スポンサーサイト
「To be free」♪
どこで出てくるの?潤くんなんて思いながら観てた「FNS番組対抗オールスタークイズ」

ちっとも出てこないから・・・あぁ・・・睡魔が・・・

「おい、もうすぐ松本潤出るぞ!」って誰?  あ、うちの長男君の声だわ  起こしてくれてありがと

VTR出演の潤くん。ロケ中に出た幕の内弁当、何から食べるのか?

私→「野菜あんかけ?」  長男君→「絶対、玉子焼き!(自信ありあり)」

正解は、、、「玉子焼き」!  そうなのねぇ、潤くん、案外おこちゃまだわん

あ、でもこれから弁当食べる時は 潤くんって思いながら玉子焼きから食べるようになるな

潤くんの出演はこれだけ・・・なんだか、物足りなさを感じたような。。。



「To be free」フラゲしたよ

朝8時~夜11時45分くらいまでかかったPV撮影。

これ、いつ撮ったんだろうね?春なのに雨で寒ーい日・・・今、暑いから寒いってのがすごく前に思えるんだけど。。。

まず、PVを観た。なんだろ・・・観終わった時、嵐の5人が心に安堵感とか希望を届けてくれたような感じいいわぁ~



続いてメイキング。

「大地にしっかり立って男らしく力強いイメージ」でお願いします。。。

歌いだす5人。リップシーンが多い今回のPV。5人それぞれの歌い方の特徴がわかっていいなぁ。

♪オーイエー♪がいえない智くん。スランプって言われてもマイペース

「なんだよ」5連発が面白すぎ~

「ナイター観れる時間に終われるんじゃない?」「微炭酸なイメージ」な発言の雅紀くんうん、雅紀っぽいわぁ走る足元はかっこよかったね~!

前日の16時からケータリングが気になってた翔ちゃんやっぱり食べることに一生懸命なんだなぁ。

ハヤシライスは食べれたのかしらん?何食べたんだろうね~?

次の日が早いとボソっと言うにのちゃんやっぱり智くんにくっついてるね智くんのこと、好き好きオーラが出てるもんなぁ。

我らが潤くんは、、いつもよりしっとりした雰囲気で大人っぽいなぁ

途中の歌舞伎?みたいな動きは?何だろ?

でね、、わたくし、、実は潤くんの鼻の穴が大好きでして・・・

潤くんの鼻って可愛いと思いません?今回の歌ってる時の映る角度でめちゃ可愛い鼻の穴だなぁってとこがあるの表情がすっごく切ない感じでかっこいいのに鼻は可愛いんだもんはい、大好きです。。。

PVは前回の「モンスター」とはガラリと変わってしっとり大人な感じ。

5人が遠い先をしっかり見て地に足つけて前に進もうとしてるイメージ。穏やかで優しい気持ちになれる今までにない素敵なPVだなぁと思いました


そうそう、「夏虹」スポットって、にのちゃん観たのかなぁ・・・にのちゃんの憧れの「竹内結子」さんでしょ?
にのちゃんも妬いちゃったりしてるのかな・・・?余計なことを考えちゃった


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
おはようございます
長男君 ママのために起こしてくれるなんて優しいですね。私は玉子焼きの どんな味が好きなのか知りたかったな~。(おだし?甘め?塩コショウ?) ってね・・・ PVは いつ撮ったんだろう?4月の10日前後が 確か 東京は また冬に逆戻りみたいな日が続いてたから その辺かな?って思いました。相葉ちゃんが ナイター見たい。って言ってたから4月以降だろうな~。ってね。メイキングもところどころ ツボがあって良かったですよね? ららさん 潤くんの鼻の穴って・・・ 面白すぎ  鼻は見るけど 鼻の穴は気にしたことなかったな~。 今度じっくり見てみます。 にのちゃん ね~ 潤君に ドラマの様子とか聞いちゃってるのかな?
おはよう~
すぬうぴいちゃんへe-69

ふだんは「きもいおばちゃん」「うざすぎ」とか言われてるけど、嵐に好意的なのは長男君なの。
玉子焼きの味ねe-454何味かなぁ・・?うーん、、、おだしって気がするなぁ・・・(なんとなくi-229
すぬうぴいちゃんの分析、すごいよー!確かに!ナイターは4月以降だし、4月の初め寒い日あったね~
ダウン着てるから冬の寒さだったんだね。

今回のPVは曲の感じがゆったりしてるから嵐さんたちも終始穏やか~な雰囲気で、観ててすっごく癒されるなぁ。
潤くんの鼻ね(笑)すっごく可愛いのv-398すっごいはっきりした顔なのに鼻だけは主張してなくて控えめな感じが好きなの。鼻の穴が、まん丸なんだよ、潤くんe-419
かっこいい表情してる時に可愛い鼻の穴見つけちゃうと、ププってなっちゃうんだe-266
あ、でも感じ方は人によって違うと思うから、、でも観てみて~v-411

にのちゃんねぇ、やっぱりちょっとは妬いてる気がするんだけどなぁ・・・
おはよう~、ららさんv-411

TO be free めっちゃ楽しみ~v-343
踊ってないPVはあんまりかな~とあまり期待してなかったんですが、やはり嵐くんたちv-344やってくれてるんですね!
今日取りに行ってきま~すv-407潤くんの鼻の穴、チェックしながら観ますねv-392
今日ってTV誌やら$誌やら潤くん満載みたいですねv-351
CD取りに行くついでに本屋さんにも寄らなくっちゃ。どこまで立ち読みでがまんできるのか~~~v-356
ららさん、こんにちは♪

