スポンサーサイト
にのの声に・・・
先週、今週(昨日)と珍しくベイスト聴きました♪
にのの声、大好き。 歌声はもっと好きだけど。。

「証」2週とも流してくれた~♪



昨日は、アラフェスの話、ちょっとしてた。
にのは、「Time」が好きなんだ・・・前に聞いたこと、あるようなないような・・・
Timeコン何箇所?アリーナツアーやって、最後締めくくりがドームだったという流れがよかったのかも・・・なんていう話してた。
私も、Timeコン、1番行ってみたいコンです♪
過去に戻れるなら、、行ってみたいな~Timeコンへ~♪
5人の ビジュが1番キラキラしてる気がするんだなぁ~Timeって♪


そのTimeの中から、アラフェスの歌、選ばれるかな?
Timeの中だと、何が好き?
私は・・・そうだなぁ・・・ラブシチュは、リクエストした
お智達の好きなLIFEもあるし~アオゾラペダルの頃に嵐さんにはまった私は、1番聴き込んだのがTimeかも~♪ ちょっと時差、あるけど。。



最初は、5人の声、大宮が時々聴きわけられなかった時あったなぁ・・・・・ナツカシイ・・・

今日は、通勤にTime聴きながら行こうかな~♪



あと、潤、智、雅で行ったNYのお土産の話もしてた。
潤くんからは、サンダルをもらったって~♪ 
どんなサンダルだろ~? 気になるな。
智くんからのお土産は、、忘れた、って言ってた(笑) にの、ちゃんと思い出して教えてほしいよ~♪
相葉ちゃんからのお土産の話も聞きたかったな~♪




そして・・・
今日から、 アラフェスエントリーはじまる・・・・
なかなか繋がらないんだろうな・・・・・私は、今日はまだやらないでおこうかな。
なんか・・・・・ドキドキするなぁ・・・・


今朝は、、日産天然コンビの「なまはげ」CM、観れました。
あのCMsongも早く、フルで聴いてみたいな~♪



オリンピックの日本選手の活躍にたくさん元気もらえてるし~
高校野球もそろそろはじまるよね。
最近、肩こりひどかったり、口内炎、なかなか治らなかったり・・・・バテ気味だけど・・・(^_^;)
元気にいかなくちゃ~




 
コメントの投稿
secret


