スポンサーサイト
今夜は・・・・・
26日アラモク、らら地方、野球中継のためVSの放送ありませんでした。

よそはあるのに、自分のところがない・・・って寂しい~(´;ω;`)

TLのみんなの楽しそうなツイ観ながら、、わたくし、『スマイル』チームのTFP観てました

潤くんが・・・
黒い~~ あの頃はあの頃で「胸板~」って思ってたのに・・・今と比べると全然薄っぺらい~
なんか・・・私・・スマイルの頃も、潤くん、プクってる~って言ってたけど・・・ってか・・・実際にスマイルの最初の方って、潤くん、ちょっとプクってたよね?
このTFP出た頃は、少し痩せた頃だったと思うんだな。
うん。 黒くても、カワユス~黒髪で前髪少しあり~のの、ふんわりヘアー♪
今より、断然好き~

それに・・・あれから何年経ったんだ??
やっぱり少し、大人っぽくなったなぁと思う。
潤くんだけじゃなく嵐さん全員、毎ずーっと観てるから、そんなに変化に気づかないけれど・・・

嵐さん・・・バラエティーで経験重ねて、いい年の取り方してるなぁっとしみじみ思っちゃいました

3回目の24時間TVのパーソナリティー、、一段と大人になった嵐さんが観れると思うとすごくワクワク~♪



今夜は 職場のご飯会で、店が閉店後に集まってのご飯なので、スタートが20:45~と遅くて…(^^ゞ
朝シフトの私は、一旦帰宅して家族のご飯用意してからの出直し。

木曜日、仕事が超忙しくて暑さもあって帰ってからぐったり~で2時間くらい寝てしまい・・・

20時過ぎに起きて頭がボーッとしたままご飯会へ。

このご飯会、飲みは一切なし。 ご飯食べながらひたすら女子トーク・・・(笑)
仕事の愚痴とか、お客さんの話とか、、スタッフの話も(´∀`*)
職場の人間関係は凄くいいので、ご飯会も終始和やかで 一人面白い人がいるので、超盛り上がる。

今回も楽しかった~♪



22時、ひみあらだなぁと気になりつつ・・・帰ってから観るのを楽しみに、時間忘れて女子トーク♪
体、しんどかったけど、今日も参加してよかった~



今は、男子サッカー観てます。
日本、1-0で勝ってる。 後半、途中だけど、、どうかな。このまま勝ってほしいな~


試合終わったら お風呂入ってひみあら観ようっと♪
感想は、明日、書けたら書こうと思います。。





 
コメントの投稿
secret