FNS見てましたが、ちょっと出番が少なくて
残念でしたねv-409
でも、潤くんは玉子焼きから食べる!って
知れたのでよしとします♪
PV見ましたe-343メイキングは
個人個人の可愛いお姿、満載で♪
潤くんと相葉くんの2ショットも
麗しくて素敵だったなぁ~v-353
潤くんの鼻。の穴!?
おっと!ピンポイントできました♪
これから見る時は、
鼻の穴に注目して見ちゃいそうです(笑)
Re: タイトルなし
keeekoちゃんへe-69

こんにちはv-290
今頃はPVリピしてるかな?
今回は踊ってないけど逆に歌う表情や癖が観れていいよね~v-398
潤くんの右からの映し方がすっごく綺麗で好きなの、私。。。
keeekoちゃんは 今回のPVどうだった?
鼻の穴はよくわかんないでしょ?(笑)
潤くんの顔ってパーツがはっきりしてるけど、鼻だけは控えめで可愛いなぁって思うの。
なんだか、変なこと言っててごめんなさいi-229

本屋へは行った?何買った?
私は、「ガイド」買ったよーv-290表紙の潤くんが どストライクすぎるよv-351
「ジョン」はとりあえずぐっと我慢の子でしたv-356


ゆずっぴちゃんへe-69

こんにちはv-290
「FNS」潤くん、アレってくらい短い出演でちょっとがっかりでした・・・
でも!「玉子焼きを最初に食べる癖がある」ってv-343
もう~、、玉子焼きの腕あげなくっちゃ!って思っちゃったよv-398

今回のPVは踊ってない分、それぞれの歌う表情や癖が観れて嬉しいね。
翔ちゃんは「カバチ」が終わって少したった頃かな?
髪型も今の前だし、顔のラインがすっきりしてて顔がすっごく綺麗だね~v-343
いつも食べることに一生懸命な翔ちゃん、大好きだよ。

潤くんの鼻の穴。。。変なこと言ってごめんねi-229
潤くんって、顔がはっきりしてるけど、鼻は控えめで可愛いなぁって思うんですv-356
どんなに決め決めでも瞬間、鼻の穴可愛い~!って思っちゃう時があって・・・i-229
ちょっと、変態っぽい・・・私i-229

今日も遊びに来てくださってありがとう!
これから ゆずっぴちゃんのところにも遊びに行かせてもらいますね~v-290
ららさん、再びこんばんは♪

櫻井くんはカバチの終わりくらいですかね?
とってもお顔がスッキリで
とっても綺麗でした~v-353
食べる事に全力投球の櫻井くん
可愛くて大好きですv-345
潤くんの鼻の穴、確かにお顔のパーツからすると
控えめかもv-356可愛いんですよね♪
変態じゃないですよ~v-410
人それぞれポイントがあるんですよね、
こればっかりはv-363

今日はリンクのお話ありがとうございます!
是非よろしくお願いします♪
私もリンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いしますv-364
ららちゃん、こんばっ!!!
ららちゃん、潤くんの鼻の穴が大好きって…。
今まで鼻は気にしたことなかったわ~(笑)
今晩、チェックしてみよっとv-218
どっちかと言えば…私は唇にすぐ目が行っちゃうなぁv-402
ほくろの位置だとか増えた???なんてチェック
しちゃうなぁv-356
あは、これもある意味マニアックかv-410
ありがとう!
ゆずっぴちゃんへv-290

(再び)こんばんはv-290
リンクの件、ありがとうございます!快く受けて下さってとっても嬉しいですv-290
早速、リンクさせて頂きますv-343

潤くんの鼻の穴、見てくれたんだぁi-179
「へぇ~」って感じでしょ?
あ、でもそんなに鼻の穴ばっか見てるわけじゃあないですv-356
ふっとした瞬間に目がいって「かわゆいv-402」って思ってるってことで・・・i-229

翔くんは 肌が綺麗だし実際見るとほんと、顔が整ってて美しいよね~v-398
それと潤くんとの絡みが好きだったりもします、私・・・

ほんとにありがとう!
仲良くしてくださいv-290こんなおばちゃんですが・・・
どうぞ、よろしくお願いしますv-290
のえちゃんへv-290

こんばんはv-290
鼻の穴、チェックしてくれた~?かわゆいでしょ?
あ、でもいつも見てるわけじゃあないからねっv-356
時々、ふっとした瞬間に「ふふ、かわゆいv-402」って思っちゃうってことでv-411

そうそう、唇も見ちゃう~ほくろも気になる~v-343
あれ?結局ぜ~んぶ好きで気になるってことだ・・・i-229
担当さんってのはみんなそれくらい愛が深いんだねv-398

それから、潤くん案外太りやすそうだから、顔のラインとかもきになったりしない?

またまた初耳なお話で
今度鼻気にしながら見てみましょう

私はぶっくれっとの真ん中の潤クンが好きだわぁ
Re: タイトルなし
流星ちゃんへe-69

こんばんはv-290まだ起きてるのね!
フフフ、普段、そういう細かいことまではあんまり話しないよね、私たち・・・
だいぶ前に潤くんの鼻について語ってる人がいてね、、それ以来なぜか?鼻の穴が時々ふっと気になる瞬間があるのv-398まん丸でかわゆいよv-3431度見てみて~v-411

ぶっくれっとも今回、5人ともいいよね~v-398
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/80-1a7b7e33
