スポンサーサイト
ありがとう~♪
オリンピックですでに 寝不足気味です

今朝は、北島選手の決勝が観たくて 4時に目覚ましをセット。
その前に3時位にエアコンのタイマーが切れて 暑くて目が覚め、窓を開けて扇風機で再びzzz・・・
ちゃんと 4時に起きれて 決勝観れた~
潤くんたちも観てたかな~?


北島選手、残念だったね・・・・・
悔しさを押し込めて インタビューで話す北島選手・・・1番本人が悔しかっただろうにね・・・
次、200とリレー、また一生懸命応援しようと思います!




今日は 30日。 Enjoyの日。

昼休憩に携帯チェックしたら 更新されてた~♪ 12時の更新だったのかな?

Enjoyの『up』の文字が嬉しい~♪

潤くん、ジムでチャリ漕いでたのね。 『今、』って何時なんだろ? 今日の午前中?昨日??

アラフェスのこと、24時間TVでやる指揮の練習のこと、、潤くんだけじゃなく今の嵐さんが取り組んでいることなんだね。
行けるかどうかは別として、アラフェスのリクエストの結果を踏まえて作られるコンサート♪
ね~(*゚▽゚*) どんなコンサートになるんだろうな~♪


その前に24時間TV。 潤くん、今、指揮の練習してるんだなぁ。
筋肉痛って・・・・(^^ゞ 指揮って難しいよね・・・
潤くん、どんな曲の指揮を観せてくれるのかな♪ 今から 凄く楽しみ~♪




今月は、お仕事モードなんだけど、ワクワクが伝わってくる文章だった気がするな


潤くん、今月も更新、ありがとう~


 
コメントの投稿
secret


