スポンサーサイト
ガンバレ、日本! ガンバレ、私!
aikoに元気もらって、気持ちは元気にすごせた1日でした
言われましたもん、「今日、なんか、元気だね~」って会社で(笑)
なんなんだろうなぁ~ 体は、さすがに老体にムチ打ってるからね~(笑) 元気そうに見えたかもだけど、今日1日は、ダルダルで
わたくし、必死に頑張りました(´▽`*)



昨日、aikoも嵐さんとほんと、同じこと、言ってたんだ。
「今日元気になって、その元気がお友達にも繋がっていったらいいなぁって思う」って♪
なんか、、凄く嬉しかった。
今日、この会場でこのメンバーで集まれたことは、奇跡的なこと。だから、この奇跡的な時間を一緒に楽しく過ごしましょう!って言ってくれた。


aikoは、ほとんどオリンピックを観てないって言ってた。
なんでか?って言うと・・・
熱くなりすぎて、負けた時の落ち込みが半端なくて、落ち込んだらなかなか立ち直れないからなんだとか。。
aikoっていくつなんだろ?
すごーくネガになる時もあるんだって。あるんだけど、ライブやってみんなの元気な笑顔見るとaikoも元気になれるって。だから、これからも一緒に年をとっていこう、って言ってたな。

歌はメドレーも含めて30曲歌ってくれたんだけど、、MCがとにかく長くて面白くて。。
MC中、お客さんとずーっと話してる感じ。
無理だけど、、嵐さんもあんなふうにお客さんと話しながらMCってのも楽しいだろうなぁって思っちゃいました♪


最後、降ってきた銀テも、めちゃたくさん取れましたよん
写真、載せちゃおうかな♪

026.jpg

アハハ(笑)、取りすぎてぐしゃぐしゃ・・・



今週は、アラモク、VSだけ。


OPの潤、智、雅でNY行った話、面白かった~ 
翔くん、「3人で何するの?」って聞いてたけど・・・最近、翔くん、そういう発言あるような・・・いや、実際、いつも仕事で一緒だから旅行までも一緒に・・・とはなかなか思わないんだろうけど・・・・・

でも、でも、、TV上は、、「バーベキューしたいね」「旅行、行きたいね」って聞いていたい・・・願望もあるな・・・正直(笑)


広場(笑)ってセントラルパークのことだったんだ~ 行ったことないけど・・・
小鳥さんと仲良くなる智くんが、可愛すぎる~♪
NYでも、まったりしてる智くん、最高だな。


でも、どなたかのツイで観たけど・・・あ、VS、番協入られた方のね。
智くんと相葉ちゃんは、潤くんより、よく動いてたとか。。 何、してたんだろうな。。気になるな~
会報には、潤くんの私服が載ってるの?違う?どっかで聞いたような・・・ほんとなら、早く見たいな~♪


でー・・・今回のVS。
あー・・・・・なんて言うんだろう・・・・・カリスマモデル主婦さんの回は、あんな感じ(笑)
前回のカリスマ主婦モデルさんの回も、山ちゃん出てたよね。
山ちゃんが、上手に、盛り上げてくれるから楽しく観れたというか、、なんというか・・・・・(笑)


楽しかったですよん♪
コロコロバイキングでの、潤くんの「ヒリヒリ感」ほしい発言とか。。
ローチングコインタワーで、にのちゃんが「中1」に反応して背中痛めちゃうところとか。。
この時、、しばらく潤くんがにのの背中さすってあげてたとか・・・な話、聞いたけど、、いいな、潤くん、優しいな~♪
でも、、黄色は、やっぱり膨張色! 襟が開襟だったのもあるのかな・・上半身が、、デカイよ、、潤くん

あと、にのの肩?についた何かとってあげてたの? 何だったのかな?気になりました。。



翔くんは、執事な髪型やったね
昨日?今朝?ロンドンからの翔くん、観たけど、、髪型素敵だったのにな。
前髪、下ろしてほしいな、翔くんにも。。 
一昨日、福島でワクワクで日本に帰ってきてた翔くん、ロンドンにとんぼ返りなんやね・・・違う?こういうの、とんぼ返りって言わないか・・・(^_^;)

ほんと、多忙、超多忙な翔くん、、ちゃんと眠れてるのかな? 体のことが心配です。。



アレ?私、全然、ゲームのこと、書いてないな・・・(笑)
そうそう、コロコロバイキング、新ルール採用だね~
得点に「-」もある・・・・うん、そういうのも、面白そうだな。



潤くんも、智くんもにのも、相葉ちゃんも、オリンピック観てるかな。

昨日は、疲れて帰ってきてお風呂入って、すぐに寝てしまったけど・・・・
北島選手の決勝とか、内村選手の金メダルとか、、朝のWSで知りました・・・


朝、WSでオリンピック選手の活躍を観ると、もの凄く元気もらえる。
嬉しい涙も、悔しい涙も、、気持ちが凄くピュアになれるなぁと。


毎日、暑いけど、頑張らなくちゃね~! 


 
コメントの投稿
secret


