# いろいろ・・・
最近、なかなか雑誌チェックができてません・・・
ノンノ・ダヴィンチ・ドル誌・・・他にもいろいろ出てるんだよね・・・にのちゃん、大奥の前売り&ストラップはゲットしましたよー公開はまだまだ先だけど、とっても楽しみ~
今日はお仕事休みなので、本屋さん行ってくるぞー
急に!?ブログ始めた私。ずーっといつかはやりたいなぁって思ってたんですけどね。。。
いざ、はじめてみると、もう知らない事だらけ・・・まったく、、アナログ人間だなぁと痛感しました。
このブログはじめるのに助けてくれたお友達、ほんとにありがとう
普通の人の何倍か時間かかってるだろうけど、頑張りまーす
みなさん、よろしくお願いします
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/8-122d8c59
