スポンサーサイト
やっぱり嵐さんがいいな~♪
あー今日(昨日)は朝の9時からずーっとエアコンつけっぱなし~
途中、買い物でちょいの中断はあるけど、暑くてエアコン、切れない・・・・・・
私ったら、ついこの前のエントリーでエアコン無しでも大丈夫、なんてこと書いてたよな・・・(´▽`*)アハハ
もう、1度このエアコン生活しちゃったら 消すコトができましぇん・・・・


昨日は、朝は間に合わなかったけど、、オリンピック開会式、6時くらいから観ましたよん。
演出が・・・何ていうのかな・・・ただただ、、圧巻。 ずーっと観入ちゃう。
幻想的で凄く最先端で、、演出も目を離せないあ~っと驚くようなことの連続で、、最初、NHKで観て、その後、日テレの翔くんでまたまた観ました。


ヘイジュードの大合唱は、感動だったなぁ



らら地方、今週は野球中継でVSの放送がなかったので、昨日はお昼12時からやっと観れました♪

めちゃめちゃ楽しかったね~♪
克美さんに ハ○って言って怒られる(笑)潤くんになんだかツボっちゃったんですけど(^^ゞ
その後、潤くん、ちょっと控えめになってなかった???
コレ、も1回確認したいんだけど、、今日は長男が午後ずーっとパイレーツオブカリビアンを観てて、譲ってくれないっ(´;ω;`)
なので、、本当はそうじゃないかもだけど・・・・潤くんのメンタルのこと思うと、しまった・・・とか思ってたんじゃないのかなとか、ちょっと思っちゃいました・・・気のせいかもな・・・
   ↑
ココ、確認できた~
やっぱり、潤くん、しまった・・・な瞬間に見える・・・お兄ちゃんたちがフォローしてくれてるけど~(笑)




で~、にののビジュがハンパなくかっこいい~!!
あの髪色で少し上げ気味やったんだ、14日のワクワクの時は~
もう~かなりの衝撃で、ずっと「にの、カッコイイ~」って言ってたもん、私
今回は衣装のせいもあって、カッコイイ<可愛いだったな~♪


天の声の光さんのクリフには 驚いたなぁ(笑) もの凄ーく俊敏やったなぁ。
相葉ちゃん、惜しかったな~ 光さんの横への飛びつく移動(ワカリヅライナ・・・)、相葉ちゃんもやってたな~ 最後、7秒間くらい(笑)ぶら下がってた・・・・・(´▽`*)アハハ



今回のVS、まだ1回観おわっただけなので、感想はこのくらいです・・・



せっかくのお休み。何もしないまま終わるのはもったいないなぁと思い・・・
ママ友と3人で、らら地方N川の花火大会に行こうという話になり~
19時に我が家に集合、歩いて河川敷まで出て シート敷いて花火観てきました~♪


子供たちが大きくなった今、花火を見に行く・・・ということがなくなっちゃってて、、何年ぶりかに河川敷で花火を見るということをしました。

去年は震災で花火大会は中止だったので、子供たちはきっと心待ちにしてたんだろうな。

今の花火って、色の種類が多い! 赤、白、黄、青、緑、紫・・・嵐カラーだよ~~(´∀`*)
形も、丸だけじゃなくて、四角、楕円、後は何かの顔だったり模様だったり・・・花とかね。

思ったより(笑) 楽しめました。
いやね、おしゃべりに夢中になって花火、あんまり見ないうちに終わるかも~なんて思ってたので・・・(´▽`*)アハハ♪

来週の土曜はまた違う新聞社主催の花火大会があります。
もう、見に行くことはしないけど(^^ゞ ベランダから見ようかな~


続きに しやがれです

今回は、 関ジャニさんがアニキゲスト


わちゃわちゃしようや~ではじまったしやがれ♪ しかも、90分!

にの~
Jrの頃の話・・・にのの実家に泊まった時の話・・・(ΦωΦ)フフフ…

翔くん~
会うたびに僕の事を見て、ニヤニヤしません?って(笑)言うのは、丸山くん。
好きなんだよね・・・♡ って翔くん
ほんとは、二宮くんが好きなんですって・・・(爆)
丸山くん、なんか、変(笑) にののこと、心底、憧れてるって・・・わかるけど~(笑)
智くんは、身内みたいな感じ(´▽`*)アハハ
にののこと、見れないくらい好きなの~??? なんか・・・アブナイナ・・・


潤くんに~タクシー代を返して欲しいって・・・村上くんだぁ。ドーユーコト???
アレレ???潤くん・・・
イイ話したんだから・・・って(笑)



そうだよ~~!
自然に肩組む グループなんだよー、嵐さんって(*^^)v うんうん♪
トラメ♪の肩組み、めっちゃテンション上がった~~♪
コレ、関ジャニさんがやると・・・・・・(爆) 無理~[+д+]/ ムリダーヨ



潤くん・・大倉くんにどSなの???
お前、何でいんだよ?って・・・びっくりしたからいっちゃたの???
なんか~わかるな~嬉しさの裏返し~みたいな潤くんの行動(笑) 大倉くん、まだ、潤くんのこと、わかってないなぁ(笑)


智くんに超あこがれてるのは・・・ヨコ

「僕何もなりませんできません」って言ってやる時はびしっとやる智くん。
絵、上手く描けたらカッコええやんって。
『犬』の絵、さすが! 上手いな~!




嵐も関ジャニも決着つけやがれ2012夏~

しやがれ名物?マジカルジャニーズ
智くん、最高~(*´ω`*) 釣りと言ったらお~れ(笑) 誰も続かんよね~

あー、嵐さんって、やっぱり素敵~~\(//∇//)\
関ジャニさんと並んでるとめっちゃ思っちゃう~エイターさん、ごめんね・・・


ラスト2対2で智くんが、残ってる~~! 
そして、、、最後、智くん、嵐から一人だよ~~! すごい、智くん!!
ゴリラのモノマネ(笑) んふふ~智くん、らっきーやなぁ(笑)




クイズ暴走機関車

相葉ちゃん、セーフ(*^^)v!

潤くん・・・んふふ・・・予告で・・・見ちゃったからなー(笑)
お題は、3文字の魚だったのね・・・(ΦωΦ)フフフ…
『濡れ潤』だって~「全然、嬉しくはないです」・・・そりゃあそうだ・・・あはは( ´ ▽ ` )
まさかね、潤くんが答えられないなんてねー(笑) 
うん、いいもん、観れたなー
うん、潤くんの髪のボリュームは、濡れてるくらいがちょうどいいな~\(//∇//)\


時間切れで尻相撲がないって・・・そんなに時間かかってたんだぁ。
嵐さんたちの楽しそうなのが観れて、あっという間の1時間でした






 
コメントの投稿
secret


