スポンサーサイト
今朝は、涼しい~♪
おはようございます。 今朝は、ちょっとだけ涼しいらら地方です。
台風の影響なのかな? 
お友達が今、沖縄に旅行に行ってるけど、大丈夫かな・・帰ってこれるのかな?心配です・・・


朝晩、ちょと涼しいだけでも随分、体が楽だね。
今日から8月。
長男は、大学はじめての試験も山を越えたようで ちょっと穏やか~な顔をしてます(^_^;)
次男は、、相変わらず、我が道を行ってる・・・(笑)
12時から毎日夏期講習で、夕方帰ってきますが、、塾の自習室が夜も使えるから行けばいいのに、「俺はいい」と言って、行かないやつです(^_^;)
夏期講習、夜もある日あるんだけど、、夏休みなんやから、自習室も行けばいいのに・・・・とつい、言いたくなる母ですわ・・・言わないけど・・・(^_^;)




昨日から、会報が届きはじめてるみたいですね。
なんか、、、会報が届いて、詳細を早く見たいんだけど、見たくない・・・っていうか~アラフェスがある~って喜んでるのが1番苦しくなくていいなあと・・(^_^;)



だって、だってさあ~
エントリー一生懸命考えて~期間内に申し込みすると~発表までのドキドキが~~
生きた心地がしない・・・・・
『当選』の文字があれば、それまでの疲労がいっぺんに吹っ飛ぶけど、、『落選』の文字は・・・・・立ち直れるだろうか・・・・・
ワクワクで、調べても調べても『落選』の文字しか出てこない・・・あの気持ち・・・もう、嫌だ、味わいたくないなあ・・・・・・


が、、現実は、厳しい! 
アラフェスへの想いは、みんな同じだもんね。
我が家は、会報、3日遅れくらいで届くので、まだまだだな・・・
お仕事、家ゴト、頑張って、運気上がるといいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は、お仕事、終わって夜は、aikoのライブに行ってきます♪
会場が家の近くだし、キャパも1200人と少ないので、どんなかな~♪ 凄く楽しみです
 
コメントの投稿
secret


