スポンサーサイト
お休みの今日は~♪
今日も暑かった~(~Q~;) お休みで家にいる方が暑く感じるなぁ・・・
仕事してる方が ずっと冷房のきいたところに居るから 暑さという面では楽かも。


寒い時は、「寒くて動けないー」と言いながら動かず~(^^ゞ
暑いと「暑くて ちょっと動くだけで汗だくー」と言ってこれまた、動けない~(^^ゞ(^^ゞ
結局、掃除するしないは、暑い寒いに関係ないのだ(笑)
アハハ←笑ってごまかす・・・ 今日は掃除すると思いながらできなかった・・・・・(^^ゞ(^^ゞ



午前中は、洗濯済ませて買い物へ。
そう、今日は土用の丑の日。鰻の日。
今年は、鰻が高い~ なのに、、我が家はメンズが1人1匹食べるから3匹要る~
もったいないな・・・と思いながらも・・・こんな時くらいは、食べさせてあげないとな・・・と私にしては大奮発~(笑)
食べることにお金をかけるのって 凄く贅沢だなぁ~とドケチな私は思っちゃいました
まあ、家族が美味しそうに食べてくれるのが1番嬉しいんだけどね。




そして、昼、エアコンのきいた部屋でゴロゴロしてると、確か、その時いいとも観てた・・・
店長から電話がかかってきました。
「もしもし。 ららさん? あのね、早速だけど、明日、休んでもらってもいいよ。8月のことはまた考えるから」って。。
もう、、びっくりでした~!
いやね、昨日の職場のご飯会の時に 店長にちょっとシフトのことで話をしたの。
今は、職場の仲間の状況を考えると何も言えないけど、体力的なことは何とか体休めて乗り越えれるけど、、今、ちょっと気力がいっぱいいっぱいで・・・キツイ・・・と。。

店長、黙って聞いてくれた。 「ごめんね」と言われて、それ以上何も言えずに帰ってきたんだけど・・・


このお昼の店長からの電話、ほんと、天の声かと思った。 大げさじゃなく・・・(^^ゞ
この状況で、私が休みもらってもいいのか?な気持ちもあるけど・・・
明日は 店長の気持ちに感謝して、お休みさせてもらうことにしました。


ここのところ、かなり煮詰まっててツイでも、グチグチ言ってすみません・・・((^^))。

明日は、ゆっくり気持ちもリフレッシュしたいなぁと思います




大宮コンビと ベッキーのシェアハウス、面白かった~♪


最初から、ゆるゆるな智くん
「絡みづら~」って言ったのは、にの(笑)

「なんか、面白い話してもらってもいいですか?」って智くんに聞いてくれた。
広場で寝てたら、あんなに焼けちゃったという智くん(´▽`*)アハハ
コレって、智、潤、雅でNY行った時の話だね。 もっと聞きたかったな~♪



ベッキー、いつもながら、可愛いな~透き通ってるもんな~
じゃれる智&ベッキー(笑) この言い方、良くないかな・・・(^^ゞ

本物の「ぼーっとしてる」ところを見せる智くん・・・・チーン・・・(*´∀`*)
ぼーっとしてるキャラじゃないわなー(笑)
「俺のボケ書いてないよ」で笑う智くん、めっちゃ可愛い~♪


嵐さんたちって、わかりやすいよね。 興味のあるゲスト(お客さん)の時とそうでない時の嵐さん、全然違うもんな。
ベッキーには 興味があると思われる大宮さん。
色々、質問しちゃうし、ベッキーを盛り上げようとするにの。
寝てる にの、カワユス~


ベッキーの「興奮しちゃう」に異常に反応する大宮さん。

3人で食べるのは、「チーズフォンデュ」
チーズ削る智くん。 ベッキーとキッチンに立つ智くん。なんか、お似合いだな~
ベッキーの好きなタイプ・・・
「俺とリーダーだったら?」「リーダー」即答(笑)
「純粋に嵐の中だったら、リーダー」 「じゃあ、付き合ってみるか~」って智くん、さらりと言っちゃってるし~
智っくさん、大丈夫だった??? 妬いてない??? 
私は、ベッキー大好きだから、なんか、お似合いの2人だなぁって思っちゃいましたが・・・・(*≧m≦*)


ここで、、、エイトの横山くんがくる。


大きな声では言えないけど・・・私、関ジャニさん、苦手です・・・ごめんなさい・・・


でも、ヨコって面白いね(笑)
何でも、ズバッと聞いてくるから観てて気持ちいい~
で~ にのの家賃はいくらやったんかな???

嵐さんDEお風呂~な話も聞けたし~(笑)

嵐さんの「上からみる風景」の話・・・・・まさか、シェアハウスで聞けるとは。。
そうなんだね。 台風の目の中にいる・・・ようなんだね。
嵐人気がどんどんすごくなってきて、嵐さんたち自身はいつも、今までと何にも変わらないのに、周りの状況がどんどん変わってきてる、きてたんだろうな。


「合宿」DVDでも言ってたもんな。
うん。あのDVDで嵐さんたちの話を聞けたことは、凄く嬉しかった。
嵐さんたちは、 「変わらない進化」って言ってたよね。このDVDではないかもしれない・・・
そのチャレンジの1つが、9月の国立♪なんだろうな。
今年のツアーはいつなんだろ? アルバムは?なんて、話してたところにドッカーン!と国立の発表があったあの朝の衝撃といったら~~!
今でも、思い出すと鳥肌立つわぁ。
しかも、今年はもう国立はないと思ってたところへの発表だったし~♪
しかも、私たちファンが選ぶリクエストによってセトリが決まるというコン♪


リクエストの締切、もうすぐだね。
どんな、セトリになるんだろう~♪ 
考えるだけでもワクワクドキドキ~~♪



あー・・・シェアハウスの話やったのに、、なんだか、話それちゃってるな(笑)



で~!
次回の予告観た~~!???
末ずの シェアハウス~ またか~(笑)って思ったけど~ぱふゅーむと踊っちゃったりしてなんだか楽しそうだな~♪
アレ???着ぐるみに飛びついてたのは 潤くんですか???
プクってるからどっちが着ぐるみかわからんかったやん(笑) って・・・潤くん、ごめん…(^^ゞ
だって~~どんだけ、何回観てもプクってる潤くん、観慣れないんだもん(笑)
お智達は、プク潤はアリって言うんだけど・・・
私は・・・・ナシです・・・・・・潤くん、ほんと、ごめんなさい・・・(^^ゞ

なんだかんだ言ってるけど・・・潤くんのことが好きだからです(キッパリ)
太ってても(笑)潤くん、ほっそりしてても(大好き)潤くん、、要は、どんな潤くんも受け入れられるし大好きということであります




そして~~
あと9時間後くらいには、いよいよロンドンオリンピックの開会式だね~!
今夜のZEROは、翔くん、ロンドンからの中継なのかな?
「証」を聴く機会も増えてきました♪
これからは、選手の活躍とともに流れるんだね♪
熱い戦いを 翔くんの中継とともに楽しめる。
時差があるから なかなかリアタイできないかもしれないけど、、一生懸命応援したいな~♪
 
コメントの投稿
secret


