんだけど、、ビシャビシャやった~~(;_;)
ついてないや・・・・・


そして、、さらなる悲劇?自己嫌悪になる私てき、事件(大げさ(笑))が・・・・・


笑わないでね(^_^;) 笑ってるでしょ? もう、笑っちゃってください・・・(^_^;)

ZERO~を観て、、ウチは12時過ぎないと誰もお風呂に入らないから、、その前に入っちゃえばいいんだけど、夏は、あんまり早く入るとすぐにまた汗かくから、なるべく遅い時間に入りたい・・・という自分的都合・・・で、家族が順番にお風呂に入るのを、順番待ち。。


ははぁ・・・ん・・・・(^_^;) お察しの通りだす(笑)
お風呂待ちしてての、ソファでの見事な寝落ち・・・・・


いやね、、
家族がお風呂入って自分も最後に入って、夜中なならアラフェスのエントリー繋がるかなぁと思ってたんだ。。

なのに・・・・・寝落ちって、目覚めたら、、、4時半という・・・・悲劇・・・・・・
エアコン、ついたままで足は冷え冷え(>_<) 中途半端な時間で、お風呂に即、入ったけど、再び寝るまでもない・・・(^_^;)


そのまま、起きてました


なでしこ、決勝進出! 凄いね~!
今朝の、唯一の元気取り戻せるニュースでしたわぁ・・・(^_^;)
次は、男子サッカーも、是非!頑張ってほしい!!



で・・・
6時半すぎくらいに ツイ開いてお友達の話聞いてたら、アラフェス繋がった、というのを見て。
私も、やってみよ~とトライ。
なんと、、あっさりと繋がっちゃいました


やっぱり、、時間ずらすと案外繋がりやすいんだなぁ。 

朝の忙しい時間だったけど、繋がったのが、今の私のタイミング!と思い、、間違えないように、集中して無事、エントリー完了しました~♪



あとは、祈るのみ♪
どうか、嵐さんに会えますように。。


毎日暑いけど、謙虚に、日々、精進します!
神様いること、信じたい!
 
コメントの投稿
secret


