スポンサーサイト
ガンバレなでしこ~(*^^)v
会報、まだきてません・・・・・( ; ; )
Jメールはきました。 今日は、お休みだったので、久しぶりにお智達と電話。
まぁ・・・・・ 色々話しましたが、、最後は「当たってから考えよ」なことを言い合い(笑)
だって・・・ほんと、当たる気でいたら、立ち直れなさそうでしょ・・・




毎回言ってるけど・・・休みの日は、暑い・・・仕事してる方がエアコン効いてるから涼しい~
なるべく、我慢してるけど、、今日も昼近くに・・・我慢の限界・・・
次男が、11時半に塾に行くので、早めのお昼にして送り出し、私はエアコンの部屋で、お昼寝zzzz・・・


今日はどこにも出ない、出たくない~な日だったけど、買い物だけは行かないわけにはいかず・・・
ならば、暑い時間に涼しいスーパーへ。
外、、暑いけど、風がある分、少しマシだったような・・・


帰ってきてからは、扇風機と入ってくる風だけで、なんとか過ごせた~





24時間TV関連の情報、ニュースが色々と飛び込んできてますね。

今朝は~
???ハハハ(笑) 何あれ???なダンスをする嵐さん~♪
めっちゃ可愛いな~~♪ アセロラだんすの人と同じ振り付けの人ですか?
なんとも、コンビで可愛いダンスに 思わずニヨニヨな朝でした♪
明日のしやがれで、全コンビのダンスやるんだね~ めっちゃ楽しみ~~♪



そして~
昼過ぎだったかな。またまた飛び込んできた嬉しい嵐さん情報♪
最初、誰?誰が出るんだろ?5人だといいな~って思ってたけど、なかなかそういうわけにはいかないね・・・(^_^;)
TORE(8/20放送)に出るのは、潤くん
今日が、収録だったんだね。
羽鳥さんと鈴江アナも一緒とか。。 
潤くん、、かな~り、かっこよかったと呟かれてたけど~カッコイイニキマッテルケド


他には、笑ってこらえてに にの?
翔くん、智くん、相葉ちゃんもきっと出るよね~♪
HDD、頑張って空けなきゃ~ 
この前、大島さんが、HDDの中がぜ~んぶ嵐、って言ってたけど、なんか、嬉しかったな。
大島さんが潤くんを嵐さんを好きでいる距離感が、凄く好感が持てるなぁって思うんだ。
このTV番組でも、嵐さんと仕事する時の大島さん自身の気持ちを話してたけど、、心の中では「きゃあ~~」って思ってても、実際にお仕事する時は抑えてるって。。 当たり前だけど、凄くいい話やなぁって思いました



さあ~今夜のオリンピックはどの競技?
女子サッカーが、 ブラジル戦(合ってるよね?)
深夜1時~かぁ。頑張って観たい! 寝落ちしないように。。
ガンバレ~なでしこジャパン(*^^)v






 
コメントの投稿
secret


