スポンサーサイト
24時間CM~~♪
おはようございます。
毎日、オリンピック日本選手の熱い戦いに、本当にたくさんの感動、元気をもらえてる。


男子サッカー、44年ぶりのベスト4、凄い!
昨日は、次男の塾の帰りが遅く、サッカー始まってもまだだったので、我が家の他2名のメンズが「サッカー終わってから飯にしよう」となんともわがままなことを言い出し・・・
まあ、私も。次男が塾でご飯食べずにいるわけやから 待っててあげてもいいか・・・とも思い、、晩ご飯は次男帰宅するまでおあずけに。


サッカー、完封勝ち、凄いなぁ。 
怪我の永井選手は、大丈夫なのかな・・・次に出れるのかな・・・
途中、サッカー好きのママ友から何回もメールくるし~(笑)
今回の代表が イケメン揃いやから私にしっかり観ろってね・・・(笑)
はいはい・・・・・確かにぃ・・・(^_^;) みんな若くてカッコイイよー
私は、 吉田まや選手のドヤ顔の方にツボってたけど~(´▽`*)アハハ





サッカー終わる頃、いいタイミングで次男が帰宅。。

我が家の晩ご飯もスタート♪
というのも、先々週、おうち焼肉したんだけど、長男なしの3人での焼肉だったので、長男がブーブー文句言うから(自分の都合で、帰ってこなかっただけなのにー・・・) 昨日は、4人でそろってのおうち焼肉。


どうやら次男、、夕方の休憩時間に何か、食べたようで、1番の肉食があんまりがっつかずで・・・
まあ、普段しない勉強疲れ(笑)?のせいか、途中、自分が食べ終わるとさっさと自分の部屋へ行ってしまった・・・・・アリャリャ・・・


私は、しやがれが気になりつつ、昨日は、完全にリアタイを断念・・・(ToT)


長男と旦那が、昨日はビール飲みながらなんだか、楽しそうで。


長男、お酒、強くなったなぁ。。いつの間に?? まだ、一応、19歳なんだけど・・・・
酔っ払うと、顔色が旦那とそっくり(笑) 思考も旦那とそっくりなので、なんだか波長が合う2人(笑)
それに、2人とも陽気な酔っ払いで、、1人シラフな私は、ただ、見てただけー


そういう年になったんだなぁ。 お酒飲みながら親子で男同士で話できるようになったんやなぁ。
普段、私には話さないようなことも旦那とは話してたりで、、なんだか、ちょっといいなぁ嬉しいなぁと思う光景でした





そして・・・・片付けして~お風呂入って~~やっと しやがれ♪


いつもと違うアニキゲストで、嵐さん、興味津々なんだけど、、あまりにも難しい世界の話で、質問すらちんぷんかんぷん・・・(笑)
このタイミングでの科学者・・・長沼教授・・・何か意味、あったんだろうか?


知らないことばかりで、真剣に観入っちゃいまいたが・・・・・
嵐さん、最後のラーメンとシェイク、唯一、いつもの嵐さんの顔で、あそこだけ、ほっこりだったな~♪





楽しみにしてた 24時間TVCMは~~~♪


大宮、めっちゃ可愛いな~~♪ ちっちゃい2人の不思議な動きがぴったりで可愛い~♪



最後に 翔潤ダンス、きた~~!

2人の距離が、、近ーい! お尻、くっついてる~~!?
米利休~の 翔潤不思議ダンス♪ めちゃ、貴重なCMになるよな。
潤くん髪型が・・・・・私的に、、残念~だけど・・・
このコンビのCMがこれからオンエアになると思うと、ニヨニヨが止まらな~い♪


いつからオンエアかな? 楽しみ~早く観たいな~♪


 
コメントの投稿
secret


